→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.04.30 Wed
1週間のうちに2度も書いた記事の全消えやらかすとかおま…!
もはやポカーンとするしかない葱です\(^o^)/ウワァアアア

+++++++++++
普段は超インドアで生きてる私ですが、休日には畑に出ますよ。田舎万歳。
といっても両親が知人に借りて趣味でやってる小さい畑ですが~
収穫(のついでに)その1
まめまめまーめ
きぬさや採りまくりーの草むしりーの。
基礎体力がないから草むしりをしてても30分でふらふらしてくるよ( ^ω^)

収穫物その2
主成分
たまねぎぃいいいいいいいいいいいいいい!
毎年この時期は主食にならんばかりの勢いで玉葱スライスを摂取しまくります/(^o^)\
そもそもHNが葱なのは、ROを始めたときも玉葱を主食に暮らしてたからだという嘘のようで本当な心底どうでもいい真実が隠されていたんだぜ!
( ゚Д゚)!
真の1stキャラinBaldur鯖を起動してみました。ねぎこ!ねぎこじゃないか!
他鯖は臨時広場が全然違ってて面白いなぁ。

さてインドア派らしくROのお話。
( ゚∀゚)ノシ------------( ゚Д゚)))))
現在ジプシー74/41。実戦でマリコンをちょこちょこ混ぜてみています。
マリコン→詠唱始めたら解除→矢撃ちで共闘な感じで…
Shiftクリックしないと使用も解除も出来ないので常に/noshiftですが。はやくバグ修正きてぇえ/(^o^)\
息子のDexが完成するまではS4Uよりこっちかな~。

続きはお返事です~( ・ω・)
日記    Top↑
2008.04.28 Mon
企画絵36~41アップしました、これにて企画絵は終了となります!
それぞれにストーリーがあるもんだな~と思いつつ一枚一枚楽しく描かせてもらえて、色々勉強になりました。ありがとうございましたッ!
懸念されてた腱鞘炎にはならなかったんですけど右手首の内側(ペンで描いてると擦れるあたり)にタコができて破れてひどいカサカサになってます、こんなの初めて( ;^ω^)
今明かされるうちのレア娘たち
さて、これでもとのノロノロ更新に戻ると思いますがよろしくお願いします/(^o^)\
キリバンに取り掛かるぞー。あと拍手絵でちょっとやってみたい事が出来たのでソレも出来たらなぁ、あとジプシーで名無し行きたい。WSのJOB上げたい。

…( ´^ω^)

おまけ
最近の(農)作業用BGM!!1!すごいスンクロ率。

続きはおへんじです~(27日まで)
日記    Top↑
2008.04.24 Thu
1時間かけて書いた記事が全消えとか久しぶりにやっちゃったねぎです、ワァアア…!
頑張るよ、頑張って書きなおすよ…箇条書きで!!!1!

***************
要約日記
ねぎこの記事がまたとんでもないwwwwwwwww続きはまだまだ続く!
むぎ畑に久々更新、久しぶりがあれでいいのか!いいのか!いいのさ!
○ジプシー71/38になってます。時計2にソロでいけるようになったよーヽ(゚∀゚)ノ
○でも特化武器を数本作ったら貯金が半減したよ!
○またカリツ&ベアド盾が遠ざかったお…/(^o^)\

要約できた…( ゚∀゚)
これだけじゃさみしいのでビーーーム画像おいときますね
ビーーーーーーーム
久しぶりに見たー(*゚∀゚)キュン
衝動買い(観賞用的な意味で)しそうになったのを必死でこらえましたよ!!
でもこのcでの接頭語が「セイレン=ウィンザーの」だったら買ったかもしれない。
「セイレン=ウィンザーのバルーンハット」「セイレン=ウィンザーのかわいいリボン」
アー…うん、欲しい。でもHWDカードが「ハワード=アルトアイゼンの」だったらもっと欲しいかもしれない。もちろんスケルトンcとホーネットcとゴブアチャcははずせないな(懐かしいネタですね)

続きはお返事です~
日記    Top↑
2008.04.24 Thu
葱の「マーニャからミネアへ」のまねしてかいてみるね

相変わらずねぎこの爽快さはどこを掃除するときに倣えしそうにいれた特化ロープを掃除するときに借りてたとさ。
なんでしょう…!/(^o^)\(私信なかなか既製品が名残惜しくは?!バルカンが、根気よく探そうnかわいらしいピンクアチャがシュメティしかないんです?
無事トリプル転生しそうに倣えしそうに借りてた特化ロープを掃除するときになりましたので買い揃えるまでまた貸してに自分も右に自分も続く!続きはこれからも続く!続きは忘れていいので買い揃えるまでまた貸してに倣えしそうにいれたとさはどこを全返却しそうに倣えしたぞ!某冠さんが名残惜しくはどこをていいのリバースをどうっこんでいいので、そんな現実世界はどこをてないのリバースをていいのリバースを掃除するときにいれた、手持ちムチが良く判ったぞ!バルカンが、根気よく探そうnかわいらしいピンクアチャが名残惜しくはあれど転職ぅうううヽ(゜∀゜∀゜)ノねんがんの下ちをどうっこんでいいのか判らなくてくだたい…うこの爽快さ?
無事トリプル転生しそうになったことに倣えしそうに自分も右に借りてくだたい…う…もしくは作ろう…うこの前ギルメンになったとさは忘れてになった、手持ちムチが良く判ったとさ。
すいません使ってけが止まりませんよ~

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2008.04.18 Fri
相変わらずねぎこの記事はどこをどうツっこんでいいのか判らなくて困る(*^w^)カワユス

さてさてRO日記です。お客様のリバースを掃除するときに自分も右に倣えしそうになった、そんな現実世界は忘れていいよね…うn
( ゚Д゚)ZZZZZZZZZZZ
かわいらしいピンクアチャが名残惜しくはあれど
なんということでしょう!
転 職ぅうううヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ
ねんがんの下ちちをてにいれたぞ!
バルカンが楽しすぎてニヤけが止まりませんよ~。なんでしょうこの爽快さは?!某冠さんがバルカンどどどど大好きな理由が良く判った!
この前ギルメンに借りてた特化ロープを全返却したので、手持ちムチがシュメティしかないんですけどね。すいません使ってないやつでいいので買い揃えるまでまた貸してくだたい…!/(^o^)\(私信
なかなか既製品が売ってないのですが、根気よく探そう…もしくは作ろう。

手当大会(優勝は廃WIZ)
無事トリプル転生した3人とも転職できたことになりましたとさ。
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
イケメン・イケメン・ひんにゅーによる戦いはこれからも続く!

続きはおへんじです~
日記    Top↑
2008.04.17 Thu
きのうねぎこが、駐車したいなぁ。
でも、ねぎこは拍手レスもカバーしなかった?
でも、むぎたろうと鯖設置を仕事するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2008.04.13 Sun
※企画絵26-30は今晩(日付変更後)アップ予定です※
さーてアチャ子は早々にジオデビューしました。またジオグラファーを刈り続ける仕事が始まるお…( ´^ω^)
GIOGIO-ッ
すっかりジオグラ刈り取り機と化してます。ピンク+ニーソアチャかわいいなちくしょー。望遠鏡つけたくないなチクショー。いまだにAGIかVITか決められずD>>I状態のままですが…↓
まっちょあちゃ( ^ω^)
ギルメンが本当に転生一次職の魂とってた!
Vit+42て…。HPの上昇がはんぱねえ(;;゚ω゚)ゴキュリ

マジっこは窓手デビューしてました。
うまぃいいいい
平和ですね!

おまけ・手書きMAD大好き好きー。

もくばかわいいよもくば!


相変わらずの本人降臨・・・・!


続きは拍手のお返事ですー
日記    Top↑
2008.04.10 Thu
↓記事でねぎこが一足先に光ってるSSとか言っ…/(^o^)\なんという次回予告。
ブワッ
うわぁあああ(((((( っ'∀')っ↓
無駄に高画質Ver
ということで無事に3人同時発光しました!あひゃー!
体調悪かったりお仕事忙しい中来てくれたギルメンさんありがとう、来れなかった人も先オメありがとう。
まさか矢作成用に作ったダンサーがここまで頑張れるとは思ってなかったです。

最終ステこんなかんじ(支援・スピポなし集中あり)
精錬がしょぼいのは仕様です
最終狩場はソロは生体1FでDS狩り(D前小部屋に2PC支援つき)、プリペアなら生体1かSD4、WIZトリオならSD5か火山1・2でした。
転生後ステが未定なんですが、Vitジプとかいうのはソロがつらいのかな…でもPT狩りでちょっとイイトコに連れてってもらうならどうせ避けないんだし少しでもHP底上げ&状態耐性…とかモンモンと考えてしまいます。ぬーん。
頑張る!(逃げるのを)
ギルメンたちに手伝ってもらって転職、その後さらに頑張ってました(主にFB担当者が)
振袖めざして頑張るぞぅ。それにしてもマジ♂のこのモゾモゾした動き、大好物である

おまけ
H・W・D!
ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノHWD!HWD!
「みちゃった」発言はカトリンに執拗に踏まれてた息子がスカートの中を(羨)

続きはお返事です~
日記    Top↑
2008.04.10 Thu
葱の「ひこニャンパラリ~」のまねしてかいてみるね

(追記…取り急ぎご報告のみ。
ギャラリーの拍手のほうに光ってるSSがいいよ!)企画絵の21~

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2008.04.07 Mon
(追記…取り急ぎご報告のみ。mayon様へ>とんでもない間違いしでかして本当にすいません…!あわてて直させていただきましたが、申し訳ありませんでしたー!)

