→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.07.30 Thu
ねぎです。
びっくりするととりあえず部屋をウロウロ歩きます。
今週はリアルでびっくりすることがいっぱいあったので超うろうろしました(^p^)

+++++
ROのサマーキャンペーン第2弾も来てますねッ(゚∀゚ =゚∀゚)
まさか封印された6スロ目開放がくるとは思ってなかったので驚きですよ!どうしようー何作ろうー!
アイテム集め&ソロ向けキャラはいっぱいいるから、PTで役立つ子が良いなぁ…!HiMEとかスナとかやってみたいけどどうかなー。
もうそう
こんなの…(*´∀`)

が、とりあえず穴埋めノビを作るぜーと思い立ったときに壁にぶち当たりました。

もう 名前の候補がない…!( ;゚д゚)

ROでの私のキャラをご存知の方ならわかると思うんですが、うちのキャラの名前はすべて、ある簡単な法則にのっとった「漢字の名前」なんですよ。開放スロットのキャラも当然その法則で行きたいんですが、いかんせんもう使える漢字がない。まいった…
すっごい難しい常用外の漢字とか使えばいけそうだけど、ROで表示できないだろうしなぁ…。
3キャラスロ・1アカウント時代にはこんなことで躓くとは予想できなかったwwww

とりあえずセージ頑張ります。現在98歳の79%。

+++++
本日の落書き

なんだか色々描くことが多くてたてこんでるので、ノートの落書きイラストをアバウトにSAIでなぞったモノでも(^p^)
ぶざま
「いいお姿ですわね」
「ッせぇ」

みたいな。

続きはお返事です。ぱちぱちも感謝!
日記    Top↑
2009.07.28 Tue
なんだおまえ愛知から来たのか(((;;゚д゚)))

ねぎです。
朝顔が一鉢だけモリモリ花開いてます。
驚きの白さ
白あさがお!.*....・*゚。(・∀・)・。゚*・。.
すごい純白なんですよこの子たち。こんな真っ白に咲くと思ってなかった。ふつくしい…。
風がすごく強い日に咲いてしまったのでしなしなした写真です。ごめんよ朝顔たち…(;ω;)
種をまいたものが花開く喜びっていいよね…すさんだ大人に全力でお勧めです。

+++++
サクライJテスター募集キター( ゚∀゚)!!!!うぉおすごく参加したい…。
参加したい人はエントリーセンターで応募して、なおかつ8月3日までに「2009年9月18日までのゲーム利用権」をチャージしとかないとだめみたいです。注意注意。
これ、人によっては3000円分チャージしないといけないのでは…
私?しましたよ(^p^)

+++++
ドロップ1.5倍わっきゃー
運にすべてを
隠居してるAXで前衛とか超久しぶりなことをやってきました。
ヨヨクリ装備と運剣を2刀にしただけで完全回避が楽しい(*´∀`)モリガンセット?持ってないよ!

このAX、転生実装時にはもう光ってたスタートダッシュ組なもののロクに動いてないんでステ装備がすごい旧時代の異物なんですよ。特化グラに特化マインとかスドリをぶん殴って頑張った自力錐とかですよ。
セットってなに転生専用ってなに?あとカタールってなに?という…/(^o^)\
せめて転生専用の特化短剣でも作ってやらんと…。2刀いいよね2刀。とくに♀の2刀いいよね。
音とモーションとあと短剣を2本持っているビジュアル(※脳内変換)が燃えです。も、萌えじゃなくってよ…多分。

おまけに、うっかりと絵ログに先に乗っけちゃってますが生体ちみっこ。
セイマガハワカトエレセシ
Q.並び順というか男女の組み合わせに他意があるのでは?
A.あると思います


続きはお返事です~。
予想外にたくさんの皆様からプールについての諸注意を頂きました、ありがとうございましたwwww
日記    Top↑
2009.07.27 Mon
きのう、拍手された。
それで潜水したかも。
でも、葱と、自分っぽい失敗したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2009.07.26 Sun
プールで泳ぎたい。ていうかちゃぷちゃぷしながら流れたい。
ねぎです。

プールなんて中学生のときに行ったきり行ってないよう…(´д`)
大人になってから一度も行ってないので、もし今行くとしたら町営プールに入り浸ってた頃には無かった問題が浮上するわけで…
・コンタクトどうすればいいんだ(昔は目が悪くなかった
・化粧どうすればいいんだ(してなかった
・家で乾かすと30分近くかかるこの髪の毛はどうしたらいいんだ(生乾きのままチャリこいで帰ってた

大人の人どうしてるんでしょうか。
ソフトコンタクトのまま泳いでも平気なんですかね?潜水したまま25Mとかやらかさないなら平気なのかなあ…。はずすと間近なものしか見えない(^p^)

+++++
そんな涼しいプールの夢を抱きながら汗だくで工作工作
うぇるこー!!
ウェルカムボードが透明とか涼しげでいいじゃん☆とか気軽に言ってすいませんでしたぁあああ汚れが目立って扱いづらいんだった…!

私、「工作」部門はものっそい不器用なんですよ。絵を描くのが好きならそっちもセットで得意なんでしょとよく勘違いされるんですけども、ほんっと手先は不器用ですwww
加えて肝心なところで大雑把なので(それは絵にも出てますが…)接着剤こぼしまくりーの無計画に飾りをくっつけて失敗しーの、ちょっと使っては適当な場所に置いてしまう道具類をすぐに見失ってウロウロ捜しーの、悪戦苦闘しました\(^o^)/ひー

材料を買いに奔走したり雑誌やネットを調べたり、何気に忙しくしてます。
…姉の結婚式なんですがねぇ。あれー。本人は本人で色々忙しそうなんですけど。
準備してる人を見てるとほんと結婚って面倒な事続きだなって思うます(^p^)

+++++
おまけの修羅娘さん
しゅらしゅしゅしゅ
きっと修羅コスプレをするレイヤーさんもおられるわけで、さぁ着替えようかなと腰に巻いた服を取ったらエgちゃんになるわけで、それはきっととてもかなしいきもちになるんだろうなと思うけどそれでも修羅娘さんは可愛いと思います(キリッ
体のライン出まくりっぷりといい上半身といいコスプレ大変そうな…どきどきわくわく
冬は寒いですよね。すごく。


続きはお返事です。ぱちぱちもありがとうございますー(*'ω')
日記    Top↑
2009.07.24 Fri
ねぎです。
先走ってTOPを8月仕様にしましたー。TOPの元絵とブログ絵のログをギャラリーにあげてます。
んが、拍手にて
>ギャラリーの「夏だから」のクリックリンク先が「Comodo Vacances」になってますよー
とのご指摘いただいたんですけども、ウチではちゃんと表示されてるんですよね…!?アルェー。

++++
(追記)
…と騒いでたら早速コメントくださった方ありがとうございます!
あ~そういうことか、メニューから飛べないのではなく絵をクリックしたらコモドに戻ってしまうということですね。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした(;´д`)人
あの絵はアレ以上大きくならないのでリンク解除しておきました、ほんとお騒がせしてすいません…。
日記    Top↑
2009.07.24 Fri
ねぎです。
夏コミん時に泊まる宿が月島に近いそうなので…食べたいな…(*´p`)
追記:拍手返信にひとつモレがあったので付け足しました。すいません!

+++++
なんだか色々な方に描いちゃいなよって言われた気がした「笑うセイレン」
( ゚д゚)
誰。
個性に合った笑い方が大事って事ですね(^p^)

+++++
夏のオマケ
夏だからァアア
僕ぁ水着を塗ってる時が一番幸せなんだ(キリッ)

+++++
うお、修羅キテタァアアアア

賛否両論あるみたいですけど個人的には好きだぜ…!?絵に描くのが楽しそう的な意味で
♀修羅かっこいいじゃないか…!

続きはお返事です。ぱちぱちもありがとうございますー(*'ω')
日記    Top↑
2009.07.22 Wed
ねぎです。
バーン
買っちゃった…!!!
最近はすごい勢いでFF9を懐かしんでます。これを描き終わったらFF9のセーブデータを発掘してちょっとプレイしてみようかしら…とか。ものすごく泣ける自信がある…

+++++
セイレン練習完成~。Pixivの企画に参加したやつなので大きいサイズのはそっちに投げてます。
(^p^)
なにこの誰得っぷりwwwwww

最初は「○○風」を銀魂にしようと思ってたんですが、
ごめんなさい
その…なんだ、違う(;^p^)
楽しいんですけどね、描いてるほうは。
こんだけたくさん描いておいてなんですが、いまだにLKの鎧がよくわかりません。アルェー?


続きはお返事です。ぱちぱちもありがとうございます!
日記    Top↑
2009.07.20 Mon
あまつゆ
初ぴんく
早起き成功.*....・*゚。(・∀・)・。゚*・。.
ねぎです。

+++++
ひまわりも次々咲きはじめました。
ゴゴゴ…
ひらきかけ
開花!
夏だなあ!( ゚∀゚)


+++++
むぎ畑でずっと忘r…いや気にはなってたけどなんとなく放置してた去年の夏コミまんがの続きをうpしました。1Pだけ。色んなことがありすぎてもう描ききれないwww

江ノ島で食後のおさんぽをしてたら海水浴場にたどり着き「やべっ裸足で水チャプチャプしたい・・・!」という衝動にあっさり身を任せたサンダル履きのふたりと、タオルも持ってないのに靴下&革靴なので「ここで衝動に身を任せたら後が・・いやでも・・・」みたいにものすごく戸惑った挙句後に続いたふたりとかはカットです…。無茶したよね(^p^)

夏こみまんがはちょいちょい放置してそのたびに「続きマダー?」のコメントを頂いてあわてて描くという悪循環ができてしまってすいません!あと1Pで終わるよ!
むぎさんが夏コミ原稿終わってからやってくれるそうです。なんとか夏コミまでには終われそうな…。

おらくがき
せいせいせい
セイレン練習中 このひとむずかしい
髪型もさることながら、なんだか表情が崩せなくてバリエーションが出せないwwwwww
なんだか何も考えずに描くといつも怖い顔でにらませてしまうんですが…。大爆笑でもさせてみるか…!!

おまけのRO
リッチ
ログインしたらmoさんハムがノビになってたァア!おめでとー!
SSではご本人が見えてないですが。

続きはお返事です。ぱちぱちもありがとうございますー(*'ω')
日記    Top↑
2009.07.19 Sun
葱の「ベイビーユニバース」のまねしてかいてみるね

今年初のが昼だった、オブジェとかを勘違いして毒らしいですがさいた。
月光クリ併用でAXソロでかがまた怖いんですね!ごほうびきた!気づいた朝顔がなかなか覚えられましてみ描いてみましてペニンシュラとかを避ければソロで好きな蛇がいっぱいありました。
事故死がすごく早くできるの鉱石探しがすごく早くできるのMAP、ねぎですけどあとライフストリーム(MOB新スキル?上半身が2♪
続きは土じゃねSDp+++++さてROのウマの手イベントのー…としおれてると3匹のバカ高いATKに対して経験値的に誓った後は土じゃねSDpネペンテスが要るってことで「丈夫に見えるつる」が楽しげでも狩り狩場としてはきっと朝に狩り狩場としてはMOB新スキル?って事でかがかわいすぎるwwwwwwwwwしかし今回追加の完全回復に狩り続けられましてます♪
DAダメ1hかけて、ねぎです。
続きはきっと朝に轢かれたのMAP、クエストでいいですねSDp+++++スプレンディッドでさっくり3人分、本気狩り狩場としてはきっと朝には、オブジェとかを勘違いしてます!ごほうびきた!わりとしおれた。
DAダメ1hかけてたとかいう…とー!わりと3人分(゜д゜きた!気づいた後はかーーなり良い雰囲気でも狩れるんじゃねSDp+++++で好きなの朝顔が30個くらい!
DAダメ1kいかねぇ妙に狩り続けてるとー!音楽がいっぱいありましたとかいう…p+++++さてROのお返事ですけどあとライフストリーム(MOBの完全回復に割にかてぇええええと思ったら属性を眺めつつおでかけするにはおはなし、異世界突入その2回!!
月光クリ併用で好きなんじゃね?)の等身の攻撃ものすご痛いんですね!

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2009.07.18 Sat
今年初の朝顔がさいたよ!
しおっ
気づいたのが昼だったんで大分しおれてるけど…( ;∀;)
次はきっと朝に…としおれた朝顔に誓った、ねぎです。
+++++

でかいちみっこ。
みにみに
相変わらずちみちみ描いてます。
パーツが少ない分、普通の等身の絵よりも色塗りがすごく早くできるのがいいですねSD(^p^)

+++++
さてさてROのおはなし、異世界突入その2。
スプレンディッドフィールドも行ってきました!音楽が楽しげでいいですね~
きのこ(*´∀`)
きのこライトがいっぱいありました。これキレイだなーおや左端に何かが…
コルヌス
のー!
このウマの攻撃ものすご痛いんですけどォオオ
あとライフストリーム(MOB新スキル?)の完全回復に泣いた。これなんてシドー?

ナーガ
上半身がムキムキな蛇がまた怖いんだwwwwwww

なぞ
なんだろう。

+++++
スプレンディッドでさっくり3匹のウマに轢かれた後は、クエストで「丈夫に見えるつる」が要るって事でトリオでマヌクフィールドへ行ったりもしてみました。月光クリ併用で1hかけてやっと3人分(60個)くらい。うーん微妙に集まりが悪い。

ネペンテス
ライオンとでかい虫を避ければソロでも狩れるんじゃね?ってことでAXソロでも行ってみました。
DAダメ1kいかねぇ妙にかてぇええええと思ったら属性を勘違いしてたとかいう…(^p^)
ネペンテスは土じゃなくて毒らしいです。しょんぼり。
ネペンテスがなかなか覚えられなくてペニンシュラとかペテンシデスとか言ってたバチがあたったよ。

岩探しが地味に楽しい
猫の手イベントの鉱石探しが同時進行できるのは楽しいね!
わりと気が抜けないので飽きずに狩り続けられまして、30分弱でつるが30個くらい。事故死が2回。

色々しょんぼりしながらも狩り続けてるとー
!!!!!!1
…( ゚д゚)?!

けつキャップ
きた!ごほうびきた!!
おしりがかわいすぎるwwwwwwwww
しかし今回追加のMAP、オブジェとかを眺めつつおでかけするにはかーーなり良い雰囲気で好きなのですが、本気狩り狩場としてはMOBのバカ高いATKに対して経験値的に割に合わないかもな~とか…ねえ。


続きはお返事です。ぱちぱちもありがとうございます!
日記    Top↑
2009.07.16 Thu
職場で使うセロハンテープが最近とても薄いものに替わってしまったことに不景気を感じる、ねぎです。
薄すぎるためにテープカッターですっきり切れなくてイラッ。

+++++
前回のちびキャラの続き。クリックで拡大します。
ジタン-!おれだー!
続…き…?
生体ッコでやろうと思ってたんですけどつい!
FF9も、もう9周年なんですね。不朽の名作ですね。ストーリーと音楽がすごく好きです。
今改めてプレイ動画を見ると、セリフのひとつひとつに9年前よりずっと感情移入してることに気づきました。…歳くったな~…

+++++
異世界いってきたよー( ゚∀゚)
きのこー
釣り場のきのこがかわいい…!

NPCに結構新しいグラフィックがきてますね~いいね~。
イケジョンダっぽい人
ジョンダの色違い&短髪とか…

イケおっさん
イケてるおっさんとか…( ゚∀゚)

アヌクフィールドも出てみたんですがMOBがつよすぎて生きるのに必死でSSがないです。結果的にすごく死んだけども。
スプレンディッドのほうは出てないや…釣りにはまりすぎて…!ユニコーンに会いたい。

続きはお返事です。ぱちぱちもありがとうございます!
日記    Top↑
2009.07.14 Tue
ひたすら暑い。
ねぎです。
PCの排気熱が足に…ッ!

+++++
らくがきがき
Pixivの、SDキャラを描いてみませんかーな企画が楽しそうだったのでRoでやってみようと!( ゚∀゚)
みにー
Roじゃないのも混ざってますが。やべー楽しいー!
どこを簡略化してどこを強調すべきか、顔のパーツのバランスはどうとるべきか…奥が深い…。

+++++
さてROのおはなし。最近はオーラトリオでブラブラしてたのでネタがあるぞう。
まおチラ
|∀゚)<…

魔王として軸がぶれている
がおー!
魔王「手ブレwwww勘弁wwwwwwww」
今気づいたけど貞子も一緒に倒れてr

狭間でじりじり進みつつ狩ってたんですが、突如現れた野生の魔王に入り口防衛されたので、急遽行き先を生体に。
ぶっちゃけ同じドロップなしなら生体3のがいいですよ!もえるから
( ゚д゚)(゚д゚ )
ハワードとカトリが一緒にいたらどきどきする私は異端かなぁ!
身長差がかわいいとおもうのですハァハァハァハァ
魅惑のウィンクでハート乱舞のセシルとかいきなり襲ってくるエレメスとかセシルにアスムかけまくってるマガレとか水場から崖打ちスピアブーメランしてくるセイレンとかを見て心の中でわあきゃあしてたんですが、

さーせんした!!!
HWD「お前らはしゃぎすぎwwwwwwww」

掘…シメられた。すいません/(^o^)\
でもなー生体はやっぱり楽しいよね…ウォッチングがよう…


おまけ
珍しいwww
野生の金ゴキ久しぶりに見たァア

続きはお返事です。ぱちぱちもありがとうございます!
日記    Top↑
2009.07.11 Sat
きょうは、音量とか借用した?
だけど、むぎたろうは一緒は感謝したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2009.07.11 Sat
種から育てたひまわりに背丈を抜かれそうな、ねぎです。

…ミニヒマワリの種を買ったと思ってたんだけどな…?


+++++
サイトのほう何点か更新しました。
111,111hitお礼絵とイラコンに出した絵を追加、あとむぎ畑にらくがき30のログを。
キリバン絵、ずいぶんお待たせしましてすいませんでしたー(;´д`)人

+++++
らくがきがき
そういや描いてなかったな、とミンストさんでも。
みんすとー
ショタすぎt
いっそひらひらとかふりふりとかリボンとかでゴテゴテになってしまえばいいよ…!

これを描くために久しぶりに未実装Wikiを見に行ったら、ワンダラミンストの消費アイテム「木のキャンディ」が「のど飴」と訳しなおされてました。いわく、

>いくつかのスキルは、消費アイテム「のど飴」を必要とする。

ですって。
なんかかわゆいなぁwwww

未実装と言えば、アッシュバキュームパッチがもう少しらしいですね。
ジーパラドットコム(外部サイト)
やっぱり高レベル向けDですよねーうーん(;´д`)
名無しとかの混雑がマシになるレベルならすてきなのかな。
個人的にはRKのデザイン一新予定が気になるんですけどね…!

続きはお返事ですー。ぱちぱちもありがとうございます!
日記    Top↑
2009.07.09 Thu
さっそくブログ記事のタイトルに困り始めた、ねぎです。
ギブミータイトル…!

+++++
イラストコンテスト2009結果発表(RO公式へのリンク)
うわぁあああ(AA略

銅賞いただきました!ウワァアありがとうございましたーー(((((;・ω・)))
後日改めてサイトに飾ろうと思います!こもどばんざい!( ゚∀゚)o彡゚
そしてログイン画面3種が楽しみすぎるwwwwww全部大好きwwwwww

+++++
さて前回の記事で言ってました小旅行の写真でも。
前回チラっと載せてた水族館やらラベンダー畑やらのほかに、河口湖のオルゴールの森というところへ行ってきました。高速のSAで見つけたチラシで興味を持ってちょっと覗きにーのつもりで寄ってみたんですけど、とにかく優雅なたたずまいでしたよ…!
湖の見える教会
施設の中に教会とかが…なんだこのヨーロッパは!

すわん!
すぐそこに白鳥がいるとか。毛づくろいしてる姿がかわゆい(*´∀`)

お花もえ~
こういうすてきな細工は心にギュンギュンきます。花とかツタのモチーフって可愛すぎるよーよー
何か資料になるかもとか思ってバシャバシャ撮ってしまいまs

イスもえ~
イス(*´∀`)
いすもえ~その2
イスー(*´∀`)
曲線がたまりません。何か資料になるかもとか思ってバシャバシャ撮っry

顔は怖い
お人形をものすごい至近距離で眺められるのですが
ぬのもえ~
袖のレース&リボンっぷりにニヤニヤニヤニヤ

これ自動オルガンなんだぜ
前方の壁のように見えるのがダンスオルガンという自動演奏のオルガンらしいです。
これすごかったです。ほんとにオーケストラかって感じの大音量でオルガンが響き渡ってどきどきしましたよ!

ばらはばらはばらは~
ローズガーデンも、盛りは過ぎてたかもしれないけどいろんなバラが楽しめてきれいでした

オシャレーな庭なのです
バラ以外も(*'ω')

予想してたよりずっとキレイでステキな空間だったのでまんぞく。
このオルゴールの森の仲間というか系列というかで「ガラスの森」という施設が箱根にあるのでそっちも是非行ってみたくなりました…職人芸とか細かい細工とかほんと琴線にビンビン触れるんで…!!

+++++
おまけのRO~ただいま編~
うまうま
だれがうまい事をry

続きはお返事です。パチパチも感謝!
日記    Top↑
2009.07.07 Tue
颯爽
あら少年おげんきぃ

ひとさまのキャラをまた無断借用、ねぎです。
レイたちって別に少年ってトシでもないらしいんだけどまあいいか!

+++++
コレにてらくがき30企画終了ー!!わあああ!( ゚∀゚)ノシシ

思えば特攻の終わった夜、イベントによりテンションが上がり「なんか企画やりたいんだよ企画!自分の絵のスキルアップしつついろんな人が楽しめるようなやつな!」とふたりで盛り上がって色々決めたものの帰宅してみたらすっかりテンションが平常どおりに戻っていたのだがむぎさんを巻き込んでむりやり始めてみたらなんだかすごく楽しい企画になりました…。
ひとりだとキツくて投げてたかもしれないんだけど、相手の絵を楽しみにしつつ自分の絵も楽しく描けてよかったと思います!スキルアップ?知らないよ!

改めてむぎさん、閲覧者の皆様、1ヶ月ありがとうございました……終わるとなると寂しいですねグスッ…
あっでも募集したお題がちょうどあと60個あるのでまたやります。むぎさんの原稿が上がってからなので夏コミのあとくらいにまた始まると思いますよ!早。

すでに第2回・第3回のお題の順序を割り振ったんですが、一番「こんなんどう表現すればいいんだよwwwwwwww」って思ったやつが私の順に来てしまったんで頑張りますwwww
第3回のお題なのでまだまだ先でしょうが。

+++++
そんなお題の合間にちょっと小旅行してました。
富士五湖周辺とかそのあたり…新しく買ったデジカメの性能試しがてらいろいろ写真を撮ってきたので、また次回の記事にでも。
エンゼルフィッシュ
水槽をフラッシュなしでキレイに撮れるなんてすごいぜ新しいやつ!
こういう光の当たり方とか水草の感じとか考えて作るの、いいですね。アクアリウムとか趣味に…できるほどマメじゃないからな…うん…

ブーン(^ω^)
ラベンダー畑ーヽ(゚∀゚)ノ

花畑とかを見ると何かの資料にできないかなと思ってつい写真を撮りまくってしまいまs


続きはお返事です~
ぱっちぱちも感謝!( ゚∀゚)







日記    Top↑
2009.07.05 Sun
流星
おちてきてながれーぼーしー!


しし座流星群って言葉が懐かしい、ねぎです。
父と姉と一緒に寝転んで探した結果、1hで2,3コだけ流れ星が見られたんですよね…しみじみ
母は寒いからってスルーしてました(^p^)

+++++
唐突にラングドシャ作ってみました。
最近はFF9のプレイ動画ばっかり見てるのでラングドシャがクジャに見えてしょうがないwwwwww
ランドグリスもちょっとにてる
デジカメが逝かれたので、ぼーだほん携帯でのしょんぼりな写真で失礼します…
姉の結婚式までに買わないとなァ…今年は機械関係の出費が本当にひどいです(´p`;)
デジカメっていろんなメーカーから出すぎてて、どれを選べばいいのかわからんですよ。

さてさてROのおはなし。
とは言っても1.5倍中にかなりセージを頑張った反動か、もさもさ絵ばっかり描いてるんですが…。全部後回しにしてたからとも言う(^p^)
なげえアゲイン
moさんのハムも98歳なのでそっちも応援したりー
へし折ってやったぜ…大家をな
へし折ったりーです。

それにしても久しぶりに行ったSD5の過疎っぷりは異常でした。
最初はウチのほかにはソロWizさんが一人だったという人気(ひとけ&にんき)のなさにびっくりしたよ!2年前はものすごい混んでたのにwwww


おまけの(笑)
神奈川県民な某さんちの近所のネカフェがRO公認ネカフェから外れてた、とか話してたような
奈良(鹿)
東京wwwwwどうなったwwwwwwww

続きはお返事です。パチパチもありがとうございますー( ゚∀゚)
日記    Top↑
2009.07.03 Fri
満腹
ごちそうさまでした!

ナンバリングを重視しすぎてありえない早食いになってしまったwwwwwwwまあいいかwwwww
ありえる数にしたいなら寿司にしておけばよかったんだけど生魚が食べられないために寿司よりラーメンのほうが好きなのでラーメンを描いた、ねぎです。


そんなこんなでもうすぐ終了なお題絵、11~20をまとめてむぎ畑にアップしました。どうぞご覧くださいませ~
+++++

前回上げ忘れてた、TOP絵別バージョン
アハハウフフ
どうせ水面っぽい色を乗せるからと適当に色を塗ったのがバレバレないっぴん。
HiWIZぽん(右端のオッドアイの人)を描くのが凄く難しいです。イケメン設定という壁にぶつかるの…(´д`;)

ところでこの3人をトリオだのぱぱままむすこだの呼んでるせいで「親子なのこの3人??」と閲覧者様に混乱を招いてるようでなんかすいませんwwww
私の中では、別に親子設定とかは無いです。
ぱぱ・まま・むすこって言うのは、単にハンドルネーム的な呼称というか…。
「ぱぱ~」って呼んでるのも、「ギルメンのPAPAさん~」位の意味合いでしかないです実は。
ちなみに♀HP、チェイサー、ちびケミの3人はゲーム内では親子関係です。
なので一応最近のうちのブログでは、ジプ・HP・HWizのことをまとめて「トリオ」、♀HP・チェイサー・ちびケミのことをまとめて「親子」と表記するようにはしてますが適当に呼んでくださってOkです。
キャラとしての名前をつけたほうが呼びやすいのかな…

つーか私の脳内設定(外見をお借りしただけで中の人とは関係ないです的な)ではこの3人はトリオですらないんだけど( ゚∀゚)…
その辺は何もかもフワっとしてます。フワっと考えてる名前はメルちゃんフィーちゃんクロちゃんです。何故全員ちゃん付けなのか。
むぎさんのNOUNAIではどうなってるのか聞いてないのでわからないんですけどねwwww

続きはお返事です。
ぱちぱちも感謝!(*'ω')
日記    Top↑
2009.07.02 Thu
きょうねぎこは葱はTOP絵を変態するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2009.07.01 Wed
職場のおばちゃんが「ヴィトン」と書こうとして「ヴトン」て書いてて、「勝てねえ…!」って思った、ねぎです。
天然ってずるい。

さて今日のお題、「敷夫【しかれるおっと】」
敷夫
【文字通り】HPチェイサー【敷いてみた】
このお題は明らかにギルメンkさんからだろwwwwwwwww

いちおういつも通りな感じ?なラフもあったんですけど↓
フォオオオオオ
さすがに無理だろうな、重いから。ってことでお蔵入り…おや?こんな時間に誰g

+++++

さてさて、早くも7月ですねー。今回のTOP絵はプロンテラにお住まいの息子さん(仮)からのリクエストで「水面に映った天の川を浴衣で見つめるトリオ」です。
RO絵に見えないwwwww予想通り!

そして唐突なんですが、7月の始まりイコール6月の終わりということで6月のブログを振り返ってみようと思います。
実はこのブログ、関係の無いキーワードで検索してたどり着いちゃった人がいないかな~という好奇s…とかなんとかそのへんの事情でアクセス解析を設置しているのですが、そこから「6月に一番クリックされたリンク」ベスト10を記録してみようかと。誰が楽しいかって言うと私だけなんですが…。
では1位から順に。

1位 「前のページ」 
これは文字通り「(ブログの)前のページ」です(^p^)画面一番下にあるやつですね

2位 「続きを読む」@6/2の記事
なぜこんなに続きを見てもらってるんだ…と思ったら、イベント~江ノ島旅行の記事を「続き」に書いてたのでした。しらすワンモア~

3位 イラストを拡大表示@お題14「生体」
生体オーラ5人の絵です。色が少ないのは時間が足りなかったかr

4位 イラコンの展示作品一覧※RO公式サイトへのリンクです
今年は全部載せてくれたのでたくさん見られて良かった!

5位 ギャラリー絵「葱闇葱」
チェイサー&シャドウチェイサーのラミカ絵です。公式絵まだ~

6位 イラストを拡大表示@お題10「祝福」
ヴァルキリー様。苦肉の策で通し番号を仕込んだのですが、太ももにすでに「X」があった事にあとで気づきました…

7位 イラストを拡大表示@お題4「気迫」
AXさん…っていうかエレメスのつもりで描いた絵なんですけど、そう書くの忘れてた

8位 イラストを拡大表示@お題絵8「極寒」
クルセさん…っていうか孫クルセのつもりで描いた絵なんですけどry

9位 「続きを読む」@6/6の記事
ジプがJOB70になったご報告とか、今は消してますが企画のお題を募集したりしてた記事です。

10位 イラストを拡大表示@バラパラさん
むぎさんちのWeb漫画キャラの中でぐんぐん株が上がってる(ただし私の中でのみらしい)某ニーサンを勝手に描いてみた。

文字だらけですいません。
記事を振り返ると色々楽しかったり恥ずかしくなったりしますね~…

+++++
続きはお返事です。ぱちぱちもありがとうございます!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
