→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2007.12.30 Sun
プヒー

冬コミ1日目だけ行ってきました、売り子お手伝いで!
基本的な仕事は配布用のアメの補充と消費です。トッポのラフランス味ってうんまい!某しがないクリスマスゴブリンさんのチョコレートも、つまみ食いしてみたらとても美味でした。菓子食いすぎだよ。
コミケは4年ぶり?位の参加でして、久しぶりに味わう空気が楽しかったですよ!ROコスも男女ともにたっぷり見れてうはうはしてました…!(*´∀`*)買い物してくださったレイヤーさんに声をかける機会もあったのにチキンな私はわーんかわいいなぁかっこいいなぁとコッソリ叫んでるだけに留まってましたが…。皆様素敵でございました。

そしてちょっと買い物に行こうかな、とぶらついたら5分で人酔いしたとかカオス。
あそこ絶対酸素が薄いよ\(^o^)/屋外トイレがオアシスです(すいてたので)
ああーあと私にもお声かけてくださった方ありがとうございました(´;ω;`)

**********
無事に終了したのちは神なRO本をじっくり読ませてもらい創作意欲に火がつき、ラクガキしまくりました。むぎさんはひたすら私が持って行ったギャグ漫画日和を読んでいたのでしめしめと思いました。
ラクガキの結果(の一部)

続きは拍手お返事ですー
日記    Top↑
2007.12.28 Fri
ニャーン

お正月絵( ゚д゚)か?
**********
さて週末は冬コミの1日目だけ行って参ります!
当日は夏アミさんちのスペースでニヤニヤしながらお菓子をバリバリ食べてる不審者と化す予定ですのでお見かけになった方はそっと記憶から削除しておいてください…!( ゚д゚)うそですまじめにお手伝いしてます。多分
カイロをどんだけもって行くかが悩みどころですね。傘もいるんだっけ?

では、DQをどこまで進められるかを楽しみに行って参ります(´∀`)ノ
そういやDQ5のDS版画像が出てましたね!やっぱりDQキャラはドット絵なのが可愛い~ちくしょう欲しい…!

続きは拍手お返事です
日記    Top↑
2007.12.26 Wed
ダリーん

クリスマスお疲れ様でした( '∀')
知人のインドネシア人女性から、日本人はクリスマス騒ぎすぎといわれましたがまったくそうだよね!
私もクリスマスパッチだのなんの騒い…でたわりに堪能してないな…

***********
さてクリスマスより力を入れて年末TOPを更新しましたよ!
今年はむぎの人と合作っぽいTOP絵です。わぁい!!精一杯?の年末らしさが詰まってると思います。多分。合作は当初思ってたとおりに仕上がらないのが楽しいですねヘヘヘ…!

続きは拍手お返事ですー
日記    Top↑
2007.12.21 Fri
御転婆

DQ進行状況:モンバーバラキタ( ^ω^)
ゲーム機はちっさくなってるのに音楽がすばらしい!
*************
超久しぶりにROにっきのほう更新しました、12月の記事がまだ2本しかないとかかなり(;^^)って感じですね。記事にするまでもなく火山でヒャッホーしてるかクエストやってるかくらいなんですけどね!?

お正月絵も頑張って描こうと現在いろいろ計画中です。こんなにちゃんと時期にあわせて絵を描きつづけるのは本当に久しぶりだ(;^ω^)

続きは拍手お返事ですー
最近は寒いので星空がきれいです@田舎
日記    Top↑
2007.12.19 Wed
くるくるみらくる

DQ4の進行状況:まだ3章で店番中
DQはかなり私のお絵かき好きを盛り上げてくれた気がします、とくに4と5!攻略本がボロッボロになるまで資料にしたなぁ(;^ω^)鳥山先生のあのくるくるヘアーセクシーギャルっぷりがどうしても出せないんですよね。
4♀勇者の頭がうまくバランスが取れなくて、苦しみながらがんばって描いてた小学生の私…ナツカシス
久しぶりに描いたなぁ!この配色に超ときめいた!

・更新のおしらせ
むぎさんからぶんどったキリバン絵をアップしました( n'∀')nキャアァア
ニヤニヤがとまらないんです、ありがとう!やっぱりあたいアサ+プリの組み合わせが大好きだなあ男女問わず!

