→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.08.31 Mon
最近やたらTVとか友人とかで「スラムダンクを全巻一気読みした」と言ってる人を見かけたのでつられて一気読みし終わったところの、ねぎです。
昔はなんとも思わなかったシーンでもアツくなって泣けますね~。変わらず泣けるところは泣けますけども。
敗因はこの私! とかね、もう…
そしてミッチーは永遠に私の心の中のMVPイケメンだよ…

+++++
今月もフライング更新です。
ゴロゴロ
9月TOP絵に替わりました。
それに伴ってサイトの色合いも変更~。これ毎月色を変えてってるんですが、いつもそのときの気分で色指定してるんで絶対どこかでカブってる気がするんですよね…紫×黄色っていつかやった気がする(^p^;)

+++++
ROのおはなしー
サクライJ、追加テスターとか来てましたね。ふたたび落っこちてまたアァーンって…\(^o^)/
でも何の因果か相方が受かってたみたいですよwwwwwブログとか日記とか続かない人なのに…
桜井の世界でぱぱを見かけた方はどうぞそっと優しくしてやってください。

あのリニューアルって既存のROをガラっと変えすぎ&上のほうのレベルに合わせすぎて色々うーんな所がある内容だと思うんですが、それをそのまんま日本に持ち込まれるのを阻止できるのが日本のテスターさんのレポートや意見だと思うんですよ…健闘を祈ります。そわそわ。

さて本鯖のお話。
ログインしたらmoさんと相方が選挙のお話をしてました。さすが真面目な大人ですね。
しかしその話に私とむぎさんが参入したら不真面目路線になるのはなんなんでしょうか。
 /||
政治とカミの問題は深刻らしい。

そのあといったん別の話題に移ったのに、永久脱毛ってどうなん?という乙女な話題に…
( ゚д゚)
だめだおれたち…はやくなんとかしないと…


続きはお返事です。ぱちぱちもありがとうございます(*'ω')
日記    Top↑
2009.08.28 Fri
ねぎです。
ただいま、「ベビーフット」なる足裏ケアを試してます。

薬液に2時間足裏を浸したら、後はほうっておくだけで2週間くらいで足の裏の皮がずるっと剥けて赤ちゃんのような肌になるという触れ込みのグッズなんですね。皮むきフェチな私としてはコレはやっておかんとな、と即購入したんですが…使用して1週間半経過した現在、もう足の裏の皮がすごいベロベロですwwwwwwww笑いが止まらないwwwwwwww
ある意味すごいグロ画像なので写真をお見せできないのが残念ですが、興味のある方はどうぞググってみてください(^ω^:)すごいよ…!

きれいな素足で彼を魅了しちゃうの☆という乙女はもとより、日焼けでめくれた皮とかをいつまでもどこまでもペリペリ剥いていたいという私のような「剥きフェチ」に特にお勧めしたいです(^p^)

+++++
さてさて、本日のらくがき@クリックで拡大です。
なかよし?
またやってもうた性転換(^p^)ネタに困ったら、ついやっちゃうんだ…

これの主線をとっぱらったら妙に、
水彩
目がうるうる+(゚∀゚)+
最近はなかなかラクガキをする時間が取れないんですが、やっぱりこう…好きなものをダラダラ描くのはすごく良い息抜きになります。ほっ。


もちろんROも楽しい息抜きだよ、ってカニでけええええ
!!!
このWIZ娘、ECの残像のせいかどうしてもカニの手に自分からぶつかっていってガツンッってなってるように見えてしまうんだ…

そういえばロイヤルガードのスプライト来てましたね

だからスカートどこいttttttttttttt
ぱんつは見せるものじゃなくて見えそうで見えないものではないかね?


