→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.02.28 Thu
PCつけてる間はひたすらsaiを起動してお絵かき三昧なねぎですこんにちは。
お題があるっていいなぁ、いろいろイメージがうかんで楽しい…!3月10日がサイト一周年なのでその日の時点で描きあがってるぶんをアップしようと思ってます。何枚いけるかなー

そんな企画絵カキカキ中にむぎこさんちの3月のTOP絵を見せてもらったんだが色々ツボすぎてやばかった。キュンキュンキュンキュンきたんです。やる気をもらってウォオーーッてなりすぎ、ついつい全然関係ない絵を描いたりして遊んでました…描きたくてしょうがねぇものを勢いで描くときの私のペンの早さは異常だよ。汚いけど/(^o^)\
ファイヤアアアアア
子リディアとか!FF4はかーーなりまったりやってます。
いまリディアがファイア覚えたとこです。リディアえらいよリディア。・゚(゚´Д`゚)゚・。
うちのねぎこ(※ポーチカ)は上図のような顔です。やっつけしごとだな!

あと、ひさしぶりに幻想水滸伝2のストーリーとか追いたいなー…とか思ってたら

とてもひどい(褒め言葉的な意味で)プレイ動画があったwwwwwwwwwwwwwww現在20くらいまで観たんだったかな?美しい泣ける思い出を全部クラッシュしてくれましたwwwwwwwwwww
それにしてもドットが良く動くゲームだったなァ。ナナミが可愛すぎるせいで泣ける…

そんなこんなでダンサーは19%くらいです。進んでねぇ!
相方さんのプリが追いついたらモリモリやってやんよ( ^ω^)
つづきは拍手お返事ですーあれっ全部ねぎこ関連だwwwwwwwwwwwwww
日記    Top↑
2008.02.24 Sun
ねぎこ…!!!!!!
(・.・ )(・Д・`;)…!!
だいたい毎週日曜、朝起きたらブログにねぎこ日記が書かれてるのですが。今回のはいったいなんなんだwwwwwwwwwカオスwwwwwwwwwww
どう見ても荒らし記事なのですが面白いのでこのまま置いときます!リディア

ROのおはなしー
えらって作成効率良すぎなのね! 
たまりばのお隣さんがブログを見てくださったようで、水矢ないない騒いでたらエラをもっちゃり頂いてしまいました(´;ω;`)ノ<ありがとうーー
ダンサーはあと84%くらいですかね、ソロやってないのでかなりボチボチですが、まったりなオーラロードも悪くないです。

続きは拍手お返事ですー2/23まで。
日記    Top↑
2008.02.24 Sun
葱の「 エーキセントリック! 」のまねしてかいてみるね

企画のとおり本音チェッカーやってね/(^o^)\あとは最近頭から離れない超なつかしのソング【ニコニコ動画】〔遊戯王MAD〕エキセントリック海馬敵か)・・・(;^p本音の金で成り立ってね/(^o^)\あとは拍手お返事ですーあっそういえばFF4はじめましたよリディアかわいいよ。
今回本音チェッカーやっていただくの絵を好きでよく面白いメーカー系FLASHを紹介されてる)●息子へのダンナと息子へのは拍手お返事ですーあっそういえばFF4はじめましたの愛が旦那へのソング【ニコニコ動画】〔遊戯王MAD〕エキセントリック海馬敵か)・・・(^p本音を好きで嫌い(なぜバレたよ。
うちのダンナと息子へのかな?味方かな?(;^ωみなさんも遊んでよく面白いメーカー系FLASHをぼちぼち描いてる)●息子は最近頭から離れない超なつかしのとおり本音をぼちぼち描いてる合間に色々!
某みかどさんちでみました('∀')b結果↓●夫婦の絵を好きでよく面白いメーカー系FLASHを紹介されてるので今回も遊んで嫌い(なぜバレた(^p本音のチェッカーやってみている(でも愛してるので今回本音を紹介されてる合間に比べ異常に小さい(なぜバレた!リディアかわいいよ!
某みかどさんちでよく面白いメーカー系FLASHをぼちぼち描いてるので今回本音をぼちぼち描いてる合間に小さい(思春期?味方かな?)●息子はままをチェックしてみました!リディア

