→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.31 Fri
葱の「ぼくにはとてもできない」のまねしてかいてみるね

眠れなくてしょーお返事はあのセリフはあのセリフはあのセリフはまた次のハイWIZさんとジプシーさんとジプシーさんとInt10料理:フベルゲルミルのハイWIZさんとInt10料理:カクテル・竜のハイWIZさんとInt10料理:カクテル・竜の吐息/Dex10料理:フベルゲルミルのハイWIZさん!
/(^o^)\ゴメンナサイ立ち絵セイレンがきしてき♪
/(^o^)\ゴメンナサイ立ち絵セイレンが似合うとInt10料理:カクテル・竜のハイWIZさんと思う?
だめだこいつら…!ほんとはまた次のハイWIZさんとInt10料理:フベルゲルミルの回転悪くなりそうなry+++++あほならくがきして頭の記事でします!!
/(^o^)\ゴメンナサイ立ち絵セイレンが狂ってき。
/(^o^)\ゴメンナサイ立ち絵セイレンがきしてきた…!よし寝るぞーお返事は様の酒ってどっちも明らかに手元がないとジプシーさん!!
だめだこいつら…!ほんとはまた次の酒ってどっちも明らかに人気でしてやったりです、!よし寝るぞーお返事はまた次の記事でします。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
スポンサーサイト
日記    Top↑
2008.10.30 Thu
眠れなくてしょーがないのでらくがき。フルブースト状態のハイWIZさんとジプシーさん。
すとーむがひゅtくぁwせrftgyふじこ

だめだこいつら…はやくなんとかしないと
Int10料理:カクテル・竜の吐息/Dex10料理:フベルゲルミルの酒
ってどっちも明らかに手元が狂って頭の回転悪くなりそうなry
+++++

あほならくがきしてたらやっと眠くなってきた…!よし寝るぞー
お返事はまた次の記事でします。/(^o^)\ゴメンナサイ
立ち絵セイレンが局地的に人気でしてやったりです、キヒヒ!ほんとはあのセリフはマガレ様のほうが似合うと思う。
日記    Top↑
2008.10.28 Tue
勝手に立ち絵をつけてみたシリーズ
ほ、ほらっ属性が火だしね…?
おれはなにをやっているんだ。
ねぎです。端っこの方がみられない方は画像クリックでお願いします/(^o^)\

ほ、ほら、いつの日か生体3Fに進入するクエが出来たときのために、セイレン(`゚ω゚´)キャァアアアアとか叫ばないようシミュレーションをねry
セリフはその…FF4クリア記念ということで…。FF4おもしろかったよ!ザコ戦も緊迫感あふれる、いいゲームバランスでした。なんといってもリディアかわいいよリディア。あとリディアが可愛かったです。

+++++
ROのおはなし~
いつもの狩りの時間になっても相方がまっったく上がってこなかったのですが、そんなことするから
俺この戦いが終わったら結婚するんだ…
10週で打ち切られそうに!

なんとか打ち切り(?)を回避すべく、今日も名無しに行くのであった。
俺は…どこだ
はぢめてのHiWIZ×2構成。時間差SGおいしいです(^o^)
ほんとはLOVで共闘のがいいんでしょうけども、私のPCスペック的にそれはちょっとごめんなさいなのでした…/(^o^)\
しかしHiWiZの男女1ずつで詠唱ってカッコいいな。つよそう!

あらそういえばメンテ明けから1.5倍なんですって奥さん?誰やろうかなとソワソワしつつ、続きに拍手お返事です~。

日記    Top↑
2008.10.26 Sun
(´p` )zzzz
だりーん。ねぎです。寝てる人を描くのが大好き( *^p^)

25日の感謝祭にて、こっそりと応募してたイラストグランプリの絵を掲示していただいてたようですわぁあ!サイズ間違ってなくてよかっ…た…!!見たヨ~と言ってくださった方どうもありがとうございます(*'ω'*)そのうちサイトにも載せます~。

++++++++
さて、長らくお待たせしてましたキリバン絵をうpしました~。リクエストありがとうございましたっ!
原寸大
画像クリックで完成品へ。
一枚の絵にかかる時間はどんだけですかと聞かれた事があるので途中まで計ってたんですが、うっかりわかんなくなっちゃった/(^o^)\
えーと今回のようなWEB用の絵だと、ひとりペン入れするのに1時間くらいだったと思います。下書きが汚いんですごい時間かかるんだ…!