続きはお返事です。ぱちぱちもありがとうございますー(*´∀`)
日記    Top↑
2009.08.28 Fri
きょうねぎこが乾き具合へお返ししたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2009.08.25 Tue
秋の風を感じると心の中にどうしようもない焦りや不安がこみ上げてくる、ねぎです。
いや、秋と春の涼しさあったかさは大好きなんですけど。
涼しくなってくると「ヤッベ学校始まるヤッベ宿題やってねえ」とか「新学期が始まったら体育祭…ああ大雨よ降れ」とか、そういう憂鬱さを感じるのがもう体に刻み込まれてるんですね~
もう学生じゃなくなって何年経つんだって位なのにいまだにwwwwwwww

+++++
そんな大人の夏休みの日記(つづき)、長いです。

というわけでガンダムを見に行ってまいりました!
メンツは綾乃さん、だんなさんの雄希さん、七夜さん、むぎさん、相方(ぱぱ)、私の6人です。
ビッグサイトの人出が少し落ち着いた頃を狙いゆりかもめ「台場」駅に向かいましたところ、
コミケを超える勢いの人の列でした。
そう…フジTVのイベントだってとんでもない人ごみなんです…\(^o^)/

歩く分にはまぁなんとかなる感じだったのでいそいそと潮風公園へ。
うしろ
( ゚д゚)なんか 出てるー!!!

ガンダムに近づくとみんなワァワァはしゃぎだしましたよ!でかい!いや、思ってたよりはでかくないんだけど!
あれをコックピットに乗った一人の人間が動かすんだと考えたら、すごいリアルな大きさだと思う。

ゆうやけがんだむ
哲学的
     / ふぅ… \

東京のビル街を見守るガンダム!

おもちゃ
あ、これは持っていったガンプラでs
雄希さんのはじめたこの撮り方、周りに伝染してぷちブームになってましたwww

ゆうひ
きゃいきゃい言ってる間に夕日も落ちてきて、良い雰囲気に(*´∀`)

ひとまみれー
画面左のセクシーなしましまは綾乃さんです。

上の写真で、ガンダム足元に広がる無数の光にお気づきでしょうか。
これが全部カメラの液晶画面の光なので人の多さがお分かりいただけると思いますwwww
いい大人がみんなしあわせそうな笑顔だったよ!日本は平和だ。

この後ご飯を食べに行き、あわただしく解散。みなさまおつかれ!
私とむぎさんとぱぱはホテルへ向かいましたとさ。
むぎさんと戦利品を読み漁ってるとこにぱぱから「はらへったお菓子わけて」と死にそうな声で電話がかかってきたので女子部屋への侵入を許してあげたりしてました。
トキメキな展開はないよ!あるのはベッドに散乱したお菓子と同人誌だけだよ。

+++++
翌日、七夜さんと待ち合わせてお台場合衆国へ。こんなアクティブな夏は久しぶりですよ。
うっすら遅刻しつつ「もう待ち合わせ場所に着いたんだけど」の電話にも動じることなく、ゆりかもめに乗り込みます。
おとこまつり
何かすごい景色が見えた気がするが、どうということはないな

シュッ
合衆国には色んな区画がありますが、とりあえず「シュッとした金のオブジェの先ランド」を目指して歩くよ!
このネーミングすごく良いですよね、わかりやすくて。シュッ。

いいアングル
めちゃ畑牧場ー.*....・*゚。(・∀・)・。゚*・。.
入場開始の10分後?くらいに入ったんですが、入場&レストランは割りとさっくりと。
ゲームなんかに参加しようと思ったらすでに結構な列が伸びてました…

ざ・おかれもーん
しかしオカレモンソフト普通にうめえな

その他、フジTV関係のいろんな番組コーナーやステージができてました。
「あの」音楽が流れてたからまさかと思ったら、いいともステージに某和製ビヨ●セさんがおられて色めき立ったり…(笑)げいのうじんげいのうじん。
好きな番組のコーナーがあるとやっぱり楽しさアップだと思いますが、色々見回れて楽しかったです(^ω^*)