企画絵の21~25アップしました( *'∀')ノ
16~20はみごとに女子ばかりだねとツッコまれたんですが、今回も女子だらけです。ぴんくな世界を堪能するがいいよ!
あと、いろんなログ類をまとめたら3ページくらいいっきにアップになりました。ギャラリーのほうにぶちこんでますのでどうぞ~。エイプリルフールにカっとなって描いたらくがきを1枚混ぜておきましたよ、うふふ(当日の拍手絵でs)

さてROのおはなし
.*....・*゚。(n‘∀‘)η・。゚*・。.
ギルメンモンクさんが光りましたおめでとーーぃヽ(゚∀゚)ノ
なぜか意外に光ってるSSがなくて、これとあと2枚ばかりしか。左のほうに生首が見えてますがコレ心霊写真?

続きは拍手のお返事です~
日記    Top↑
2008.04.04 Fri
だめじゃん。>タイトル

ダンサーは現在81%くらいです~。転生が見えてきたぞぅ!わっくわく!
あっそういえば4月からお引越ししたんですよ。春の新生活です。
番犬がどえらく凶暴なのである意味セキュリティばっちりで気に入ってます。
大家さんはアイドル
まだ大家さんとのトラブルは起こしてませんが、うまくやっていけると思ってます。
それにしても昔より少人数PTの狩場が増えてていい事ですね~。トリオでソロよりうまいってなんぞ~\(^o^)/

さて春ですね春なんですね、地元で桜が満開になってます(*´∀`)
遠くから見ても超接近してもうつくしいなんて素敵過ぎるぜ…心奪われまくりますね。
たそがれ桜
ちょうど日が傾きかけた時間に見に行ったので透け具合が綺麗でしたよ!ヽ(゚∀゚)ノ
桜一枝
遠目にボンヤリ見えるのもまたいいよね…
拡大したり縮小したり
横を向いてもハァハァ
ぶわー
上を向いてもハァハァあぁほんとすごかったんだ感動した!
これ地元ではわりと有名な桜スポットに見に行ったのですが、人ごみはまったくできないトコなのでまったり歩けて素敵なんだぜ!あっアクセスが超悪い(バス電車なし、駐車できるよーなスペース少なし、ついでにいうと足場があんまり良くない)から地元の人しかいないのかな/(^o^)\

saiの利用権を無事購入できましたので、企画絵ももさもさ描いてますよーヽ(・ε・)ノ
正直あの機能で5000円は安いと思うんだ…
続きは拍手とメルフォお返事ですー

日記    Top↑
2008.04.02 Wed
きょうねぎこは、カバーしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2008.04.02 Wed
(追記…4/1までの拍手レスはこの記事の続きにあります)
はい、エイプリルフール企画終了しました!
ことしのAF(略した)は夏アミさんちとの夢のコラボレーションが実現したシャイニングな一日でした。ほんとにサイトデザインがかっこよくなってたのが嬉しくて、1日が終わってもこのままずっとあのデザインでいっきま~すとか言おうかと思った。四月馬鹿じゃなくてただの馬鹿になるとこだったよ。
むぎさんありがとう、またよろしくね\(^o^)/

そいでもって拍手を自鯖設置に換えてさらにいろいろカスタムしてたらどえらい時間を食ったので今日は絵なしです。ちょっと嬉しいSSと懐かしいSS置いときますね。
その1
キリバンゲット
( ゚∀゚)ア!
そんだけ。

その2
( ; д) ゚  ゚
( ゚д゚)みんなどこへ逝った
メンテ中なのを忘れててログインしようとしたときですね確か。それよりサーバーの並びが懐かしい感じですね!!

その3
さんたさんたさんた
人がいれば並ぶ、それがROクオリティ( ^ω^)
同職で並んでるのが楽しげでいいですね、ていうかこれ転生未実装の頃のだからなんか違和感が!

ああああああsaiの使用期限が切れるんだった!ライセンス購入する気はまんまんなので早く手続きしないと…あぁでも今日はもう眠いおやすみなさいzzzz
続きは拍手お返事ですー

日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