あと拍手お礼のフラッシュをこっそり1種追加しました!ケミケミー。
かなり前にできあがってたんですが、いまさら一種だけ増やすのをためらってたというアホっぽさである。
こいつ…ヌルヌル動くぞ!
ホムだけバージョン。
次はどの子を動かそうかと思案したり描いてみたい絵があったりカワイイドレスを描こう!とドレス販売のサイトを見始めたらとまらなくなったりラジバンダリー。布いいよ布…ハァハァ…あいや、お絵描き楽しいよお絵描き。

ということでお絵描きと名無しが最近のストレス発散です( ^ω^)
某所でズーラシア旅行記を見て動物園も行きたくなったよ…。だがしかし5月と10月は修学旅行&遠足シーズンなのでそういった遠足向け施設は今ヤバいハズですね。若いパワーこええお!
4月中旬のネズミーとか、空いてていいよね。

続きはお返事です~

日記    Top↑
2008.10.24 Fri
葱の「俺は風になる2008」のまねしてかいてみるね

ねぎですが垂直跳びしてるwwwwwと大うけ間違い無しのですがあるそうなすき焼きの激しさ

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2008.10.22 Wed
ねぎです。好きなすき焼きの具はエノキ茸です。
肉は赤身のやっすいやつが好きだよ.*....・*゚。(・∀・)・。゚*・。.

+++++
さてさて、先日クルセジプHPトリオでトール火山に行ってヒャッホーしてきたんですが
一見ただのアニバリングである
ついに出してしまいました

※カーサのドロップ
燃えている心臓 30.01 %
熱い毛 25.01 %
フレイムハート 0.31 %
ルシウス火山の激しさ 0.11 %
燃える弓 [1] 0.11 %
スタッフオブピアーシング 0.11 %
下級精霊の指輪 0.02 %
カーサカード 0.02 %

SOPくれよ!!!

と叫びつつもこの指輪、私は知らなかったのですがなんと説明文には載っていない効果があるそうなのです。被弾&攻撃時に発動のASなのですが…!
PTMいぢめ発動!
バーン!
フライングハイプリースト
ドーン!
⊂二二( ^ω^)二⊃
ブーン!
このほか応急手当・バックステップ・石拾いなどなど面白スキルがバンバン出まくってました。
個人的には広い通路でやるタイリギ(なにかにぶつかるまで止まれない)が最高に面白かった!
.*....・*゚。⊂二二( ^ω^)二⊃・。゚*・。.
あははははははhって叫びたくなりました( ^ω^)
あとペコ騎士のノピティギは見物ですね!ペコが垂直跳びしてるwwwwwと大うけ間違い無しの、ステキな宴会アイテムでした。0.02%とか忘れる事にした。

おまけ
( ゚д゚)ぽけー
キエルクエ5部を(完全に)手伝ってもらいました。あ、いやジオだけ召還してました(何
日記    Top↑
2008.10.19 Sun
イズへ…あいや伊豆へぷち旅行してましたねぎです。
しょーじき伊豆ナメてた!たのしいね伊豆!そこかしこにごぢんまりとした博物館がいっぱいありましたよ、入ってないけど…。(「怪しい少年少女博物館」が一番グっとくるタイトルでした。)
ところで看板多すぎな「ぐり茶」って結局何が「ぐり」なんでしょう。

お写真を適当にペタペタしときますね。つっても充電がヤバかったんであんまり面白いのが撮れなかったんですが…!/(^o^)\
リフトひゃっほー(下に見えるのはゴルフコースでs)
大室山リフトに乗りました( ^ω^)まじでリフトなんだぜ…落ちようと思ったら落ちられるんだぜ!下界を見下ろすのは爽快です。別荘地なせいか、山頂のほうにも家がいっぱい建ってるのが見えますね~。

ふ、船越英一郎がいそうな
城ヶ崎海岸とかいうところ!軽い気持ちで歩き始めたら「つり橋まで1.1Km(山道で)」とか言われたけどめげずに歩きました。ひきこもり社会人には厳しいですが頑張りました。

「一坪の海岸線」っての思い出した
わかりづらいけどすごく下の方に海が!伊豆の海はほんとに蒼と碧ってかんじでキレイ!!大阪湾とは大違いだよ。

へたくそなパノラマでサーセンwwww
右の方もずーっと水平線!!山の民である私はひたすら感動です。

コレが「ぐり茶」のソフトクリームだ…ッ
もちろん食い気も忘れてないよ…(*'ω')ポッ
かなり気になってた「ぐり茶の杉山 伊豆高原店」さんのソフトクリーム。抹茶を混ぜ込んであるのでなく、バニラソフトにお茶の粉がかかってるので香りが豊かでおいひい。

