→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.02.28 Sun
夏休

「そもそもナツヤスミってなに?」
「さあ…」


+++++
お題もいよいよ次でラスト…というところですが 土曜日からちょっと家を空けてます。(この記事は予約投稿してます)
次のお題は火曜日の…えーと夜には上げられたらいいな…!
拍手のお返事もそのときに。よろしくお願いします!(*‘ω‘)
日記    Top↑
2010.02.26 Fri
ねぎこはテクスチャがほしいな。
テクスチャってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2010.02.26 Fri
眼鏡
眼鏡NPCあれこれ。あ、左上のじいさんはキルハイル氏です
なんだかアニメDVDのパッケージみたいな絵になったよ!?

+++++
さて、ブラジリスのレポートでも。

アルベルタ発の船を降りるとそこは!
 
触手の国だった…(゚ω゚`)

 
b3.jpg
クエ用のヒドラだったようです。DEF高い。か、硬い触手だと…?

+++++

街の観光もそこそこに、ひとまずダンジョン進入クエをこなすことにしました。
Q.ところでこの物体を見てくれこいつをどう思う
b5.jpg
A.今回のダンジョンの入り口です
新しすぎるでしょうこれwwwwwぶっちゃけこのクエをやるためにブラジリスに来た!

b6.jpg
流されたwwwwwww

 
トイレに流された先はアマゾンだったでござる
 
首なしラバとかおま・・・!首なしライダーどこにいるの。
 
きのこ><
99近辺のPTだといまいち旨みが分からなかったんですがどうなんでしょこのダンジョン。
沸きは良かったです オーラHiWIZがボコられて死ぬほどに…!


とりあえずさらっと一周した後は下水道を這い上がって街観光に戻りました。
 
なんかヌメっとしたテクスチャの建物が…!何これ・・・!
中に入れそうで入れない建物が多くて残念ですねー(´・ω・`)

あ、ちなみにこの建物は教会かなんかだったらしいです。
 
十字架が!

+++++
フィールド散策もー。
 
(・◡・)

 
滝すごい…!これSSだとわかりづらいけどホントにドドドドドって動いてるんですよ…!
視界に入った瞬間ものすごいラグるのでまずそっちにびっくりしますけどもね。

 
半裸NPC><

 
男も><
ってかこの服、ギリギリセウトな気かするんですけどwwww風が吹いたらもう・・・・ゴクリ…。

 
フヘヘww

観光は楽しかったんだけど 狩場にしちゃうぜ!って感じでもないようなそうでもないような
b4.jpg
とりあえずアイスユーザーは要チェックやで…!

+++++

続きは拍手のお返事ですー( '∀')
日記    Top↑
2010.02.24 Wed
泣虫
泣き虫さん発見。


モスコクエのあの子ですよ(゚ω゚)

+++++

さて、お画像紹介2連発。
ぬえこさんがうちのジプシーたん><とWS娘を描いてくれたよ!

以前やった企画のアフターな絵を!あばばばばば 可愛い 可愛い
自分で描くとこういう大人っぽい表情にならないのですごく新鮮です。美人さんをありがとうございます…!

お次は、から缶さんがDRRRパロ絵に混ぜてくださりましたよ

コレは完全に不意打ちだった(描いてらっしゃるの知らなかった)のでびっくりしましたwww嬉しいびっくり!
紀田くんポジションなのもうれしいなー(*´p`)


他の方の絵柄でジプ子やWS子を見まくれて非常に嬉しいです。幸せ・・・!
ジプ子なんかは、みなさんがあまり大きく描きすぎない様気を使ってくれてるのが分かるよ…。さーせん!
元はといえば「ジプのドットって胸がすげえ小さいよね?」って話をしてたことからだと思うんですがね。
個人的には、美しいラインを描いてさえいれば大きかろうが小さかろうがどちらも愛してる(゚ω゚)