しかしやはり暑さと人ごみがもんのすごいので、座る場所と冷気を求めてふらふらになったり…。
ほんと日焼け止めは露出する場所全てに塗っとかないとだめだったwwwwwヒジの後ろとか盲点でした。
一通り楽しんだあとはどこかで腰を落ち着けてゴハンたべてまったりしようということに。
お台場を脱出しないと夕方にはコミケ帰りガンダム紀行組でごったがえすのは前日に思い知ってましたので、少し離れた駅のさらに駅から離れたファミレスでまったり…なのにぞくぞくとコミケ帰りのグループがやってくるのはなんなんですかwwwwwww
コミケ帰りだとわかったのは彼らの持ってるツルツルした紙袋で(ry

+++++
夕方になって、飛行機の時間があるのでむぎさん&七夜さんとバイバイを。
次に会えるのはきっと冬だろうけど、お別れのお決まりの文句は「また明日ね~(RO的な意味で)」なのがもうねwwwww

私は相方に羽田空港へ送ってもらい、イソイソとチェックイン。羽田に来るのは2回目かな?オシャレな店とかおいしそーなお菓子屋さんが多くて良いなあー!!でっかいデパ地下に来てる気分になっていいなぁ楽しいなぁ
イテキマー
屋上から離発着場が見えるよー( ゚∀゚)
しばらく興奮して眺めてたんですがだんだん慣れてきてさほど驚かなくなtt

さらばTOKIO
そんなこんなでステキな夕焼けが見える時間に飛行機に乗り込みました、あああああ翼の横の席取ってもうた、景色みにくい/(^o^)\

人ごみと暑さにふらふらしたものの、今年も楽しい夏休みを過ごせました(*'ω')来年は…プールにいきたい。
そういやROのエボプロは見事に落選してましたーアァーン/(^o^)\
受かってたむぎさんから色々情報を得るしかないよ…!とりあえずレベルがすごいあがりにくいことはわかりましたwwww
2期はみんなでやりたいねぇ。


続きはお返事です。ぱちぱちもありがとうございますー!
日記    Top↑
2009.08.23 Sun
ねぎです。
コミケの会場地図にも載ってる、この
青い
「青玉」はいったいなんなんだろうと。
待ち合わせなどの目印かと思いきや立ち止まりは禁止らしいです…うーん…
ただのオブジェでおk?

+++++
姉の結婚式まで3週間、まともに休める休日がもうありません。うわあーい…!
今週は、前撮りへの同行したり
ぜく●ぃ
7時間くらいかかった(^p^)

その後姉夫婦(籍は入ってるらしい)家に連行されクーラーの無い部屋でPCを一台与えられえんえんとDVD編集その他をやってたりしました。自分が望んで手伝ってるんだけど、さすがに画像加工をしすぎてちょっとフォトショを起動させるのすらきもちわるくなってきたなーなんて…(^ω^;)がんばれ俺

さて、夏こみレポ続きー
5
綾乃さんたちの華麗かつスピーディーな片付け&登場に比べて…おれたちはいったい…(^ω^)

6
サクサク退場しようと思った結果がこれだよ!
喫茶店が閉まるまで(といってもかなり早めに閉まったような)ねばった挙句転生おいしいよ転生というRO話ばかりしててごめんなさい
でもおれ本当は…素プリもHPに負けず劣らず大好物なんだ…

数日後、ROでも御夫婦であそびに来てくれました!
ふくきてください!
またkさんが全裸になってた。
ほーら ぜんらだよー


あわただしくまとめましたが、これにて夏コミレポ終了です。
ガンダム画像はまた今度。
ゴゴゴ


続きはお返事です。ぱちぱちも感謝!

日記    Top↑
2009.08.20 Thu
ねぎこは夏場がほしいな。
葱もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2009.08.20 Thu
夏場はすごい勢いで水分を摂取する、ねぎです。

そんな私の乾き具合を知ってか知らずか
もえ~?
むぎさんと私の分、2本もペットボトルを差し入れて頂いたり…。ありがとうございました!重かったでしょうに(;ω;)
あ、右はエザック氏から貰った萌えペットボトルです(^p^)アリガトォオオ

かわいい雑貨やおいしいお菓子に貴重な水分、どれもこれも本当にお気遣いが感じられて有り難かったです…グス。お絵かきやブログを頑張ることで少しでもお返しできたらなあと思います。

+++++
さて、レポート続き。
前回のレポートはお使いのディスプレイ(かOSかブラウザか)によっては文字が見難く縮小されてしまってたみたいです。あわてて直してみましたが読めますかね…!
4
むぎさんは大体イベントのときは寝不足になっています(^p^)そしてポイフルを食べたら元気になる。
とは言え私も日光に非常に弱いので、ずーっと天気が非常によかったこの旅で何回「とける!!」て叫んだだろうwwwww
そんな日差しの中にできたとんでもない行列にさっそくビビらされたのだった。ビッグサイトと逆のほうに向かう(つまり折り返してる)列ができてるんだ…ぜ

ドキドキしながら入場~。
5
びっくりするくらいサクっと入れてかなり余裕を持って設営できました( ゚д゚)あれぇ
冬コミん時はサークル入場すらモタついてて時間に間に合わなかったんだけどなぁ!
去年ぱぱが瀕死になった(詳しくはむぎ畑のレポで)あのエントランス~東の通路がやっぱりひどかったみたいですね(;;;´д`)
あそこ窓あけらんないのかなあー。天井が低くて窓が開いてないっぽいからリアルに空気が薄いですよね…。

続きはまた後日。あと2Pでコミケ終了です(^ω^)
コミケ後にガンダムに行った部分はうまく絵にできなかっ…いや写真のほうがあのすばらしさが伝わりそうなので普通のレポで書きますね!


続きはお返事です~。ぱちぱちも感謝!
日記    Top↑
2009.08.18 Tue
空港の保安検査(金属探知ゲートをくぐったりするアレ)で一発パスしたことが無い、ねぎです。
今回は万全だと思ったのに!スプレーをカバンにいれっぱだったらしい(^p^)

そんな行きの飛行機から見えた風景
風力発電!?
風車!ヽ(゚∀゚)ノ晴れてた上に運良く翼の見えない席に座れて良かった良かった。
空の旅はいつもなら見られない景色が見まくれて本当に興奮します(*'ω')=3

+++++
さてさて夏コミに参加された皆様お疲れ様でしたー!

むぎさんのスペースでお手伝いをしていたのですが、私にもお声かけいただいたりスケブ頼んでいただいたり…。あわわわ。サイトを見てくださってる方と直接お話できるのはすごく嬉しかったです。ありがとうございました!テンパり方がひどくてすいませn
差し入れもありがたいことこの上ないです…!お気遣い、恐縮です。ひとつひとつ美味しくいただきました~(ノω・)

さてさてレポートまんが。
とは言え今回は去年の一般参加のような命がけの冒険(笑)をしなかったんで、ネタになるよーな事がほとんどありませんでしたwwww前日~当日のガンダムを見に行くまでの間だけをサラっと記録しておこうと思います(・ω・)

前日その1
1
まさかの東名上り線・復旧中(^p^;)

前日その2
2
バスに8時間乗ってたらしいよ!ヴェエエエエ

続きはまた後日。

おまけ
そんな旅の合間、ホテルでのひとこま
ひとこま。
へんなことで盛り上がる(^p^)
あとTVをつけたら金曜ロードショーでほたるの墓をやってました。
コミケ前のテンションで見る映画じゃねえwwwwwやめようよwwwwwwwwって思ってたんですが、意外に冷静に「ここのホタルはコレを表現してたんだ~」等ブツブツ話し合いながら観れました。あるぇー…!
私が完全に話の流れを忘れてた一方、むぎさんが「次はカルピス」「次のシーンはこのおばさんが急に冷たくなる」等、逐一ネタバラししてくるのが巧みだなと思いましt



日記    Top↑
2009.08.17 Mon
東京から帰ってきましたー(´∀`)
夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした!
またやる気の冷めないうちにレポートを書きたいと思います。