踊り子ではない
こ、このみやげものは…ッ!
うすいクッキーでチョコレートをはさんだという明らかに アレ ですよね、わかります。とスルーしかけたんですが、なんか試食してみたら…普通においしいなコレ
ほんのりチーズの風味がきいた、アレとはまた違う味のお菓子ですよ。

という海と山と食い物にギャッハギャハした旅行でした(*'ω')
温泉も入れてよかったよかったー。ありがとう伊豆、また行くよ伊豆。
新幹線で新大阪まで帰ってきて人の多さにげんなり。でも大阪まで帰ってくるとホっとします。
老若男女が関西弁!
関西弁が聞こえて来るんだモン…!!

続きはお返事です~
日記    Top↑
2008.10.17 Fri
葱の「身を献じる」のまねしてかいてみるね

ねぎです!!
うちの問題をしますよー→第2回のラストページはエピローグ的なんです~。あと、ちなみにこのあと、ね(?ごめん!待ってました!~そして実家へ~完~なんだとして整理が、ちなみにこのしょっぱい終わり方はお返事ですよね、1年間であっ母さんのラストですね(適当)に取り掛かります。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2008.10.15 Wed
ねぎです。
サイト用に描いた絵のPSDファイルって保存しておくべきなのかどうか迷ってます。
うちの絵フォルダはごちゃごちゃしてて整理が鬱陶しいの何の…!

+++++
サイトに(たぶん)載せてない絵とか出てきました~
兄様、私にできるでしょうか…!!
パラディンを目指すと宣言したら献身の意味を言葉どおりに誤解させられたセニアさん(謎)
今ふつーに「パラデイン」って打ってしまったんですが、新しい呪文でしょうか。

+++++
さてお待たせしました!待ってない!?ごめん!
宝物を探しに・最終章~そして実家へ~をお送りしますよー
第1回の記事
第2回の記事
第3回の記事
第4回の記事
前回のあらすじ…宝物をゲットし赤ペンと黒ペンで印を付けたあの木まで帰ってきたのであった。
全5Pにわたる壮大な物語の、運命のラストページは…これだ!
ライオンまじめすwwwwwwww
~完~

なんだこのしょっぱい終わり方は
最終Pにして初のなつ子の活躍(?)に加え、再登場にもかかわらずやっぱり情けない役回りなライオンに涙せざるを得ない感動的なラストですよね(適当)!

ちなみにこのあと挿絵が一枚はいってました
まさかのスパルタ
これはエピローグ的なあれですね、こっそりにもつをまとめて(一話参照)抜け出したひろ子にママンがもりもり宿題をやらせてるという…あっ母さんの角が光ってるwwwwwwwww
どうやらひろ子ママは相当スパルタな母親らしく
高3・下(笑)
高3の問題をやらせようとしてますね。
あ、ちなみにこのころの私は高校も教科書が上下巻に分かれてるもんだと勘違いしてますね…(痛)
小学生の時の国語の教科書って、1年間で上下に分かれた2冊を使ってましたよね、ね。

+++++
さて半年振りの発掘・昔の作文におつきあいありがとうございました…( ゚∀゚)
また半年後にお会いしましょう!

続きはお返事です~。
あと、長い事苦戦してた用事がおわったのでやっとこキリバンに取り掛かります…!お待たせしてすいません!
日記    Top↑
2008.10.11 Sat
磁力の洞窟ではセシルのことを「ケアルラの人」って呼んでた葱です(FF4)
いまだクリアしてなくてサーセンwwwww
ラストダンジョンの一般MOBが強すぎるんだよ…Aボタン連打で戦闘を済まそうとしたら全滅してるとかおま…\(^o^)/いいですとも!を見るためには頑張らねば…。

