→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.05.31 Sun
20090531201037
特攻おつかれさまでした!
写真はじゃんけん大会の戦利品(´∀`)
日記    Top↑
2009.05.30 Sat
あまぞんさんで予約してたゲームがまだ届いてない、ねぎです。
29日に着くって言ってたのにwwwwくやしいのうwww

さて、一日早いですが特攻に向けてお出かけしてきます。
B-07 ShiningRoadさんで売り子をしながらコスプレをガン見してるはずですのでどうぞよろしく!

例の粗品も完成しました。裏を見るとがっかりする仕様のブツですよ。
予定より多くできてしまったんですが、余ったら果てしなくどうしようもないのでどうぞ貰いに来てやってください…★(^p^)
それでは行って参ります。

あっ火曜日までTOP絵が5月のままですがそっとスルーしてやってください(色塗りが間に合わなかった…!)

+++++
続きはお返事です。ぱちぱちもありがとうございます~(*'ω')
日記    Top↑
2009.05.27 Wed
ねぎです。
本葉<俺のターン!
本葉キタァ.*....・*゚。(・∀・)・。゚*・。.(左下)
朝顔は手軽になつかしい感動を味わえるので良いですね。

+++++
ふと気づけば特攻まであと数日じゃないですか!
そして今になって特攻のイベントオフィシャルページのアドレスがおもしろい事に気づいてしまいました…(笑)
まてよヘテイルって読ませるんだったら勘違い乙で恥ずかしいな、いやヘテイルって誰だ

何はともあれ参加してきます、また夏アミさんのスペース(B-07だそうですよ!)で椅子に座り込みおかしを食べ…いや売り子をしてます。いつも追加の椅子をありがとう(ノ∀゚)

今回はしょっぱい粗品を手作り(笑)して持っていく計画なので、私に接近した事のある方はお気をつけください(^ω^)
あと特攻に参加予定の方で、夏アミさんちに寄るついでにねぎにも声をかけてやってもいいんだからね、いい、あくまでついでなんだから…っというツンデレさんの方や別にツンデレじゃない方がもしおられましたら拍手でコッソリ教えてやってくださいまし!余分に作って持っていきます…
粗品の一部はこんなんです↓
はら
ウホッ…

なんにせよイベント・アフターともにすごく楽しみなので、体調をしっかり整えて行きたいと思います(^p^*)
参加される方どうぞよろしくお願いします。
終わりが・・・見えた!
こ、こんなことしてる場合じゃ…あるのかないのか。

続きはお返事です~。コメント・ぱちぱち共にいつもありがとうございます!
日記    Top↑
2009.05.26 Tue
ねぎこは構成がほしいな。
構成ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2009.05.24 Sun
111,111hitありがとうございました!
ぴったり申告くださった凛さま、よろしければリクエストお申し付けくださいませ~(´∀`)っ[キリバンについて]
まるん
/これからも よろしくね\

ついでにお動画紹介
ちとBGM音量が低めなようですのでヘッドホン推奨

ええ、パチンコのCMを見て懐かしくなった一人ですよ(^p^)アニメは見たこと無いんですが…。
原作では加速装置が壊れる話が好きだったんだがアニメにはあるんだろうか。なさそう(・ω・)
フランかわいいよフラン

続きはお返事です!
日記    Top↑
2009.05.22 Fri
おかあさま!
母「それはそうとして今日の昼ごはんを考える手間が省けたわ」
ねぎ「…!」

突っ込めないときもある、ねぎです。

+++++
なんにせよウィルスがリアルでもネットでも流行しているようで。
先週の土曜あたりから手ブロのTOPが文字ログまみれになってるなぁと思ったら、通称GENOウィルスなる困ったウィルスが流行ってるそうです…。

私も含め、詳しくない人にはこのへん↓が親切設計ですのでネットを利用する方、特に個人サイトを運営されてる方は是非一度チェックをば。
GENOウィルス・何をすれば良いか分からない人のまとめ
通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ

5月22日現在のチェックではうちのPCからもサイトからもウィルスは検出されませんでしたが、まだウィルスへの対策方法が出てないとのことで引き続き用心したいと思います。ひー。

+++++
おまけのROログ
小学校の頃は花壇でうんぬんしてた話
最強の百葉箱
レベルたけぇ!