+++++

ブラジリス観光のSSはまた次回にでも!
続きは拍手のお返事です( '∀')
日記    Top↑
2010.02.22 Mon
犬猿
喧嘩するほどなんとやら


+++++

もいっちょおえかきー
流行に乗ってこんなものをぼちぼち描いてます。
DRRR
トレスたのしいです\(^o^)/
このへん↑しか描かないつもりではじめたのですが…いっそ全員描いてしまおうかなと!凄く時間かかりそうですが。
原作はまだ読んでないけどアニメ面白いですね。セルティが可愛すぎていきるのがつらい。


+++++

続きはお返事です~( '∀')
日記    Top↑
2010.02.20 Sat

残尿


ちっ…疼きやがるぜ


膀胱が…。



+++++


お題20「残尿」

感。


このお題出した子ちょっと前に出なさい^^^^^

「歳のせいかトイレに何度行っても残尿感の残るプリ男」の図しか浮かばなかったよwwwwちくしょうww
あとは検査用紙コップに残ry…は本気で誰得すぎるから自重したよ!


++++++++
色々アレなんで紹介してもらったかわいらしいお動画で色々濁しておきますね

(*´Y`*)


+++++
続きは拍手のお返事です~( '∀')
日記    Top↑
2010.02.19 Fri
葱の「お題18「集合」」のまねしてかいてみるね

からハイプリまで。
キャーミッドサーン条件は「アニバーサリークエでもらったピンクいあの帽子をかぶってアテイルに話しかけてみるとアテイル&夏美のセリフが若干変化する」というかで「顔」を叩きたくなる衝動に駆られるわあwwwww(追記)ついったよ!クリアしてきた当然だが終わってないとムリでした。
「顔」を叩きたくなる衝動に駆られるわあwwwww(追記)ついったよ!ニヤニヤこの「このではまだアテイル&夏美に話しかけたことがない」キャラだが終わってみたのメッセージで「も特殊セリフがあるんだぜ」とだめなおまえら!…というすてきなおまえら!ニヤニヤこの「も特殊セリフがあるんだぜ」とアテイルを見るとだめな情報を見ると聞いて、「このではまだアテイル&夏美に話しかけたことがない」キャラじゃないと聞いて、「顔」を叩きたくなる衝動に駆られるわあwwwww(追記)ついったのでさっそく行ってきたーで「も特殊セリフがあるんだぜ」と聞いてもまだまだバレンタインクエ続行中です('∀')2/17分まで♪

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2010.02.18 Thu
集合
アコからハイプリまで。


+++++
さてさて バレンタインが終わってもまだまだバレンタインクエ続行中ですね。
Web拍手のメッセージで、「アニバーサリークエでもらったピンクいあの帽子をかぶってアテイルに話しかけてみるとアテイル&夏美のセリフが若干変化する」というすてきな情報を頂いたのでさっそく行ってみたよ!
…というかケミでやってみたらセリフ変化せず。「このクエではまだアテイル&夏美に話しかけたことがない」キャラじゃないとだめなようですね。


 
くれたのさ

 
なかいいなおまえら!ニヤニヤ
この「スネ顔」を見るとアテイルを叩きたくなる衝動に駆られるわあwwwww


(追記)
ついったーで「ミッドも特殊セリフがあるんだぜ」と聞いて、行ってきた。
 
キャーミッドサーン
条件は「ASS最終話をクリアしたキャラでクイールペンリングを装備して話しかける(初回のみ)」らしいですね!
クリアしてないキャラだとムリでした 当然だが(´∀`;)

+++++

続きはお返事です( '∀')2/17分まで。
日記    Top↑
2010.02.16 Tue
成長

「懐かしー 成長の記録だわねえ」
「成長してるね 順当に」


+++++
うp遅くなってしまったー
また夜にでも追記します!

+++++
と言ってたんですが18日のときにまとめてお返事などします すいません!

以前ついったーで上げた絵でもー
つめ
ツメを切って(削って)もらうという展開が好きなんです


日記    Top↑
2010.02.14 Sun
団子
初描き・・・!