続きは拍手お返事ですー
日記    Top↑
2007.12.17 Mon
pbbs117.jpg

↑オフ会の感想
カラオケで初めてJOYを選択したわけなんですが
なんでミックミクが入ってるんだ半端ねぇよJOY
さくらんぼきっすが入ってないのだけが惜しいよJOY

**********
ただいま帰ってきました!新幹線ではガラスの仮面を熟読してたのでDQはさえずりの塔までしかできませんでした。ヒャド強いなぁ( ^ω^)
あとやっぱり東京より実家のほうが寒いな!?山からの風がきついですからね、田舎は。

そしてチキンもケーキもたらふく食べてきたので私のクリスマス2007はもう終わりました、イブだって恋人たちを眺めながらお仕事です(^ω^)ROもやってやんよ! 帰宅できたらな
アッそういやROのクリスマスパッチまだ?
日記    Top↑
2007.12.14 Fri
(゚д゚)!!

長々書いた文章がEscボタンによって全部消えた俺\(^o^)/オワタ
本当にへこむなこれ!今まで何度もやってるけどさ…!

要約
・DQ4買いました、目標はスタンシアラ到達(PS版でできなくて放置してたので)
・今週末はギルド忘年会のためお留守にします、返信は週明けまでお待ちくださいましごめんなさい!
・14日までにいただいてるメールはすべて返信してからお出かけいたします
・冬コミ5年ぶりにいきます寒そうだなぁ

要約できちゃった( ゚д゚ )
続きは拍手お返事です~
日記    Top↑
2007.12.11 Tue
ムッチリ


女子を描きたくなったりもするんだぜよ。
**************
某みかどさんちからいらした方へ
そんなにけしからなくなくない?なセイレンさんはこちらでs
もっとけしからんことにすべきだったか!(^p^)
**********
野郎のケツばっかり追い回してたせいでうっかり忘れてましたが世間はクリスマスなんですね!でもスーパーに行くと迎春のノボリのそばでクリスマスソングが流れてるというカオスですね。

続きは拍手お返事です。
ぽっちぽちありがとうございます(ノ'∀')ノ
日記    Top↑
2007.12.07 Fri
pbbs110.gif

WIZを脱がせとの指令を受けて頑張った( ゚д゚ )かくれノースリなんて卑怯だよ!

*********
そういえばUSJへ行ってきたんでした。一緒に行った友達が某アトラクションでクルーをやっているので非常に面白いことに!(*゚∀゚)
今さらではありますが、新しく(といっても3月だったか)出来たコースターに初めて乗りました、感動した…!
足が床についてない&肩に安全バーが無い(おなかにだけ)ので両手をバンザイしたらもうもンのすごい「私今トんでる!」感なのですよ(;^ω^)
最初の落差が特に激しくて落ちてる時間が長いので、落ちモノがダメなヒトには心底恐ろしいとおもいます。が、絶叫好きにはとてもオススメです。私はものすごく興奮しましたよヒャッホオオ!
あっあとはロマンチックなツリー点灯やショーなどを女3人で楽しんできました。デジカメも携帯もロクに充電出来てなくて写真がありませんが(゚∀。)
客イジリ系アトラクションにひっかかってトンチンカンなことを言ってしまったのが最大の恥でしたがねぁあもう!


続きは拍手お返事ですー。ぽちぽちもコメントもありがとうございます。
とても励みになってますよ…!(*゚д゚)
日記    Top↑
2007.12.04 Tue
くりすますせいれんさまー。

クリスマスパッチ予想図。
ドロップアイテムはカトリンの忘れ物(スティックキャンディ)とかそういう。やっべーちょっと生体行っ、もとい逝って来る!よいこの皆様はHWDのスティックキャンディとか言っちゃダメだぜ、ここの管理人さんみたいに。
**********

マクドフルーリーの苺ショートケーキ味買ってきました!このクソ寒い中。
フルーリーやっぱりちょっと量多いよね…うん。
食べきれずに冷凍庫に放り込んでカチンコチンにしました、ごめんなさいごめんなさい

続きは拍手お返事です。
ぽちぽちありがとうございます(*'д')
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
