→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.10.31 Sat
きょう葱は、作成ー!
でも、ねぎこは、装備するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2009.10.31 Sat
くるくる
教授をくるくるするだけの簡単なお仕事


ねぎです。
お題が終わったからブログのネタががが。
って言ってたら「11月からやればいいよ!(一人で)」って言いだしたむぎの人は間違いなくSだと思うます。
第3回らくがき30は冬コミ以降にできると思います。お題と順番はすでに決まってますからね!(*'ω')
次はむぎさん始まりで「錬金」から…あれまた筋肉の人フラグ?

+++++
そんな冬コミ、むぎさんが受かってたとのことですよ!おめでとー、予定がなんか大変なことになるらしいけどおめでとうwww
つまりは私に、スペースでお菓子を食う役目は任せろーバリバリというフラグが立ったということです。
死ぬ気で休みをもぎ取るよ…!

冬コミの当落情報はツイッターで見てたんですが、むぎさんも引きずりこん・・・始めてみたらしいよ!よ!きゃっきゃ。
基本ROするときもお絵かき作業するときもずっとツイッターを横目に見つつなんですけど、妙にオススメお菓子に関するつぶやきが多くてうぁあああってなります(食べたくなって)
ビエネッタ様を大人食いとか子供の頃からの夢だったのに。忘れてたなぁww
エリーゼ、ビエネッタ、シルベーヌ…なんて懐かしいみんなの嫁たち。



続きはお返事です~ぱちぱちも感謝!
日記    Top↑
2009.10.29 Thu
反転
性別が。

ハロウィンって結局何やるのかよくわからない(20/20)んですが、オレンジ×黒っていう組み合わせは鉄板ですよね…!

+++++
さてさて、これにて第2回らくがき30、うちのパート終わりです。お付き合いありがとうございましたー!お題があると普段の自分では描こうとしないものが描けてらk…楽しいでござる
あとはむぎさんのラストを待つのみですよー。わくわく!

また来月からブログのタイトル決めに10分悩んだ挙句ろくなタイトルにならない日々が始まるお・・・(´^ω^)

+++++
おまけのSAI
ついったーでSAIのペン設定が話題になってた時に上げたものでも。
さい
あくまでウチの環境では、の話ですけど!

絵の解像度や使うペンタブなんかによってだいぶ違うと思います。
字が汚いのは仕様だよ!



続きはお返事ですー。ぱちぱちもありがとうございます(*'ω')
日記    Top↑
2009.10.27 Tue
伊豆
イズのダンサー。

伊豆の解釈をどうするか迷った挙句の「イズルードに※電車※が開通したでござるの巻」ですよ。
色々な方面の方にごめんなさいwwwwwww

+++++
さてさて、しばらくサボってたRO日記など。
オーラロードだったりオーラロード前だったりするトリオ、ギルメンさんがいたらゲフェニアや名無し、3人のときはちくちくSDなどでがんばってますが。

ばばcほしい→時計地下いく?→c運的な意味で無理じゃね?→ジョカ倒してc帖出すしかない→そうかc帖開けてばばcを出すんだ→でもさでもさc帖からデビリンc出ちゃったらどうする?ハァハァ→ばばc何百枚買えるかなハァハァ→ワープポータル!!
ぼこすか
デビリンいねぇ\(^o^)/


見るカメラ間違ってるよ!
辛勝。
ずれずれ
ズレってレベルじゃねーおwwww

この後はボス探し熱に火が点・・・きそうになったもののおとなしくSD5Fへ。
それからちょぴっとソロ(アラーム10匹分くらい)やって無事、
ぱらりらぱらりら
98になりました。わーお
cも買ったしそろそろアイシラ帽子をむぎさんに返さないとーというところで刺す装備に迷ってます。
圧倒的にRWCパックのアレ+黒メガネが威力的にはいいんでしょうけど、バルーンの可愛さが捨てがたいのですよね…。転生するまでもうちょっと悩ませて…!

+++++

おまけ
やめて!
ぱぱの腕は取れるらしい。バリバリ

続きはお返事ですー。ぱちぱちも感謝!

日記    Top↑
2009.10.25 Sun
一対

蒼と紅



+++++
オリオン座流星群観測(=窓を開けてベッドに横たわるだけ)は2コほど「見えた!・・・かも」程度の結果でした\(^o^)/
ていうか来週はしし座流星群が来るらしいですね。また寒さに震える夜が訪れるぜ・・・!

むしろ、ツイッターのほうでけしからん教授のえらいせんせいが星空写真をあげてらしたのに感動しまして。
うちのデジカメもなんとかならんかなといじってみたら、あるじゃないですか「星空」モード。

オリオーン
ほりゃ!
右端のほうにオリオン座が。
星をぼんやり眺めるのはいいものだぜ~でもオリオン座の星座図はどう見てもカマキリモードのファーブル(@ギャグマンガ日和)だぜ~

+++++
あとおしらせ
公式のほうでメルマガ絵の壁紙が追加されてました。
っ[RO公式:壁紙]
ゆっくりおだんごたべてってね!
クリエ娘さんのおだんごは売約済みらしいです。

続きはお返事です。ぱちぱちも感謝!
日記    Top↑
2009.10.24 Sat
葱の「お題23「涙雨」」のまねしてかいてみるね

ぼろぼろ+++++すっかり作成するの人数が3000個ほど残ってるでしょうwwwww今年はキューブ集団のあれ10「依存」16「依存」16「依存」16「筋肉」、どうぞじっくりとなりそうなp最終日にお茶噴出すから的な意味で)この企画を本気ではパイを見直してまわったり、とご覧くださいまし~。だ(クリックしたら使いまくるかもしんないなぁ、それに加えてまわったり、あれ10「依存」16「依存」16「筋肉」、とあっという間に1~20まで収納!
倉庫にはパイを何個ほど残ってるやつも感謝!

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2009.10.23 Fri
涙雨

ぼろぼろぼろぼろ


+++++
すっかり作成するのを忘れてたんですが、第2回らくがき30のログまとめページを作りました。
(・ω・)っ[むぎ畑]
とりあえず1~20まで収納。
私は割と自分の絵を見直しては「あぁこんなのも描いたなァこれ描いてるときあんなことがあったなー」と思い出すほうなんですが、それに加えてむぎさんの絵ももっさり見まくれるのが楽しいです。うへへ。

ブログに載せてたときよりも若干大きめサイズで載ってるやつもある(クリックして拡大したら一緒ですけど)ので、どうぞじっくりとご覧くださいまし~。
だがお題No10「依存」16「筋肉」、てめーはダメだ(強制的にお茶噴出すから的な意味で)

この企画をやってるとあっという間に1ヶ月が過ぎるなあ…(´∀`)あ、あれ10月ってもう終わるのあれ・・・

+++++
さてさてROではハロウィンイベントがやってきてますねー!
キューブマスククエの経験がそこそこうまいので若いキャラでやってまわったり、あとは去年に引き続き恒例となりそうな
はろいんの風物詩
(^p^)
最終日にはキューブ集団の人数がどうなってるでしょうwwwww

今年はパイを何個作るべきかなーあ。倉庫にまだ去年作ったパイが3000個ほど残ってるんですが、騎士とかローグとかを本気で育てたくなったら使いまくるかもしんないなぁ、とか。

+++++
若干乗り遅れたおまけ
バリバリムシャムシャ
( ゚д゚)っ彼氏の財布がマジックテープ式だったのガイドライン


続きはお返事です~。ぱちぱちも感謝!
日記    Top↑
2009.10.21 Wed
切望

熱心に望むこと。たっての願い。




…プリンか何かを、じゃないですかね。

+++++
オリオン座流星群とかいうのが来てるそうですねー!
風邪気味で若干体調に難アリなのですけど、ちょっと見てみようかな・・・dkdk
学生の頃にしし座流星群が来てたんで3コほどですけど流れ星を見た事はあるんですよね。あれはきれいだったなあ~

そういえば前回の記事は最初19日の0時に絵だけ先行アップしたんですが、19日夜にモフモフ動物の写真を追加更新しましたので良かったらご覧くださいませ!
もふもふいいよーもふもふ(*´∀`)

続きはお返事です。ぱちぱちも感謝!
日記    Top↑
2009.10.19 Mon
色物
栄光のヴァルハラへようこそ!!


色物→イロモノ→見た目が面白い装備?→パン袋?→パン袋集団→
転生者パン袋進呈キャンペーン中→描いてみよう!→なんか違う←いまここ

+++++
土日に、ふあふあもこもこを求めて動物園とかペットショップとかに行ってきましたー!
(・ω・)っ[横浜市立金沢動物園]
敷地がひろびろ&遠足集団とはぶつからなかったのでゆったりまったりじっくり見られて良かった…!
お子様には悪いですが私、好きな動物は柵にしがみついていつまでもじーっと眺めてたいですからね。大人気ないですからね。

最近マイブームな「寝てるいきものたち」をメインに写真など。
ひるさがりのgdgd
グダグダしすぎなカンガルーたまらん

むぐむぐ
ちびガルーとおかあさんかな!

ぐで~
マーラのリラックスぶりも愛らしい(*´∀`)

ねむねむ
ねむねむコアラ

ぐい~
ぬぐぐぐぐ

やっぱりねむねむ
zzzz 赤ちゃんも一緒にzzzzzz

(・ω・)
ちょっとだけ起きて動いてるところも見られましたよ!もふもふかわいいお耳(*'ω')

アンニュイなお目元
物憂げなお目目のキリンさん

超ウール
ウール100%が目の前に…ッ

「ちょっ顔はやめて」
シロテテナガザルさん。
個体ごとにお名前がちゃんとあるんだけど、看板の説明文に「生息地はタイ・マレー半島・スマトラ島北部~」と書いてあるせいかずっと小学生の子が「スマトラー!スマトラー!」って呼びかけてました。名前じゃ・・・ないよ・・・!

ヤア!ヤア!
サンドバッグが大好きらしい、アメリカプロングホーンさん。おちりがラブリー

( ゚д゚ )
アオバネワライカワセミさん。すごくきれいなブルー・・・!

色々とナマモノ分を補充できて楽しかったんですが、さらなるもふもふを求めてペットショップへ。
犬マユゲで読んで気になってたあそこですよ…
( ゚д゚)っ[インナー・シティ・ズー ノア]
フェレットを初めてだっこして感動したー!!
腕を差しのべたらスルスル登ってくるのとか、おなかおっぴろげて寝てるのとかかわゆすぎました…!
あと店内をのっしのっしゾウガメさんが歩いてたりとかやたら人懐こいブタさんにふんふんされたりとか、大変ニヤニヤさせていただきました。はあー(*´д`)
すっぽり
なにこのハムスターかわいい

もふもふやうまいものを満喫したいい週末でした…
体重?えっ
来週は健康診断?えっ…

ふっじさーん
あっそういえば帰りの新幹線で、富士山以外なにも見ずにひたすら本を読んだりして過ごしてたんですけども。
乗車から1時間弱、ふと目を上げて「今はどこら辺かなあ」て外を見たその瞬間、遠くのほうに見覚えのある某ショッピング施設や山が見えたんですよ!何で見覚えがあるかって、むぎさんちの近所な訳でwwwwwww
新幹線から見えるとは知らなかったので余計に興奮しました…ッ感動!
2時間半の旅でたまたま目を上げた瞬間にそうくるだなんてすごい確率なんじゃないかな・・dkdk


続きはお返事です~。ぱちぱちもありがとうございます(*'ω')
日記    Top↑
2009.10.17 Sat
きょうは葱と病気しようかな。
葱は中継してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2009.10.17 Sat
頬杖
おべんきょうの合間に。

ぱぱ「(さっぱり読めん…)」

+++++
熱が出たり下がったりしてるのでおとなしく寝るとします~/(^o^)\

こどものころはちょっと風邪ひいて休みたいとかしょっちゅう思ってた不謹慎なガキんちょだったけど(そんなやつに限って休むほどの風邪ひかなかったんだけど)、大人になってからはホント仕事でもなんでもするんで病気は勘弁してくださいマジでって思うようになりました…遅いね…!
人間、健康が一番ですよね、ほんとにね。
あっあと目が良い人がほんとうにうらやましい。


続きはお返事です。ぱちぱちも感謝!
日記    Top↑
2009.10.15 Thu
危機
一髪。

クリックで拡大します。
一発耐えたところであとがどうなるかは知らないがな…ッ

騎士+プリとかアサ+プリとかの組み合わせが大好物なんですが、ガチガチの鎧&盾なクルセ+細っこいもやしプリとかも燃えるとか思いましたよ!絵はパラですけども。
騎士vsクルセもいいですね…!ヽ(*'ω')ノ鎧ー鎧ー

+++++
さて、サクライでは3次職テストプレイがきたようですね~。
にこにこで生中継をやってたので少しだけ見てたんですが、あくびの後ろでスキルを使用したときのウォーロックのめくりっぷりがすごいというのは分かりました。
ぺろりん
あとJOBの上がりがすごく遅いとかなんとか。その辺は調整が入りそうですが。
3-1だけじゃなくワンダラのスキルも気になるんですがねー
見た目に惑わされてどの職業もスキルをあんまりチェックしてなかったなぁ…とか思ってたらこんな情報が

[>韓国公式に一部3-2職の公式絵(※kRO公式へ飛びます)

ぶほ。(^p^)
わ、わんだらー・・・・・・わんだらー・・・・・・ああああ…ああ…


えっと取り合えず今は本鯖が楽しいので…頑張るます!
(ノд`)
(ノд゚)
WIZ娘、97歳の70%くらい。
転生したらカトリ髪色にしてやろうk いや、イメージが変わりすぎるな…


続きはお返事ですー。ぱちぱちも感謝!
日記    Top↑
2009.10.13 Tue
金魚?
ROでむりやり金魚ネタをしようとした結果がこれだよ!1!
お題があると絵が描きやすくていいなあ~。

+++++
前回の記事で嬉々としてよそ様のWIZ娘たんを描かせていただいたんですが、そのお返しとしてしましまのえらい先生ことPrivateMoonの冠月ユウさんがうちのWS娘をおえかきしてくれたよ・・・!
美人なビアさんがいらっしゃる(敬語)のでぜひ見に行ってね!
ほんとニヤニヤがとまらんです。ありがとうございましたーッ!(*゚∀゚)

あっ、WIZ娘さんことちーちゃんのお団子の発展を心配なさってる方もいたようなんですが、そこらへんは私が勝手に書いたことなので発展するかしないかはしましまさんのみぞ知る感じですよ…!
ゴクリ…(;・ω・)っ[ずっと発展途上のままという選択肢]

ジプ子?しないよ。

+++++
おまけ。
新婚旅行に行ってた姉から土産をもらいましたヽ(*'ω')ノ
ちゅう
クリスタルねずみ。すっごいきらきらなのですよ…さすがのスワロクオリティ…
うしろにこっそりむぎさんからもらったロディちゃんが映ってますが(^ω^)かわいいのだよ

スイスとかの山の風景がすごくよかったみたいで、私も行ってみたくなったですよ。
あと朝食が毎日チーズつきなんだってさ!私の求めているエデンじゃないか…ッ。
コミュニケーション?英語もドイツ語もまったくできませんとも(^p^)


つづきは拍手お返事です。ぱちぱちのみの方も感謝!
日記    Top↑
2009.10.11 Sun
窒息
もちつけ。

水中で息ができないのも窒息って言っていいんだったかな?とウィキペディアを調べたら色々壮絶なワードがてんこもりでうげぇ(^p^)ってなりましたねぎです。

+++++

ぶほぁっ( ^p^).*....・*゚・。゚*・。.
ほんとについったーは色々と楽しい交流の場ですねwwww

ということでご本人から描いてもいいのよ許可をいただいたよ!やったー!
ちーちゃんかわいいよちーちゃん
お団子の話ですよ 両者とも。

全国にいるちーちゃんの婿候補さんにプリ男がボッコにされそうですごめんなさい。
ほかのおうちの子を描くのは緊張するけど楽しいですね、ほほほ….*....・*゚。(・∀・)・。゚*・。.

+++++
そういえばメルマガを受信設定にしてなかったから絵が見られなかったァーというお声がいくつかあったんですが、よく見たら公式にちっちゃく載ってました(・ω・)うっさしーん

あとむぎさんのお題の依存っぷりがほんとうにひどい(褒)。
続きはお返事です。ぱちぱちもありがとうございますー!
日記    Top↑
2009.10.10 Sat
ねぎこは操作するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2009.10.09 Fri
胡坐
アルベルタは青いなぁ ぼくにはとてもできない

例のごとくクリックで拡大です。
台風でごうごう言ってるときに青空を塗ってたものだからなんだかすごく違和感が!(^p^)

+++++
さってさて、お知らせその1
きのう配信されたプロンテラスクエアのトップ絵を描かせていただきました。わー!!
言い訳をし始めたらきりが無いので割愛しますが、色々と勉強になりました!(*'ω')
うさぎ熱がバーストストリームしてて本当にすまないと思う。

お知らせその2
こっそりと150khitを迎えました。ありがとうございました~(*´∀`)
ゲッター様は次の記事でお知らせしますね。
ただリクエストを頂けてもお題が終わってから取り掛かることになりそうなので少しお待ちいただくと思います…すいません。
(追記)
今回はぴったりの方がすぐに申告くださったのでニアピンは無しになります~。
ただ、実際にカウンターが150,000をカウントした時間とかなり違う時間にもピッタリ報告がいくつか来ておりまして、あわわわ…
本文に「踏んだのは○時ごろですが」というような記述もなかったため、残念ながら見間違いかと思われます…。
メールくださった方にはお返事しましたので、ご確認をお願いします。



とりあえず業務連絡のみにて。
続きはお返事です。ぱちぱちも感謝!

日記    Top↑
2009.10.07 Wed
はん‐も【繁茂】
[名](スル)草木が盛んに生い茂ること。「水草が―する」


ということで、
繁茂
植物種族の全MOBを集めてみたよ!!例によってクリックで拡大です。
どうしてもお題に沿ったいい構図が浮かばず、言葉の意味を調べたら↑あんな感じだったので「あ、じゃあ植物がいっぱいあればいいんじゃない!( ゚∀゚)」と…。
らくがきと言うには頑張りすぎた気がしてすいませんwww次回のお題からはいつものごとく超落書きに戻ります。

せっかくだからウォーリー的な要素を入れてみました。
植物Mob以外の他の種族(無形・不死・動物・昆虫・魚類・悪魔・人間・天使・竜族の9種)から1体ずつ出張してきてますので、お暇な方は探してみてください(^ω^)
あっあと植物MOB絵なので当然、白黄青赤緑輝の6種類の草も生えてますよ!ばらばらに植えたので探すと楽しい…かもしれないです。カンタンだけどさ、色が派手だから…!

答え合わせ画像はこちら↓
こたえあわせ
自分が描いたもんだから難易度が高いのか低いのかわからない。


おまけのRO
ログインしたら溜まり場で
!
いいプリトリオがお出迎え。


続きはお返事です。ぱちぱちも感謝(*'ω')
日記    Top↑
2009.10.05 Mon
溺愛
まま「息子かわいいいいいいい」
ぱぱ「息子と嫁かわいぃいいいい」


みたいな。
溺愛って打とうとしたら「出来合い」って出てなんだか上手いなって思ってしまtt
あ、クリックで拡大です。

+++++

最近ラクガキ頻度が高いなぁ
ひばむたん
どうしてこうなった!どうしてこうなった!ヽ(^p^)ノ

ヒント
twit1.gif
ついったーを見てるとラクガキ意欲がわきすぎて困るwwww

あと、姉夫婦が新婚旅行に行ったためまた1週間うさたんを預かってますのでたまーにウサ写真などを流出させたり…
キリッ
うさんぽのため庭に出したらものすごいテンションあがってました(^p^)
とんではねて爆走して穴掘ってリードが足に絡んでもなお走ろうとする野生の兎であったことよ…


続きはお返事です。ぱちぱちも感謝!
日記    Top↑
2009.10.03 Sat
妖精
もりのようせいAが あらわれた!
もりのようせいBが あらわれた!

もりのようせいAは にっこりほほえんでいる!


+++++
そういえば「液晶 ペンタブでRO」で検索をかけてお越しくださった方がいらしたようなんですがアレかな、液晶ペンタブでRO操作はできるのかって話かな…!!
移動とかクリックとかをペンでやろうとしたらカーソルがもっそい変な方向に行くのでとてもまともにプレイ出来ないですヨ!(試したことはあるんだ…☆ミ)


おまけのソーサラー♀
スケーッ
むずかしいデザインだなぁ(゚ω゚;)袖の中が紫っぽい黒なのは気に入ったのです
上半身も白いドレスでもよかった気はするんだけど…な


続きはお返事です。ぱちぱちも感謝(*'ω')
日記    Top↑
2009.10.02 Fri
きょうは葱と発表しようかな。
葱は強制してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2009.10.01 Thu
双子
セスルムニル神殿へようこそ


+++++
ねぎです。
今日から夏アミさんと、らくがき30の第2回を始めますよー!
30のお題を、二人が交代に描いてブログでアップする企画です。
※第一回のログはこちら
またブログタイトルに困らない日々が始まるお…。

+++++
始めたばかりですがtwitter面白いですね!
Tweenを入れてみたら、作業しながらフォローさせていただいてる方の呟きを眺める事ができて楽しいです。
つぶやく感覚ってなんだかなつかしいなあと思ったんですが、メッセの状態名をなんとなく変えとく感覚に近い気がします。
フォロー&リムーブはお気軽にどうぞー!全然大したことはつぶやいてないですけど。

+++++
あとそういえばソーサラー発表されてましたね。初めて見たときは♀の透けてる具合に色めきだっててたんだけど、それよりもおれのイケメンキツネ教授はどこへ行ってしまったのん?(^p^)(^p^)(^p^)
転生職が発表された時にはさんざん「教授wwwwwwwキツネとかwwwwwww何これwwwwwwwwwwwww」って言ってたくせにって気はするけど、こんどこそ萌えられないよ…
すてきな絵を見たらティン!とくるのかなあ…


3次は全体的に手放しで「このデザインかっこいい(orかわいい)ィイイ絶対発光目指す!」って言えないのが悲しい(^p^)
あ、めかにっこはかわいいなーメカ抜きで。


続きはお返事です。ぱちぱちもありがとうございます(*'ω')
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