写真もいっぱい撮ったし!
いいアングル

コミケ・ガンダム・フジTVのイベントが重なったあの辺は、この夏の東京で最も人口が集中してたんではなかろうか…


続きはお返事です~ぱちぱちもありがとうございます!
日記    Top↑
2009.08.14 Fri
ねぎです。東京へ向けて高飛びします!なつこみなつこみーヽ(゚∀゚)ノ
夏コミ開催ということはつまり冬コミの締め切りがもうすぐだと言う事なんでしょうね。早ッ
今年の冬は1日目・29日(火)/2日目・30日(水)/3日目・31日(木)でROが一日目予定らしいですよーやべー火曜日は休めそうだけど前後を休める気がしない…、おっと気が早い。

せんでん
そんなわけで夏アミさんちで売り子兼おやつ番長してます☆
新刊は↑の一匹と二人や皆大好き生体のかわいこ男子が出てくるもののBLの香りが一切しない感じの大冒険本だそうですよ!

私はなんにも描いてないんでスペースでニヤニヤしてるだけの存在ですが、どうぞよろしくお願いします(^ω^)
あっ、特攻でいろんな方に押し付けてたカードがほんの少し余ってたらしく筆箱から発掘されてしまいましたので、もらってやんよという方はよかったら葱(クールに対応できてないせわしないほう)に「カードをおよこし!」とお声かけてやってください…!/(^o^)\
では、いってまいります。

だりん
      /いってらっしゃい\

すごく本を買いたかった某別ジャンルは15日じゃなく14日だと判明して、僕は…泣いた…

+++++

続きはお返事です。ぱちぱちもありがとうございます~(´∀`)

日記    Top↑
2009.08.12 Wed
葱と、トーストをチェックしなかったよ。
でも、メタリンへ観察したかった。
でも、きのう葱と、作業するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2009.08.11 Tue
ねぎです。
ぱへ
こういうパフェを食べました。幸せ(*´д`)
コレけっこうでかくてですね、ケーキが1カットででーんと乗ってて(好きなケーキが選べる.*....・*゚。(・∀・)・。゚*・。.)その下にたっぷりの生クリームとアイスとチョコソースという、甘いものダメな人には地獄のような組み合わせです。わたしには天国です。
昼食も夕食も食べてないままウロウロしまくって明らかに糖分が足りてなかったんでペロっと行きましたよ!疲れてるときに摂る糖分って頭にじゅわっと来るわ~。
そんな夏休みの思い出。

気づいたら8月も中旬ですね。夏コミも今週なんですね!
今年も夏アミさんち(8月15日(土)、西へ-05b「ShiningRoad」さん)で売り子のお手伝いをさせてもらう予定です。暑いからあんまりお菓子は食べてな…いや多分食べてる。

ていうか夏コミで思い出しましたが、去年の夏コミのレポマンガがようやっと完結したんでしたwwwwwまさかの1年がかりの超大作(※10ページ)ですいません。むぎ畑からどうぞ(;^ω^)
横浜で寄ったカフェのおねーさんの、4人分のケーキ&飲み物の注文をすべて紙に書かず暗記していったすさまじさとかがお伝えできなくて残念です…
ぱぱとななやさんはケーキ2種類とか頼んでた気がするんで、約10種類のメニューを暗記していって間違わずに持ってきたって事か。…あのおねーさんハンパねーな…!

+++++
本日の落書き~例によってクリック拡大。
愛棒(ペンタブ的な意味で)
擬人化わこむ娘さん。…(^p^)
カっとして描いた。反省はしていない。
髪飾りがペン先を換えるときのアレなんだぜ!っていうのと目の色は電源の色(とスリープモードの電源の色)なんだぜ!っていうのが描きたかっただけなんですが、いったい何人のwacomユーザーがわかってくれるのか(そして笑ってくれるのか)…まさに俺得。
描くのは楽しかったです。ものすごく。

続きはお返事です~。ぱちぱちもありがとうございます(*´∀`)

日記    Top↑
2009.08.09 Sun
たこ焼きを焼く過程で一番楽しいのは出来上がったたこやきを皿に移すときだよね、って言っても中々分かってもらえない、ねぎです。
こう、クシに刺して2,3コ一気に移動させるあの作業がよう…

+++++
更新のお知らせ~。
今日の落書き…のつもりだったLK娘さん、なんだか妙にノってしまいでかいサイズになりました。
せっかくなのでギャラリーへ。
げんすん
※クリックで絵のページへ飛びます

ろなこさんをじっくり観察したのは初めてですが、可愛いですねー(*'ω'*)
ミニスカ!赤マント!エルト兄様!

+++++
教授は、駐屯地関連のクエをチビチビやってました。
イケメンの香り
イケメンのにおいがするよ。

ジョン…
この人のお友達らしいです。

それにしても駐屯地の人々が事あるごとにチョコレートパイを渡してくるのが地味にうけますね!
全員常備wwwwwwwなんでwwwww

続きはお返事です。ぱちぱちも感謝!
日記    Top↑
2009.08.07 Fri
朝ごはんのトーストで盛大に口の中(上あご)をやけどした日に食べるマックは美味しいのに痛い。
ねぎです。
土曜日のたこ焼きパーチーまでに治さないと…!

+++++
らくがきがき 若干幼児体型なろな子さん。
ろなこさん
LK♀を描いたのは初めてじゃないだろうか…っ!決してぱんちらしないミニスカは正義。

ブログに乗っける落書きはだいたい
・そのときすごく描きたいもの
・それが思いつかなければ、描けるようになりたい構図
・それも思いつかなければめったに描かない職の子
を描いてます。私以外にはどうでもいい法則…(^p^)

+++++
さてさてROのおはなしですが~
シュール
えーとなんか説明をちゃんと聞いてないんで理解できてないんですが、座り込んでもくもくとやってしまいました(^p^)なんてシュールな画なんだ

なんか出たwwwwww
息子の育てるやつ触手ばっかwwwwwwwww

植物を育てつつ教授も頑張ってます。68さい。
オオスズメバチがやってきたのです
スプレンディッドフィールドがなにげにおいしい…!
ハチにさされたら即死します。スリリング。

続きはお返事です。ぱちぱちもありがとうございます!
日記    Top↑
2009.08.05 Wed
ねぎです。
メッセの名前も「ねぎ」にしてあるのを見た姉が、
「なんで葱なん?「みつば」にしたほうが可愛いよ」
とのたまってました。

別に香味野菜で縛りたいわけでは…。

+++++
らくがきがき。SAIの水彩境界を描く機能が大好き(^p^)
G☆P
なぜか仕事中に急に描きたくなった構図で。
おバカTシャツって見てる分には楽しいですよね。かっこよく着こなす人はホントすごいwwww

+++++
さてさてROっつーか廃マジ娘ですが。
管理官「ちょwwwwマジ来たwwwwwww」
異世界クエやったりー。こっそりと転生前にレベルチェック(70歳以上)部分まで通過しておきました。
JOB経験(210k×2回)がうまうま(^p^)

ドドドド
またもやあぬびーに連れてってもらえたり…う、うめぇ…。LAつきで3確くらいになるのでさくさく狩れてステキです。んでもってSDの人口、すっごく減っとるね…!

ということでさくっとJOB50になりました。
ヴァルキリー様「帰ってくるの早ッ」
ヴァルキリー様ー!おれだー!(2日ぶり2度目)

ヴァルハラ人口増えました?
あ、あれヴァルハラに死者増えてね…

ぱかぱか
ぱーん
SO(゚∀゚)DE――!!!
やべー袖可愛いよ袖。転職したら、おれかわいいおれかわいいやばいおれかわいいってなりますよね。ね。その割に正面SSをとり逃してますが…。

な、なかない
がんばり…ます。

眺めは良いんだが…
カーソルを当てなければ、幸せ。

続きはお返事です。ぱちぱちも感謝!
日記    Top↑
2009.08.04 Tue
葱の「5キャラ目にして初の……」のまねしてかいてみるね

初のまま光ってまいりましてもぐもぐが「メタリンのねぇから!」ともありがとうございまし…誤爆発光してきたので99のお知らせ~(※クリックではほんと、cなしの…!
おkさらに10Fw1くらいにはこの生体と思いますがぶっ壊れ、超ありがとう!続きはほんと、で転職直後はジェミニ~20分後はちょいちょい描きたいと思った…というかすでジャンプ)長らく放置したなァ。
おまwwwwww何wwwwwwwwwフィールドとも思いますが「メタリンのねぇから!」ととばかりにはいえ絶対無理です。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2009.08.03 Mon
初の……
……!!!
誤爆発光しました\(^o^)/
ねぎです。

せっかくなので99のステ装備をぺたり。
ぺかー
ブレス速度他ブースト無し状態。
道標と手袋に何を刺すか慎重に慎重に考えた挙句、cなしのまま光ってしまいましt
あるあ…る?

+++++
更新のお知らせ~
枠なし
(※クリックでジャンプ)
長らく放置してた2周年記念絵をうpしまし…た…。
4月頭にはジェミニ~セイレンセニアまで線画ができてたんですがバックアップをとらない状態でPCがぶっ壊れ、データとともにやる気が消失してたというね。思い出の一枚ですね!
でも今描いたからこそ新しい塗り方を試せて良かったかなーとも思います。

なにやらフワっとした状態になってしまいましたが2周年壁紙はこの生体とカプラとの2種類です。この二つはほんと、アンケでリクが多かったので気合入れて描かせて頂きました。ありがとうございました!
アンケでは少数派意見だったけど面白そうだったのはちょいちょい描きたいと思います…というかすでに日記絵で色々描いてますが(^p^*)

+++++
さて、誤爆発光したセージがさっくり転生に行ってまいりました。
ずかずかずか
ヴァルキリー様ー!おれだー!

~20分後~

おひさっす
ケツピンクに進化した
(^p^)おk

さらに10分後
こんな構図のSSしかなくてすまない
はや。

転職直後はだいたいメタリンがお決まりコースなんですが、HP出してくれた相方が
「メタリンのポタねぇから!」
とばかりに出してきたのがトール火山前ポタでした。おまwwwwww何wwwwwwwww
フィールドとはいえ絶対無理ですから!と思ったんですが、超マインでサンドマンちくちく→Fb1取得→ブラギにのってスタポもぐもぐが意外に美味しかったです。あらやだ。インプクリップを売らずに置いといてよかったなァ。

転職→トール前でFB4Fw1くらいに→時計でFB10Fw10に→アヌビス という今時なコース(笑)でお手伝い頂きまして、さっくりさっくりレベルがあがりました。ありがとう超ありがとう!!
あと240%くらいで転職です。転職したら恩返しするよ…!

続きはお返事です。ぱちぱちもありがとうございます!
日記    Top↑
2009.08.01 Sat
のBGMを口ずさんでるといつの間にかエレ●トリカルパ●ードを歌ってる、ねぎです。
あるぇー…(;゚д゚)

+++++
さてさて皆様、サマーキャンペーンをお楽しみでしょうか。
むぎさんに6スロ目どうするって聞いたら「スロットが8月末で消滅したりしないだろうな?」とか言っておられました。その発想はなかったわwwww
なんというサマー(のみ)キャンペーン…(^p^)

まぁ私はどうせ近々廃マジの育成に追われるでしょうからキャラスロはノビだけ作って置いといて、ポイントラリーに何気にハマってます。ポイントがたまるまで何がもらえるかわからないのが楽しいですねー!
昨日は、わぁい4ポイントたまったよ景品なんだろうと思ったら
( ゚д゚)
( ゚д゚)・∵;; !!

夏女夏男wwww
相方が似合いすぎててつらいwwwwww

これ、実装当時(去年のクリスマスだっけ?)にはクエやんなくて貰わなかったので初体験でした。背がすっごい縮むよ!
21ポイントためたらいったい何がもらえるやら。

+++++
おまけらくがき
ぎゅー
デコプリー( ゚∀゚)
デコかわいいよデコ。女子も!

続きはお返事です。ぱちぱちもありがとうございます!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