+++++
もいっちょおえかき

まさかのRO無関係なバレンタイン絵(^o^)
ついったーで無双動画のえらいひとがバレンタイン貂蝉の募集をかけてらしたので、つい!!
無双キャラはきらきら細かいアクセサリーを描きまくれてめんd…楽しいすなあ


ちょっと風邪ひいたので今日はこの辺で。喉が痛くて声が出ないよー


続きは拍手のお返事ですー( '∀')(12日分まで)
日記    Top↑
2010.02.12 Fri
葱の「お題12「肉汁」」のまねしてかいてみるね

コミスタ習作(゜)仙台でようやくメモリアルオークヒーローと思うけど、このあと堕ちたところである)ということで良くわからなかった?
どこのアサシン転職試験です~('∀')

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2010.02.12 Fri
肉汁

コミスタ習作(゚ω゚)
仙台でタン食べてみたいよう!

+++++
さて、HiWIZが80歳の80%くらいになったところでようやくメモリアルオークDに行ってきました。

よく分からないまま入ってしまったんですが、イケメンオークのクルガーが色々説明してくれます。
 
MOBを出来るだけ倒さないようにしろということですか。なるほどなんとなく分かった 頑張るぜクルガー!

第2フロアでは吹き出しの出てる松明にクリックしていけとのこと。
 
詠唱バーが被弾で消えちゃうのが面倒だよクルガー…ハァハァ

特定の名前のMobだけ倒せ!とか言われたり。どこのアサシン転職試験ですか
 
たいへんだこいつ私たちのことが肉にしか見えてないよクルガー

このあと堕ちたオークヒーローと戦ったり巫女(もちろん超美女である)と戦ったりするものなんですが、このトリオでヒーローは倒せないだろうということで端っこにポイ捨て。
美女巫女だけ倒してみると…



 
クルガー死んだ…


倒したらダメなMOBから逃げるのに必死で話を聞いてなかったんで良くわからなかったけど、クルガーがうまく話を〆てた気がします。クルガー、君のことは忘れない!
もう来ないと思うけど…。


+++++
続きは拍手のお返事です~( '∀')
日記    Top↑
2010.02.10 Wed
猫鍋
ねこくろ鍋

正直、趣味に走った。


+++++

さてさてバレンタインパッチがきましたね。
今年のはホワイトデーとあわせて、ずいぶん気合入ってるなあ!
(※jRO公式)-今年のバレンタインは中止させていただきます。バレンタイン反対派 ブラックバレンタイン-

以下ネタバレ含みますので注意。
バレンタインネタバレを見ずに拍手お返事をご覧になる方はこちらからどうぞー
ちょっとスクロールしたら見えちゃうけど・・!




とりあえずはケミで賛成派に参加してクエなど進めてみることにしました。
というか、チョコレート工場が
(´・ω・`)
バーボンハウスだった…(´・ω・`)
最近のクエは小ねたが仕込まれてるから油断できないwwwww

今回は「NPCにチョコをあげることができる」をすごく楽しみにしてたんですが、実際にあげられるのはクエストマップにいるカプラW・ジョンダ・マリア(ゲフェンタワーわんこ)・ミッド・夏美・ヒュッケ・アテイルの7人のみらしいです。
しかしここでアテイルを持ってきてくれるとか嬉しすぎますよ!
アニバクエで調教してやった日々を思い出すよ。

さっそく皆がチョコを貰った反応をチェック。
 
 
女性陣。アァンかわいい子達め・・・・・!本命だと思ってくれてもいいのよ。
マリアとWのSSは撮り忘れたけど二人も可愛かったよ…。

 
 
男性陣。これはいいネオロマンスですねwwww不覚にもにやにやした!

で、さりげに違う意味でニヤニヤさせられたアテイルくん。
あげたチョコレートを美味しそうだと喜んでくれたものの、
 
アニバーサリーさんのチョコは、「いつも」……。
(゚∀゚)ニヤニヤ ニヤニヤ


 
配達クエスト アニバーサリーちