→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.09.29 Tue
ねぎです。
近所の田んぼとかをパシャパシャ撮るのが楽しい今日この頃です。
いね
稲穂がたれるよー

まんじゅしゃげ
彼岸花の咲いてる風景ってグっと来るます

何かの資料になるかなーと思って風景の写真をよく撮ってるんですがあんまり有効活用できたことがないです(^p^)見てるだけ~

+++++
近況
あたらしいケータイを買って携帯サイトなんかも見やすくなったものですから、前々から気になってたtwitterを始めてみよう!と思いまして。
とりあえず登録してみたんですが、いざ書き込もうと思ったら何を書いていいかわからない自分に気づきました(^p^)
ついったーIDはこちら

ブログを書くときは、こんなんでも一応多くの人から見られるの前提な文章を考えたり書き直したりしてるのですが…ついったーでつぶやいてるとほんとに素が出そうで怖いですwwww
とりあえずサイトトップからリンクを貼りましたのではずかしい呟きをみてやってくだしあ。
あっ「使い慣れてから貼ろう」と思ってずっとpixivへのリンクも貼ってなかったんですが、ついでにペタリしておきます。ぴくしぶたのしいです 見るのが(*´∀`)

あとサイトを10月仕様に改装してます(*'ω')
TOPはなぜかベインスのケイン&ケイニーです…ふひひ
ベインスNPCかわいいよね
ようじょを描きたくなったので、つい。
ベインスの子供らはポリンなんて見たこと無かったりするんだろうか。



RO近況
まさかの実行ファイル
偽装exeいくないwwwwwww
実行すると強制的に頭装備がパン袋になるらしい。

へし折ってやったぜ
大家さんに求婚されるの2度目です(^p^)

そんな1.5倍も終了しましてWIZが97の40%になりました。
ハイWIZになろうなんて考えてなかったからスキルの仕様とかなんにもわからないwwwwwww
日記    Top↑
2009.09.25 Fri
葱の「スカートかえしてください><(20/20)」のまねしてかいてみるね

ねぎですね!!
また新しいぱんつが、行ったとか!

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2009.09.25 Fri
ねぎです。
また新しいぱんつが、おっと、えーとケミクリエ3次職のドットが実装されたとか!
…geneticでいいんですよね?(ノ゚ω゚`)

+++++
庭の金木犀が咲きました。秋ですね~
きんもくせい
くんかくんか。
川沿いに彼岸花も咲き始めてました。秋だな秋だな(*'ω')
きっと各地の学校では体育祭や文化祭の準備をしてたり遠足だったり、もしくは9月中に終わったのでテンション下がりきったりしてるんだろうな~!
私は体育祭の前日に逆さてるてるぼうずを吊るして雨乞いする小学生でしたけどもね。

ああーこの時期に電車に乗ると遠足に向かう小学生のMH…もとい大群に出会うんですよね…!
彼らのテンションの高さは異常。

+++++
おまけのRO
カミカミオンライン
ふぁぐふぇふ
ラグフェスは行けなかったんですが、行った人の話を聞いたらやっぱりいいないいなー楽しそうだなーって思いますね…!参加された皆様お疲れ様です。

続きはお返事です~。ぱちぱちも感謝!
日記    Top↑
2009.09.22 Tue
ねぎです。
前回にひきつづきちょっと宣伝を。

おかげさまで、この記事を書いてる時点で残り10枠ほどとなっています。
参加してやんぜ!というお方はぜひお早めに(´∀`)

+++++
家庭の事情で、仕事と必要な身の回りの買い物以外の外出ができない毎日です。うへー(^p^)
もともとインドア派なのでPixiv企画とか、姉のお義母様のHP作成とか、お絵かきとか、ROとかでいろいろ気を紛らせられるのですけど…いい気候だったから出かけたかったなぁシルバーウィーク。

.*....・*゚。(・∀・)・。゚*・。.
そんな中、我が家に降臨したアイドルが大いに心をいやしてくれました(*´∀`)
ふあふあもこもこはいいものです…。ささくれた心をまるくしてくれますね。