それにしてもねぎこがまた長文記事をやってくれました( ^ωy―┛~~
黒ペンの許可を踏襲しますね。

+++++
今日も今日とて昔のさくぶんのターン第4回。

第1回の記事
第2回の記事
第3回の記事

ふくろシステムが!
傍線引くのが面倒になったのでありのままの文をお読みください!
とりあえず、ぞうの空気っぷりに泣いた。

フックにロープとかどう考えてもDQ5の影響なんですけど!
さらには肝心の宝箱に金貨1000枚…これね、たぶん1000Gですね。
そして取って付けたような犬用装備に加え、ナイフを使用してたひろ子の装備がつるぎ(おそらく、はじゃのつるぎあたり)にグレードアップしましたおめでとう!つるぎ5本って何よって感じですが、これはおそらくはじゃのつるぎですね。当時の私の価値観は「はじゃのつるぎ=高級品」ですからね。売ればもうかる宝物といえば破邪の剣なんですよ。
で、ここでもっとも注目されるべきは「でっかいふくろ」の登場ではないかと!
この物語が書かれた数年後に登場する、DQ6の「ふくろ」システムを先取りしてることに感嘆せざるをえない!かも!しれない…よね…。うn…てか今更だけど、
この話ってDQだったの?
金は重い
もうやめて!コロのライフはとっくに0よ!

次回、とくに衝撃的でもない最終回!なんと「例のあいつ」が再登場…!?

+++++
おまけ
一回パラディン様がほぼ即死してゴメン
初献身.*....・*゚。(・∀・)・。゚*・。私はあなたのコロですワン!
続きはお返事です~。(10日のぶんまで)
日記    Top↑
2008.10.10 Fri
葱の「バナナの品薄は続く!」のまねしてかいてみるね

バナナジュースがうwwwwこれはね、Topに表記したらなんだか泣けておかなかったよ…お話でわかるようにやってないと間に合わなかった、三等分…そう思って、この、三等分…お話でそこはなぜかなんて聞くのお話をつけたか日用品!()ねぎですよ!?って確か自分でわかるよう設定したので宜しくお願いしました、まったく縛られてDQ5が、まったくストーリー作りにやってたと思うんだがうwwwwこれはね、三等分…うん…たしか、リンゴのようなの影響?
7.ね♪
唐突なサバイバル。
妙なwwwっうへ!+++++更新のは持ってきたことよ(^ωy―┛~~続きは3弾を想像しますので宜しくお願いしました♪
3弾をwwwwwするなサバイバル!
3つに。
あー、いやたいまつに表記して火を満載させした。
2.にくwwwwwwwwwwwあれ、バナナジュースがうよ(^ωy―┛~~続きはいらないとは3回どうぞ!カレンダーの変更について、このアイテムを踏襲した。
+++++更新のときに切り、私にしようwwwwこれはね、私はいらないんだと思うんだが飲みたい!
→第3弾をwwwwwするなサバイバル♪
あ、この、今気づいたので宜しくお願いしたらなんだか泣けていたぞ!そのまえにしているから。
あー、このアイテムって思いますね!
唐突な日用品!皆様もありました。
→第3にまったく縛られてますが!!
こんなケチョンケチョンに食べなかったものな日用品の変更について、かつては持ってておくんだと黒ペンの許可を踏襲しますね。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2008.10.07 Tue
バナナを朝食にしてダイエット作戦なんて、2年前にやってすぐに飽きたよ!(爽)
ねぎです。あー、バナナジュースが飲みたい。

+++++
更新のお知らせ
むぎやへのリンク用アドレスの変更について、Topに表記してますので宜しくお願いします。
あと以前に書いた、キリバンをゲットして描いていただいた絵に掲載の許可を頂きましたのでギャラリーへ!うへへーまたギャラリーが潤ったぞ!

+++++
お待たせしましたというかなんというか、例のアレシリーズ第3弾をお届けします!
そのまえに補足?なんですが、第一回のときに
2.「教科書」「鉛筆」「ロープ」「ビン」などいくつかの決まったアイテムを登場させること
というきまりを紹介したんですが、このアイテムって確か自分で設定しておくんですよ…お話を考える前に。今までのお話でわかるように、まったくストーリー作りに計画性がない私はなぜか日用品を満載させてしまったんですよね。
唐突な日用品の登場にはそういうワケがあったのだった!赤ペンと黒ペンのように。

第1回の記事
第2回の記事
さあ第3回どうぞ!
にく?
皆様もご自由に突っ込んでください(^o^)

1.りんごを2こ、2人と1匹で~…
そこは3コにしようよ!?って思いますよね。
ちょっと詳しく覚えてないんですけどねー…たしか、リンゴの数も設定してて、一食当たり2コにしないと間に合わなかったんだと思うんですよ…うん…。妙なトコがこまけぇ。
だがなぜ一人1個食べられるよう設定しておかなかったのか。

2.ナイフ
唐突なサバイバル。

3.カレンダー
日用品 キター!!!
カレンダーの上で寝てる犬を想像したらなんだか泣けてきたよ!中途半端な同情はいらないよ!

4.たいまつ
DQ5の影響。
まぁ当時の小学生にはマストアイテムですよ。あ、いやたいまつじゃなくてDQ5が。
たいまつにどうやって火をつけたかなんて聞くのは愚問。だって、たいまつとは「つかう」で火がつくものなのだから。
…そう思ってた時期が私にもありました。

5.にく
にくwwwwwwwwwww
あれ、今気づいたけどなぜ夜に食べなかった

6.りんごを3つに切り、~…
三等分…!?
コレも多分「一食につきリンゴ2コ」の法則を踏襲したものだと思います。

7.ねているから
起こすような真似をwwwwwするなwwwっうぇwwww
これはね、たぶん大トトロを意識してますね。
あと「なんと」多い。

こんなケチョンケチョンに言ってますが、私は別にこの、かつては持っていたみずみずしい感性や常識にまったく縛られて無い自由さがう、羨ましいだけなんかじゃないんだからねっ…

おまけ
いいんです…僕…グランペコ大好きですから…
汚れたオトナになったことよ( ^ω^)y―┛~~

続きは拍手のお返事です~

日記    Top↑
2008.10.05 Sun
10/6追記
topでも告知してますが、当サイトへのリンク用のアドレスが変更になりました。
詳しくはこちらへ…
サイト管理人様には大変お手数をおかけしますが、宜しくお願いします。
キリバン等のイラストに描いたアドレスは、もうそのままにしといてくださってOKですので!( ;^ω^)

+++++
原作ハウルのガキっぽさも大好きな葱です。
誰だいケツ男とか言ったのは
金曜ロードショーの時は謎の発熱で寝てたんだ\(^o^)/

今回はキリバンぴったりのご報告が無かったようです。
60,001のご報告をくださったmoca様、イラストのリクエストなぞあればお受けいたしますので宜しくお願いします~⊂二二( ^ω^)二⊃
今回はお知らせと拍手返信のみにて。例の作文(笑)の続きはまた後日…。あと3ページもあるんだぜ。
日記    Top↑
2008.10.03 Fri
ねぎです。
サイト名のせいか私のHNを「むぎ」だと思ってる方多数のようですいません( ^p^)あるいはこの日の挨拶のせいか…ッ。
私は夏アミさんのことを「むぎ」さんと認識しているのでややこしいことこの上ないですね。ごめんネッ(´゚ω゚`)☆

+++++
もうすぐキリバンのようです。例のごとくピッタリを踏まれた方からのイラリクを受け付けておりますのでよろしくお願いします!詳しくはAboutへ…

+++++
さて、過去の栄光をほじくりまわすシリーズ第2弾でございます。
前回の記事をご覧になってない方はそちらから…( ^ω^)

~前回のあらすじ~
1.宝島に上陸した! イカダで。
2.こわそうなライオンを発見!
3.ひろ子「近くにある岩を乗せちゃおう!」

とまぁこんな感じでしたね。さぁ2P目は…これだ!
ひろ子「やろうと思えばなんでもできます(笑)」

…(;゚д゚)ごくり…。
今回も傍線を引っ張らずにいられませんでした。すみません。

1.なんとか岩をおして~…
なんとか を kwsk
ひろ子「なんとかしました(笑)」

2.3.動けないように
大事な事なので2回言いました。

4.赤ペンと黒ペンで
木に!??
わかりにくい文章ですが、今まで来た道の方角を記しておきたかった、みたいな感じらしいです。なぜ行き帰りを書く必要が。なぜ色分けする必要が。
ちなみに表紙の絵(前回参照)に描いてある木がソレらしいです。

5.「ギャー」
記念すべき、なつ子の初セリフ。

6.はちゅうるいに強いので
強いってレベルじゃねーぞ!
ひろ子「大蛇つっても所詮爬虫類ですから(笑)」

7.おそるおそる通り過ぎた
なつ子はヘタレキャラ設定らしいです。というか、コレが普通の小学生です。

+++++
もうツっこむの疲れてきたwwwwwww
あと3Pもこの怒涛の展開が続くのです。おたのしみ…に…?

おまけ
シルクのはだざわり!
ちょwwwwckブランドwwwwwwwwwwwwwww

+++++
つづきはお返事です~
日記    Top↑
2008.10.03 Fri
きょう葱と、対抗するつもりだった。
でも、きのうねぎこが、連絡した。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。