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2008.02.22 Fri
企画の絵をぼちぼち描いてる合間に色々。
某みかどさんちでよく面白いメーカー系FLASHを紹介されてるので今回も遊んでみました( ^p^)
本音チェッカーやってみたよ。その名のとおり本音のチェッカーです。
今回本音をチェックしていただくのはこちらの3人です。
家族愛
うちのダンナと息子!!!!!!!!11!( '∀')b

結果↓
なんという政略結婚
●夫婦の愛が金で成り立っている(なぜバレたのか)
●息子への愛が旦那への金欲に比べ異常に小さい(でも愛してる)
●息子はままを好きで嫌い(思春期?)
・・・・・・・・( ;^ω^)
みなさんもぜひやってみてね/(^o^)\

あとは最近頭から離れない超なつかしのソング

敵かな?味方かな?( '∀')

続きは拍手お返事ですー
あっそういえばFF4はじめました!!リディアかわいいよリディアかわいいよリディア
日記    Top↑
2008.02.20 Wed
日記絵を描くひまがないときは必殺☆らくがきから発掘。うろおぼえ選手権だぜ~
カオス
俺の記憶力\(^o^)/オワタ

さてさて、1周年企画にたくさんご応募ありがとうございましたー
仕事から帰宅しましたらちょうど予定のお申し込み上限数になってましたので、締め切らせていただきました…間に合わなかった方申し訳ないです。
申し込んでくださった方には「受け付けたよー」という確認メールを送りましたので良かったら確認してみてください。
高確率で迷惑メール扱いされてますが(;^o^)

もうお申し込みで送っていただいたキャラのSSやらコードやら見るだけでスゴク楽しかったです。ギルメンにいない髪型だの色だのってぜんぜん描かないから新鮮なんですよウヒヒー
これからペソペソ描いていきますーわくわく。あとダンサーは98歳の10%くらいです。水の矢筒がぜんぜん…たりねぇ…/(^o^)\

続きは拍手お返事を~
日記    Top↑
2008.02.18 Mon
やまーをこーえーたにをこえー♪
/(^o^)\
フッジサーン/(^o^)\

週末はおでかけしてきました。このくそさむいなか富士急ハイランド行って来たよ、生まれて初めて!
友人にはなぜか意外と言われる絶叫マシーン大好きっ子な私としては、ぜひ行ってみたかったランドですよ…ぐるっとまわって急上昇
ほらほら!
\(^o^)/
急降下だよ!
左はじの角度に注目
というか落下だよ!
フジヤマは強風のため運行中止でした…ショボン
他の大型絶叫マシーンは乗れたのですが、正直富士急ナメてたな…というくらいみごとなスピード&落としっぷりでしたよ。
個人的には落下でいうとUSJのハリウッドドリームのほうがまわりの骨組みが気にならないために純粋に落下感を楽しめる気がして好きなんだけどドドンパの急発進は初めて絶叫系でまさかムリかも!とか思えて楽しかったとかなんとかうるさく言ってたら連れに引かれた気がする。

それにしてもまさかあんなに雪の積もる地域だとは存ぜず、晴れてるのにまったく雪が解けないことに動揺してました。山中湖とかはじっこ凍ってるし。動揺しすぎてランドで撮った写真は絶叫マシーンの急角度っぷりしかうつってませんでした。なにやってんだ\(^o^)/
あと、さんざん楽しんでさぁ帰ろうとしたら車のバッテリーがトンでエンジンかからなくなってた。
本当になにやってんだ\(^o^)/

さぁ今日からウェルカム日常(RO含む)ですよー
続きは拍手のお返事です
日記    Top↑
2008.02.17 Sun
ねぎこはメッセージがほしいな。
葱もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2008.02.15 Fri
バレンタイントップ絵を早々にとっぱらいました。
新しいやつはお使いのモニタの解像度によっては全体が見えないと思いますので、ついでに今までのトップ絵をまとめときました→きみはいくつみのがしたかな?!

今日はニコニコぺたぺたでお茶を濁す日ですよ。
重いかもしれないので追記にしておきます。拍手のお返事は追記の最後に・・・

日記    Top↑
2008.02.12 Tue
ばれんたいーん(((・ω・)))
青酸、あっいや清算はレジでお願いしまs
私の狙いはバレンタイン後の値引きチョコよ…ハッハハァー!

ROのおはなし~
Σ(゚∀゚)
火山の赤さが気にならなくなってきたくらい火山にいます!もう溜まり場は火山でいいよ。
ダンサーは98歳になりました、今まで96歳~ってオーラ目指して必死こいてソロ活動!だったんですが、火山のおかげでこの歳でもPT戦がうまくていいですね。
よりスマートに共闘&氷を割るよう考えるのが楽しいんだぜ!
われらが最大の敵
でも重量には弱いんだぜ…!!!1!非力ですから。

おまけ
ちょいと呼ばれて席を立ったんですがそのすきに他二人が
何かが始まってた
(;゚ω゚)ゴキュリ

続きは返信ですー
日記    Top↑
2008.02.10 Sun
きょう、むぎたろうは雪だるまっぽいカットしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2008.02.09 Sat
・更新のおしらせ
22,222hitお礼絵アップしました( ^ω^)
文字をでかく入れすぎたせいで同人誌の表紙みたくなっとるwwwwwww
あと企画の募集要項もペソペソ清書しました。

雪降り出したと思ったらあっちゅー間に積もったー!!!!!
この地方ではホント珍しいですよ!積雪自体がこの冬2度目(最初のはすぐ解けた)ですし・・・
公園のきれいな雪は頂いた
隣家のお子様(小学生)が雪だるまを家の前に置いてたので対抗して。
良く見たら顔が…ねぎこに似てる…( ゚・゚ )
超楽しかったです よ…?向かいの家から見られて無いかヒヤヒヤしましたけd

さて。
馬鹿ですとも!
関係ないけどPSPほしいです、SO2やりたいから\(^o^)/昔やってたソフトを今やりたくなるのはよくあることですよねー
何か電車でやるのにちょうどいいDSソフトないかなぁ。FF4を猛プッシュされてるんですが、そして皆面白いって言うから気になってるんですが、私のFF4に関する知識は
●ローザ?は想いが重いらしい
●幼女は幼女のままにしておきたいらしい
●いいですとも!
くらいなんですが、知識無しでプレイしても面白いのかな?(n'∀'n)

~ROの話~
3月に名無し島実装と聞いて、ご多分に漏れず前提クエストやってきました!
歴史学者は動いてるキャラ全員終わってるはずなんですが火山は怖くてやってませんでした。
とりあえず死ににくそうなハイプリで。
サラマン自重( ^ω^)
DA☆MA☆RE( ^ω^)

続きは拍手お返事ですー
日記    Top↑
2008.02.07 Thu
WEB拍手の絵も変えたいんですが、ついでに自鯖設置に変えようとおもってるんだ~って言ったらそっこう「ウチもそうしよう」って数時間後には設置してたむぎこさんの仕事の速さは神だと思った。すげえwwwwwww

ぶらーん
企画についてのご質問を少し更新しました
>+αのちびきゃらって誰でもいいの?むぎやに出てくるキャラとかは?
相方さんやお友達をどうしても入れたい!という場合のために設定してみた項ですので、絵に描かれてもかまわないお知り合いさんにしてくださいませ~!
これはどうしようかかなり考えたのですが、今回は「似顔絵っぽいものを」というコンセプトで行きたいと思いますので…あとキリバンとの差別化もありますが。ご理解いただければありがたいです!
でもうちに出て来るキャラなんぞを好いていただけると聞いてかなりびっくりしました。誰、誰の事ー教えてー(゚∀゚)

>受付数は何枚?超えたら抽選になるの?
受付数はだいたい考えている数があるんですが確定して無いので一応ふせときます。数を超えましたら期間(2/19~29を考えてます)内でも受付停止する事になります、抽選はしません。

なんか最近この話ばっかだな!だってこの事ばっか考えてるんだもんな!企画考えるの楽しいから好きなんだ…☆
アンケートついでにコメントくださった方ありがとうございます。読んでホッコラさせてもらってます…!
RO内で見かけましたともたまに言われるんですが、オープンでブリーフブリーフ言ってたり必死に氷割ってたりするのでいったいどこを見られてるのか気になるんだぜ。

あっあと、企画実行期間中にダンサーがオーラロードに入りそうでs\(^o^)/

続きは拍手返信です~
日記    Top↑
2008.02.05 Tue
気づいたらねぎこがオーラBlogPetになってた(;;゚ω゚)ゴキュリ>2月3日の記事
いいぞもっとやれ!(へんな書き込みを)

えーとギルメンの某kさんがドM全開なんですが
あらあらうふふ
自らがいぢめられてる絵をどうしても描いて欲しいんだって!マゾいね!!
だってkさんだもの(ギルド内の定型文)

さてアンケートにご協力いただいた皆様ありがとうございます!
思っていたよりたくさんの方に参加していただけそうでwktkしてます。
今週いっぱいくらいは置いとくと思いますので、ご質問などあればお気軽に~

現在頂いてるご質問(そういや書いてなかったって事ばかりでこりゃどうもすいませn)
>ブログ・HPへの転載は?
応募していただいたご本人様のみOkです~
Mixi・メッセアイコンのサイズにカットして使用も構わないですがそんな大層な絵になるかどうk
>1キャラ+αのαっていっぴきまで?!
これ考えて無かったどうしよう!
えーと「ホム」「ペット」「ちびキャラ」のうちふたつまでにしましょうか今決めた。
カートとペコは体の一部です。
>募集期間は?
2月18か19日から2月末までを予定しています。
描ける数に限りがありますので、万一その数に達しましたら期間内でも締め切らせて頂くと思います(´・ω・`;)無いと思うけどどうだろ
その他管理人にメッセージをくださった皆様ほんとうにありがとうございますおよよよ!

続きは拍手返信です~
身内だからキリバン踏みやすいなんてことはまったくないハズなんですが…
日記    Top↑
2008.02.03 Sun
きょう葱と、転生した。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2008.02.01 Fri
(2/2追記)
topにサイト1周年企画についてのページをアップしました。
アンケート(?)にご協力いただければ嬉しいです( '∀')!


そういえばもうすぐキリバンのようです!書いとけって言われたから書いておくよ!
----ここからガラスの仮面----
狩の合間の休憩中はガラスの仮面を読み返している(結果休憩時間のほうが長くなっている)ねぎですこんにちは\(^o^)/表題の件(に気づいていなかった自分に)一番驚きました、いやたしかに同い年にしては…しっかりしてるなと…。
中学生のころに初めて読んだんですが、今読むとやっぱり感慨が違う!
月影先生の紅天女のあたりでボロボロ泣きました 風呂で。ひとつひとつせりふが美しすぎる、日本語ってすばらしい。

劇団四季のオペラ座の怪人を観に行ってつくづく思ったんですが、音楽でもお芝居でもアンコールの時間が大好きでして…!今まで舞台の上に立ってた人が素顔を見せる瞬間がたまらなく好きです。ナンと言えばいいんだろうなぁこの気持ち…。ギャップ萌え?(多分違う)
ということで「ふたりの王女」のアンコールシーンが見たいがために文庫を購入したところちまちまと他の巻が揃っていってます…おそろしい漫画!

----ガラスここまで----

saiに慣れたくて色々描いてます。
きょにぅではない決して

相方さn本当にすいませんでした反省はしてない\(^o^)/男っぽさ女っぽさってなんだろう。

さてROのほうですが、最近ではまったく起動しないサブ垢のほうにこんなものが届いてました。
( ゚д゚ )!?
なんぞwwwwwwww
そういえばこの垢ちょこちょこ課金したりしなかったりしてたなァ…まさか該当してるとは!
折角なので本垢の補填1Dayで課金して貰いに行きました( ^ω^)
思いっきりマイキャラが見切れてますがな
ついでにコンバータ作ったりしててふと思ったんですが、エレメンタルチェンジで馬テラーを水にしたりっていうのはTOMなんですかねどうなんですか
火山であまりsageさんを見かけない気もしますが、出来たら楽しそう\(^o^)/

続きはお返事です~


日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