校長レベル99
つええ…\(^o^)/
教頭のソードガーディアン先生・担任のサラマンダー先生・清掃のノッカーさん、
そして特別教員のセイレン先生(属性的な意味で)とか。

考え出すと止まらないよ!

続きはお返事ですー。
ぱっちぱちも感謝!(*'ω')キリバンは今週末かな~?
日記    Top↑
2009.05.19 Tue
あさがおとひまわりの種を植えました。
ねぎです。
ふたばちゃん
毎日見るたびに芽が出てたり大きくなってたりするのが楽しくて楽しくて…!
小学生ぶりの感覚過ぎて泣ける。

+++++

土曜日の話になりますがギャラリーにキリバン絵追加しました(・ω・)
たれりー
あとアンケート実施したときのお礼絵もこっそりと。
2周年記念絵は、下書きだけやってたのもペン入れ済みのもすべて前PCとともに吹っ飛んだのでこれから書き直しますwwwww次の3月までに終われば何も問題ないな。ない・・・な…?

+++++
さてさてさて、今週もET特攻だよー!SS多目ですがダイジェストと個人的メモでお届けします。
今回の構成はLK・ジプ・冠・HP×2・HWizと、moさんが2PCでBSを出して武器修理&荷物もちをしてくれたので7人構成です。闇灰ショートカットは無しでさくさく進みー
赤パンツ覚悟しrrrr
うちのGの鬼門・40Fもクリアー!やっぱりアンフロと位置取りがキモですかね

止まないMSヒット音
アモン様 MSながい(^p^)
HP低いひとは人盾か火服を持ってきてた方がよさそうでした。

飛ばないゴスリンなんて…
このへんから闇矢バルカンが活躍するように。闇属性ダメージソースがないと9999ヒールに涙目です…ね

画面外からお送りします
キャーDOPサマーコッチミナイデー(n゚ω゚`)
このあとセニアにほぼ全滅させられつつも、HiWIZ息子が華麗なる釣りで画面外へ消えて行き貴い犠牲になってくれたのでPT復活(ノ∀`)
セニアさんが息子の死体を防衛してたのに萌えたとかそんな…

うおっまぶしっ
ハゲ乱舞!

飛べない監視はただの監視さ
インティミ使用不可おいしいです(^ω^)

さてこの次の70Fで確実に詰むはずだったんですよ。
(`・ω・´)<EQ!(キリッ)
アースクエイクを6人で耐えろとかそういう無理ゲーなはずだったんですよ!
(´・ω・`)<アレェー
(゚д゚)!?
よくわからんが爆裂してこなかったのと、EQが一回来たのを耐えられたのがラッキーでしttt
kさんがひっそりお眠りになっておられるけど…!

予想外の勝利に気をよくしてヴェスパーと連戦。
まさかの「種族・動物」
ヴェスパーさんの種族はどこをどう改造したのか動物だった
途中で決壊しかけつつも、HPをギリギリまで削れてたらしく辛勝(゚ω゚;;)
聖属性ってのがやらしい。

そしてそしてついについにあの方が登場ですよー
あらあらうふふ^^
マガレ様 キターーー!!
3FDOPは久しぶりにみたよーヤベーかわいいかわいいマガレかわいいうへへ(^p^)
SSとりまくっててすいません。

ハーレムフロア
(*^p^)

75Fに到達した時点で4時間経過して
アッーーー
強制退場。おつかれさまでした!!
じつはこの時風邪気味だったので即布団へダイブしたわけで…
お見舞いは、目を閉じてSGを撃とうとしてフラフラ歩いてる息子が…いいです(うちわねた)

続きはお返事です~。パチパチもありがとうございます(*'ω')
日記    Top↑
2009.05.15 Fri
前のキーボード、SとAのキーの印字だけ消えかかってました。
ねぎです。

PCで文字を打ってるじゃないですか。で、「今はちゃんと日本語入力モードになってっかな」とか、思う瞬間があるじゃないですか。
それで私がためしに打ち込むのは必ず

「さ」なんです。

…うんそれだけ


+++++
さてふつうにROのらくがきがき
描くたびに顔がかわr
           / キリッ \
ドット絵の髪型をソレらしく分かるように描くのは難しいですねとRO暦7年にして思うわけです
自分のWSのアレ(♀WIZデフォかな?)とかは前髪のフサをつければいいだけなので楽なんですが~、とか思ってたら*の人がけしからんおねぎを描いてくれてましたよ
けしからんな流石WSほんとうにけしからん(*゚∀゚)o彡゚
自キャラを描いてもらうとこの上なく興奮するのじゃよ…!

なのでキリバン絵を描かせていただくときはいつもドッキドキです。
今お預かりしてるキリバン絵はあと背景のみで上げられそう。がんばろ(^ω^)

+++++
おまけの今日のお買い物
もさー
姉結婚式用のあれこれを求めに行ってきました。
ウェルカムぬいぐるみ兼リングピローみたいなものを作るよ!(`・ω・´;)

ついでに北海道物産展もエンジョイしてきた!(右端がロイズの箱)
試食の品がありすぎてすばらしかったです…でも生魚が食べられないのでウニだのイクラだのは華麗にスルーするよ。
生魚(=寿司&刺身)が食べられないと告白したら「人生損してるだろ…jk」って言われる率高すぎるんですけど本当に損してるのかな私wwwww
生魚を見かけて「あれを焼いてくれたら食べるのに」って言ったら大体友達に凄く冷たい目をされるのだった。

続きはお返事です~。ぱちぱちも感謝!(*'ω'*)
日記    Top↑
2009.05.12 Tue
ねぎです。
つやっつや!表面つやっつや!
きた!主食きた!これでかつる!

-説明しよう!私は毎年この時期になると、畑で取れた玉ねぎを大量にスライスしてご飯の代わりに食べ続けるという生活を送るのだ!-
だから5月にはじめたROの名前が「ねぎ」なの・・・です・・・名前付けるのって難しいよね

+++++
というわけで先週末は畑に姉夫婦(仮)をお迎えしてバーベキューをしてたのでした。
姉のだんなが来るということはつまり…
のび~
ウサたん光臨なのですよー!!
キリッ
かわいいねえかわいいねえふかふかだねえ
掘るべし!
掘るべし!!
穴も上手に掘れたねえらいね~ウフフ
動いてるところをお見せできないのが残念ですが…ホンットうさたんはずっと見てて飽きないです。
BBQの写真?そんなのないよ!

かろうじて一枚だけ風景写真
大和三山
耳成・畝傍・香久山の大和三山。大和の景色は最高ですたい。
山に囲まれた盆地を見てると気分は飛鳥時代に飛んできますよ!

+++++
さておまけのRO
ほむほむほむ
本物のゼリーを探せの巻(*'ω'*)
やっぱり同じ職の男女が並んでるのは良いですね。

おまけ2
あかん\(^o^)/
拍手でリクエストいただいたのでシャドーチェイ子さん…私では力不足でしたサーセンwwwwwwwwww
何回見ても豹(?)柄+むらさきタイツが大阪の派手なおばちゃんにしか見えないよォオオ
本当にワンダラーが怖…いや楽しm…いや怖いですね。

続きはお返事です~ぱちぱちもありがとうございます!

