→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.01.29 Tue
w( ゚д゚ )w
何も言うことはあるまい。あっいやある!ただのトレースですよ、はい。
大昔に(9歳くらい?)大好きだった漫画みたいな絵がどうしても描きたくて、白い紙をあてて上からなぞってたことを思い出しました。あと何を思ったか油性ペンでそれをやっちまって漫画がひどいことになったのも思い出しt( ゚∀゚)ヤーン

毎日寒いですねー。ふとんでぬくぬくしてると、「8月にはダラダラ汗を流してタオルケット1枚で寝るだなんてそんなありえない事をなんでしてるんだろう?」とか思いませんか!((((゚Д゚;))))毎年かなり真剣に思うんですg(夏には「わざわざ暖房を入れたり毛布3枚重ねで寝たりなんて暴挙をなぜ12月にはしてry」とか思っています)
とりあえずキレイな氷を作りたくてタライに水を張って外に置いてあるんですが一向に凍らないです(#^ω^)なんでやねん
キレイな葉っぱと木の実も入れてあるんだけどなぁ!

ROの話~( ^ω^)
ダンサー?ボッコボコにしてやんよ(っ・ω・)つ
歩いてたらボコられた(嬉)
パンダ迫力過ぎるよー!かわいいよー!
そしてまた1.5倍が来ますね!皆様のご健闘をお祈りします。
今週は無いって言われてたのに残業アリアリになりそうで私は早くも涙目フヒー\(^o^)/

続きは拍手お返事ですー
日記    Top↑
2008.01.27 Sun
お弁当メーカーやってみた!
( ゚д゚ )あいじょうたっぷり!

pbbs133.jpg
栗ごはんじゃあないんだぜきtt\(^o^)/おもしれー

さてROの話ですが色々頑張りました。キエルクエお手伝いとかー
たれキエルよこせやぁあ
打ち足りないそうです( ^ω^)バルカンを。それにしても弓職+WIZのフルボッコですね!

火山もホイホイ行ってます。時間を選べば1.5倍期間が嘘のように快適!また来週はカオスになるんだろうなぁ
どきどき
斜めにすると怖いですねこの細い橋…とか言ってたら
GYAAAAAAAAAAAAA
落ちた。なんぞwwwwwwwwwww
ダンサー現在96歳の23%くらいです。1.5倍期間に97歳になれたらいいんですがー。

溜まり場にて会議とかも。
催眠術師のブリーフ
sブリーフについて一考。


続きは拍手お返事です~ポチポチもありがとうございます(´∀`)
日記    Top↑
2008.01.27 Sun
きのうねぎこが、登録しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2008.01.25 Fri
もしくはただのWSとHiWIZです
ウホじゃないHWDさんときょぬーじゃないかとりんとかそんな。

さて改装終了しましたー!できるだけ多くの方が見やすい様にできればいいのですが、いかんせん1024×768のIEでしか確認が出来ないので他環境ではどうなってるのやら\(^o^)/
他のブラウザや解像度な方で、崩れてる・見られない等あればご報告いただけると嬉しいです。
日記もブログに変更変更。RO日記と一緒につけられたらいいなぁと思います。
噂のブログペットもつけちゃったよ!お部屋の背景はむぎたろうからパチっ…もらいましたファイヤー!良かったらねぎこをつっついてあげてください。カオスな事言い出すのを期待してる。

あっあとさりげなくキリリク絵をアップしてます。ちょっとはやめですがハッピーバレンタイン( '∀')


ヨシひと段落ついたしこれでやっと狩に戻れrアレ・・?
取り巻き→( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )  (゚д゚ )←右上セイレン


続きは拍手お返事ですー
日記    Top↑
2008.01.24 Thu
(+皿+)

1.5倍お疲れ様でした(:D)| ̄|_
オーラ出しちゃった皆様おめでとう!うちのダンサーは無理やり96歳にして終了しました、うん頑張った。
改装のほうは思ってた以上に地味に仕上がりそうです。あとはトップ絵の色塗りが終わったらアップできそう!( n'∀'n)

続きはお返事ですー
日記    Top↑
2008.01.20 Sun
サービス中

日記統合のお知らせは前回の記事にて

*************
*たんからかわゆい自キャラ描いてもらって幸せですふぉおお…速攻アップしちゃったんだぜ。

とりあえずROのほうは生体1Fに行き過ぎておなかいっぱいなので、BGMを大好きなジュピロスに差し替えました…!とてもノリノリな気分で狩れて素晴らしいです。ノリノリになりすぎてセニアさんに狩られること数回です。次はタナトス1FのBGMにしようか( ゚д゚)…

続きは拍手お返事ですー
日記    Top↑
2008.01.20 Sun
きのう、葱で引越しする?

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2008.01.17 Thu
ダブルウィンザーさん

某みかどさんちで公式セイレン設定とか読んでしまったからこんなことになったんですよ!
(*゚∀゚)=3もう!

白ウィンザー黒ウィンザーってこういう意味じゃないと思うけd

**************
さてもちろん1.5倍はダンサーをもりもり頑張ってヒャッホーしています。もうすぐ95歳ですワァー
1.5倍が終わった瞬間にやる気を保てるかが勝負…ッ

○突然ですがお知らせ
1.5倍が終わったら(重要)、サイト改装の準備をしようかなと思うのですが、それに伴いRO日記と通常日記を統合してひとつのブログにする事にしました。現在、各日記に直でお気に入りしてくださってる方がもしいらっしゃいましたらいったん本家に登録しなおしておいて下さると突然行方不明とかにならないと思います( '∀')

Fcブログ使いやすいー画像アップロードがしやすい!

続きは拍手お返事ですー
日記    Top↑
2008.01.12 Sat
(`・ω・´)

クリエの尻ってこんなんでいいのかしら?!

*************
20khitありがとうございました!(*'∀')
金曜の午後だったのですがまたギルメンが踏み抜いていきました、仕事中になにやってんのwwwwww
あっあとキリもいいことだし思い切って、カウンターのデザインを替えました(非常に地味な変更ですみません)すでに戻したくなってる自分がいる!

ネオロマンスゲームと言おうとしてBLゲームと言ってしまう管理人ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。どういう状況でそんな発言をするハメになったのかはご想像にお任せします

続きは拍手お返事ですー
日記    Top↑
2008.01.10 Thu
(*ノノ)

1/9付にて、こっそりリアルで歳をとりました( ^ω^)
ケーキを食べてホクホクしたのち出勤というアレさでしたが、でも息子から素敵なケーキをもらいましたやったあありがとう!1!!
他の友人たちからはデコメとやらをもらったようなんですがうちの機種が古すぎて見られないこんちくしょう^^

続きは拍手お返事ですー
日記    Top↑
2008.01.05 Sat
アートネ○チャー9696

黒フェッサー( ゚д゚ )

*********
えーといろいろ更新しました!
教授さんをまともに塗ったのはそういや初めてだった絵と絵ログを追加、あと素敵サイト様を1件お出迎えです(*'∀')
今年の目標は背景を描くこと…。いろいろ試行錯誤中です。とりあえずもうすぐダンサーが93歳になります(なにやttry

続きは拍手返信ですー
日記    Top↑
2008.01.01 Tue
( '∀')∀')

初お絵かきだとか初更新だとかしました!TOP絵の密度がすごい(*^ω^)
大晦日は案の定ものすごい残業でしたが、ギリギリ年内に帰宅となりました。…のでどうも年を越した気がしてないんですが。
もうすぐサイトお引越しをしてから1年です。
今年もばりばりお絵かきをしたり転生に向けて頑張ったりノーグ火山に通ったりしますのでどうぞむぎやをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
皆様にとって幸多い1年でありますように!!

続きは拍手お返事です
「初○○だ~」っていちいちときめいていられなくなったのはいつからでしょう 寂
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