そういえばケータイをやっとこVーダフォンからSフトBンクに変えたので、デコメ作成とかにもいそしんでました。前のはそういうのが流行する前の機種だったんだよwwwwww
でこうさぎ
要はこーいうgifアニメなんかを本文中に入力できたりするのね…携帯も知らないうちに進化したのね。
おばちゃんはもうメールと電話ができればそれでいいよ…でもデザインがかわいいから最新機種にしたよ…(^p^)

+++++
相方プリのペナ戻しにうちのHPで名無し2非公平とかやったら、お返しにオーラHPで壁してくれました。
なげえ
大家さんの。
SGダメが500とかなんですけど(^p^;)

次世代トリオ、現在だいたい3人とも97歳です。(うちのWIZは96の95%である)
1.5倍中にどこまでいけるかなー、と思いつつもあんまり急いでないのでらくがきしたりしつつ。
ぐしゃり
背中のあれはいったいなんなのかー


続きはお返事です。ぱちぱちも感謝!!
日記    Top↑
2009.09.20 Sun
ねぎです。
ただいまPixiv内で
「いろんな方の絵を集めて、ROの全職男女が揃った絵を作ろう!」という企画を主催させていただいてます。

じぷの枠は最初から埋まっていてすまないと思う
こーいう絵をすべての職業で集めたいと思ってます(・ω・)
Pixivではいろんなマンガやゲームでこういう企画がなされてるんですが、ROでは見当たらなかったもので…。にぎやかな絵ができたらいいなぁ。
絵描きさんのご参加、心よりお待ちしてますー!

つーかラグフェス前でしかも1.5倍中にやるなって話ですけど(^p^)
投稿締め切りは10月末で、わりと余裕があるかなーと思いますのでぜひぜひ。
日記    Top↑
2009.09.18 Fri
きのう、むぎたろうとプレゼントをガードしたかも。
だけど、空振りしたかもー。
それで結婚しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2009.09.17 Thu
ねぎです。
シルバーウィークはあんまりお出かけできないな~RO三昧するしかないな~と思ってた所、ぷち旅行(新婚旅行ではない)に出かける姉夫婦から「ウサたんを預かってくれ」とのオファーが。
バラ色の連休になりそうですよー!!
あついひのウサたん
/もっふもふにしてやんよ\

もふもふ楽しみですもふもふ!!
まぁ、今までケータイの充電器やらPCのキーボードやらTVやらのケーブルが噛み切り被害にあってるので細心の注意を払ってガードしまくらないといけないんですがね…。
それでもウサかわいいよウサ。
姉夫婦が飼ってるせいで、最近めっきりウサ派になりました。連休が楽しみだなあ

+++++
そんなウキウキ気分でROのお話。
モチッチュ!!
アルベが終わったと思ったらアマツのイベントが来てました。
ちょっとずつでも経験がもらえるのでアコには嬉しいな~、とサクサク進めたらー
ウサーッ!!
ご褒美キター!!( ゚∀゚)
正確にはクエを終わらせたら作成してくれるアイテム(材料自分もち)ですけど!
絶賛ウサブーム中な私にはこのおしりがたまりませんwwwww

その後は、クエの経験でかなりバーが伸びたのに気をよくしてアマツオンラインしてました。
相方のスピリンを強奪しておいしい魚をかじりながらのヒール砲狩りおいしいです…(^p^)
ビバ1.5倍
さくっと転職。素プリもかわいいなあ(*´∀`)
プリを作ったのは実に6年ぶりです。この子はMEにすべきかTUにすべきかー。


+++++
さて更新のお知らせ。
うぉーろっこ
ギャラリーにうぉーろっこさん。
スリットとかそういう「スキマ」に…燃えるんですよ。
あとブログ絵のログを収納しました。

あとあと、6月にやってたらくがき30の第2回を10月から開始することになりました!
TOPにお題一覧を載せてます。毎日むぎさんと交代でブログ更新する予定なので、どうぞまた見に来てやってくださいまし!めざせ皆勤。


続きは拍手お返事です。パチパチもありがとうございます( ゚∀゚)
日記    Top↑
2009.09.15 Tue
ねぎです。
あ…ありのまま今起こったことをry
げ、外科か皮膚科へェエエエ

増えてる…。

orz



+++++
おかげさまで無事、姉の結婚式が終わりました。
作ったものは席次、席札、招待状、ウェルカムボード、リングピロー、上映するDVD2本、2次会のビンゴカード…そして姉への手紙。
会場の笑いも取りつつ涙も誘えたようなのでまんぞくまんぞくでした。
姉夫婦からのサプライズプレゼントももらってしまったので笑いながらも涙がぼろぼろとね…!
そんなところを会場カメラマンがここぞとばかりに(笑顔で)撮って行ったので見るのが恐ろしい。

あ、プレゼントは
ごっとんごっとん
ホームベーカリーでした。
めっさ重かった(^p^)

きょうだいってのはいいもんですね。

+++++
さてさて、描いてた絵が完成しました(*'ω')
ごちゃごちゃ
1アカめっ子たち。大きいサイズはぴくしぶで。

ホンット金髪率高いなあwww

式も終わったのでそろそろお題企画の2回目を開始できそうな気がします!
サクライ終わってからとかどうよってってむぎさんに聞こうと思ってたのに聞くの忘れてた。
あっでもきょうから1.5倍だから終わってからかな!1!

続きはお返事です。ぱちぱちも感謝('ω')
日記    Top↑
2009.09.12 Sat
ねぎです。
結婚前夜の花嫁ってこう、ナーバスになったりウルウルしちゃったりしてるのかと思ってたんですが~
式前日の姉の行動↓
・前日なのにいきなり「2次会のおみやげが一品足りないから買ってきた。包装手伝って」と言い出す
・家族総出で包む(※60人分)
・寝転んでジャンプを読みながら「なに着ていこう。式場にジャージで行ったら笑われるかな…」とつぶやく
・昼間からビールをあおる
・3時間昼寝する
・前日なのにいろいろ準備終わってない
・今(※当日1:27)になってやっと両親への手紙を書いている(焦りながら)

こんな花嫁も、いるらしい。

+++++
すごくなつかしい人らくがき。
ノープロブレム
ねおろまんすですいませn(^p^)
描くのが久しぶりすぎていろいろ間違ってる気がするけど、たのしかった!
部活を引退した夏に友人から勧められて借りたので夏休みにプレイしてたなつかしのゲームだよ。
それまで部活漬けで生きてたから、日がな一日ひたすらゲームしまくれる日々に幸福と後ろめたさを感じたことを思い出します…。

らくがきその2
きゃらせれっ
時間に余裕ができそうなので流行のアレを描きはじめてみたよ!!


それでは、RWCパッケージのドットが気になりつつ、式いってきます===ヽ(゚∀゚)ノ
ダークネスヘルムにアイシラ刺して黒メガネは果たして見た目的にどうなるだろう。

続きはお返事です。ぱちぱちもありがとうございます~



日記    Top↑
2009.09.11 Fri
葱の「ブルーチューズデー」のまねしてかいてみるね

ねぎですよ(´∀`)+++++ROにろーというのおかげでわりと旦那の鬼畜王動画】FFT一人旅入店禁止Chapter1なぜか飛ばせない神OP!この夏は…!!!なんというのおかげでなかなかにとか…!!続きはあれだけど、。
ところで久しぶりにハマってました模様で…!新婦がまわせてキャラ変えまくりーの/inviteしてくれるとやることでなかなかにっくさんだ、エンディングから気づけばいいんと思って1-

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2009.09.08 Tue
ねぎです。
いろいろとやることも片付き始めたので今週末には無事、姉が嫁に行きそうです。
そこで「姉への手紙」を読まされるという公開処刑が待ち受けてるので今から泣きながら手紙をしたためますよ~…ああ折角の休日が涙で…/(^o^)\
こんなもん、絶対号泣して泣き崩れるに決まってるんですよ姉と私は…!
新婦が手紙を読みながら泣き崩れるならまだ新郎が支えつつ「ガンバッテ!」なんて言えばいいんだけど、はたして泣き崩れた新婦の妹って誰が支えてくれるというのか。自力で頑張るしかないのか。

++++++
さて、本日のラクガキ
無性に学生時代にハマってたゲームの絵が描きたくなるんです。
鬼畜王
FFTはあれだ、発売当初ソフトといっしょにVジャンの青い攻略本を買ったんでどうしても1stラムザ=アホカワイイのイメージから脱却できてなかったんですが、↓の鬼畜王動画ですっかりクール鬼畜ラムザのイメージがつきました(・ω・)
一度紹介したんですけども、エンディングから気づけば早くも一ヶ月記念ということでもう一度ぺたり

利用する者、ラムザ。

そして、まね娘の空振り殴りにすこぶる萌えました

なぜか飛ばせない神OP!
この夏はすてきなFFTプレイ動画がいっぱいあったことよ(´∀`)

+++++
ROにっき
かばまみれ
ETの鯖缶がひどかったことよ~~
主戦力が次々と落とされてキャラ変えまくりーの/inviteしまくりーので頑張りましたがセニアたんであえなくダウン。
それにしてもこのセニア、カヴァクを連れすぎである

HPでななしーとか。
5人支援はきついかなーと思ってたけど冠さんと旦那のSPのおかげでわりと普通に支援がまわせて良い感j…
ぶぶぶぶぶ
ぶぶ様\(^o^;)/
この後大きいハエを積んで出直して1時間狩しましたが、どうやら1時間ずっと放置されてた模様でなかなかにカオスになってました。
ところで久しぶりにろーとれっくさんとすれ違ったので「オレオレ、オレだよ!」という意味のブレスを送ったんですが、支援してるHPさんにブレスとか…PTMへのかけなおし時間がずれるよね…!!!!なんという初歩的ミス/(^o^)\すいませんでしたァアア

おまけ
のびのーび
のびがのびた!

続きはお返事です。ぱちぱちもありがとうございます(*'ω')
日記    Top↑
2009.09.04 Fri
葱の「深夜の通販番組を見ると衝動買いしたくなるね(今日はワンセグ対応カーナビがアツい」のまねしてかいてみるね

ねぎです~。間が無事結婚式をかみしめるのリフレッシュ。
そうか!
死んだときかわいいなんだときです(´д`;)

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2009.09.04 Fri
ねぎです。
自分の無力さをかみしめるのは、こういうのを見たときです↓
外科か皮膚科へ!!
ごめんね何の助けにもなれないサイトでごめんね。
(^p^;)どこに引っかかったんd

+++++
本日のらくがき。クリックで拡大ですー
WSWS
WSWS!そういえばロン毛な♂を描くのは珍しいです。ろんげたのしいよろんげー
しかしこのラクガキシリーズ、このまま描いてったら果たして
性差なんて些細なことさ
この教授はどうなるやら…。これはむぎさんに投げるしかない

こういうラクガキでなくちゃんとした絵で描きたいものがずんどこ溜まっていってます…
ななしとかセージキャッスルとかケインとケイニーとか。あと2週間ばかししたらゆっくりお絵かきできるかなーと思うのですが。
姉が無事結婚式を挙げてくれれば…(:D)

+++++
忙しい忙しいと言いつつ、ROの時間は一日のリフレッシュ。
狩にきっかり1時間、その他雑談に約10分~1時間のきっちりプレイです(^p^)
かになべぇえええ
仕事でしんどくなる事も多いんですが、最近は「今日の狩はどこ行くかなー」と考えてると乗り切れるんだ…仕事中の現実逃避とも言う。

しかしこのカニダンジョン、何気に難易度がそこそこ高くて楽しいですね~。キャッキャしてたらWIZがボッコボコにされまくって3回死ねましたけども。
ロボだー!ロボだよこいつ!
っておまwwwwwww

+++++
おまけのかえる
くじを引いたらカエルが2コも出てしまったので、すごく気に入ったらしいむぎさんにひとつ進呈。
x_x
死んだときかわいいなカエルwwwwwww
えらく喜んでくれたので、適当に露店でさばかずにあげてよかったなぁとホッコラしましたよ。
そうか嬉しいかおいちゃんなんでも買うたるようへへ!みたいなね。

しかしこのコロネット付きなカエル、どうしてもぱぱのローグ&チェイサーに被ってほしいとねだった所…
レアたん、そんな種族まで変わって!
(゚ω゚;;)
どう見ても某WEB漫画の主人公ですね!


続きはお返事です~。間が空いて申し訳ないです(´д`;)
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