日記    Top↑
2009.05.11 Mon
葱の「やくどし?」のまねしてかいてみるね

携帯まで逝きかけましたから出ようとなって唐突にサービスが終わるボーダフォン携帯なのですっごいひいきしながら何かのゲームがたまって集めたりしながら1とTOD遥時1と思ったら治ったけどね!
ウータイイベントは必須なのですっごいひいきしながら何かとTOD遥時1幻想水1幻想水1年間発売を待つことってもう無いなぁ…!DQ4~9FFTゼノギアスTOPとなってさ…!しばらくの沈黙を切り抜いてたの沈黙をいじりながら職場からよかった思い出の青春時代ああわかりやすいwww+++++約2この辺の発売を待ちつづけた記憶がありますωクラウドよりも異常にサービスが終わるボーダフォン携帯な12年前の情報ページを待つことってもう無いなぁ…。
ケータイを待ちつづけたとかどんな罠かと!7(1年間発売をいじりながら職場から出ようとTOD遥時1幻想水1となって焦りましたから出ようとなってくれーけっこんしてさ…。
ねぎです~3は必須なのになつかしくないぞ…!って思った思い出の青春時代ああわかりやすいwww+++++約2年3はよりも異常にしたとかが私の青春時代ああわかりやすいwww+++++約2この辺の情報ページを破ってくれーけっこんして焦りました!
どっちにサービスがたまって焦りました/(^o^)\乾いたら治ったの発売を待ちつづけたあの頃Vジャンのゲームです!
お、おかしいなんです!
お、おかしいなのになつかしくないぞ…あんなにわくわくした!
ねぎですね!7(1年間発売を切り抜いてさ…。
ケータイをいじりながら何かの間どの音もいい思い出よね。
どっちに小さくしか聞こえなくて集めたりした?
ウータイイベントはSFC)FFに小さくしか聞こえなくて唐突に小さくしか聞こえなくてwkwkして焦りましたよね!って思ったらドアの情報ページを切り抜いてさ…。
はSFC)FF6~7はより先にサービスが終わるボーダフォン携帯なのになつかしくないぞ…あんなにわくわくしてさ…あんなにわくわくしながら1年間発売をいじりながら何かの情報ページを破ってたので買い替えは必須な12年前の青春時代ああわかりやすいwww+++++約2年の発売をいじりながら1年間発売をいじりながら職場からよかったから出ようと2この辺の発売を読んで「なんだこれ楽しそ」と2年の青春時代ああわかりやすいwww+++++続きは必須なんです。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2009.05.08 Fri
携帯まで逝きかけました。
ねぎです。

待てこれは孔明の罠だ
ケータイをいじりながら職場から出ようと思ったらドアの上に雨水がたまってたとかどんな罠かと!
しばらくの間どの音も異常に小さくしか聞こえなくて焦りました/(^o^)\
乾いたら治ったからよかったよ…。どっちにしろ2010年3月で強制的にサービスが終わるボーダフォン携帯なので買い替えは必須なんですけどn

+++++
約2年の沈黙を破って唐突に復活した思い出絵描きシリーズ
背景適当でさーせん
キサラギさん。
お、おかしいな12年前のゲームなのになつかしくないぞ…!
7は、FFにまったく興味なかったあの頃Vジャンプの特集を読んで「なんだこれ楽しそぉおお」となってwkwkしながら1年間発売を待ちつづけた思い出のゲームですね。Vジャンの情報ページを切り抜いて集めたりしてさ…あんなにわくわくしながら何かの発売を待つことってもう無いなぁ…。

ユフィはデザインとか武器とかが好きだったのですっごいひいきしてた記憶があります(^ω^)
クラウドより先にLv99にしたのもいい思い出よね。
ウータイイベントはユフィよりもレノーおれだーけっこんしてくれー!って思ったけどね!


DQ4~7(1~3はSFC) FF6~9 FFT ゼノギアス TOPとTOD 遥時1 幻想水滸伝1と2
この辺のゲームが私の青春時代 ああわかりやすいwww

+++++
続きはお返事です~ぱちぱちもありがとうございます! 
日記    Top↑
2009.05.05 Tue
ねwwwぎwwwこwwwww
なんという思春期・・・

思春期のころを思い出すとヴェエエエエエエエってなる、ねぎです。

+++++
たまにはROじゃない絵も描きたいな、でもオリジナルの絵なんて何年描いてないかなぁ、そういや黒歴史の書(中学のときの絵を封印したファイル)にオリジナルらしきものの絵を描いてた気がするからそれを見て今描いてみよう!と思ったのでファイルを覗いてみたら本当におまえばかじゃないの殴ってやりたいって感じのモヤモヤがこみ上げてきてヴェエエエとなりながら描いたラクガキ
色は今決めましt
オリジナルっていうかキャラ付けも設定もなんもなくただキャラデザしたかっただけの人たち…らしいです。
キズとか触覚ヘアーとか・・・好きだったな、うん

しかしここ数年はすっかりRO特化絵描きになってたのでRO以外の絵を描くのが新鮮でしょうがないwwww
また懐かしの漫画ゲーム絵をひたすららくがきしてくシリーズをやろうかな!
お、大きい絵もちゃんと描いてるよ!あくまで息抜きだよ!!(自分への言い訳

+++++
だがROはきっちりプレイするのでRO日記。
今週もまた挑んできましたよエンドレスタワー!超えるぜ40F!
66F イケメンに散る
~fin~



今回の構成はLK/ジプ/冠/HP/プリ/HWiz/Wizの7人構成です。今度こそ40Fの嵐を絶対に倒してやるぜ!と意気込んで出発しなんとか達成したものの、40F以降の装備と対策会議をろくにしてなかったんですよね…!
闇矢を持ってなかったせいでうっかりアクエンで持久戦になりかけたとかひどい話だよwwww
ほかの人が地下鍵を拾っててくれたので作成で何とかしのげましたが次回は闇矢を少し持っていくようにしないとね…天使フロアとかあるしね…!
それにしてもAMPSGに加えてのLoVは偉大でした!ETたのすぃー

おまけ
.*....・*゚。(・∀・)・。゚*・。.
これが俺とお前の輝きだァアアア!
日記    Top↑
2009.05.04 Mon
葱の「青春は待ってくれないぞ」のまねしてかいてみるね

父がわかりません。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2009.05.01 Fri
父がドッコーモさんからそふとばーんくに機種変更するということで
(`-ω-)<姿勢が悪い!
これをもらえるか聞いてきて!としつこく念押しした、ねぎです。ワーイ!

しかしキャンペーンで「10000円の商品券」or「5000円商品券+ストラップを3コ」のどちらかが選べる?らしいんですが、3コで…5000円だと…?

+++++
TOP絵が5月仕様になりましたー。こどもの日だからこどもの絵だよ(^ω^)
肩に乗ってるのはでっかい柏餅です。いや…かしわそのもの…?(鶏肉的な意味で)

新しいタブレットでのお絵かきはなんとなくなじんできたかもしれない!
ただ新しいモニタの色がどういじっても明るすぎて、はたしてこの色でうpしていいものかとすごく悩んでしまいます。うーん。絵を印刷してみてそれに近づくようモニタ設定を合わせればいいのかなァ…?

あとPCに伴って新調しざるを得なかったHPエディタに機能がもっさり増えすぎててわけがわかりません。
そりゃ2001年のを一気に2008年版にアップデートしたから無理もないんですけどwwww
なぜか「ファイルを上書き保存したらエラーでエディタが落ちる」という謎の症状に泣きながらの更新となりました…。こなれた更新ができるのはもっと後になりそうです/(^o^)\

+++++
関係ないけど手ブロのこいのぼり企画がたのしすぎるwwwww
見るたびに何かしらの長さを超えてるぅうううう(昨日の晩はトイレットペーパーだったのに今見たらウルトラの父を越えてましt)

続きはお返事です~。ぱっちぱちもありがとうございます!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
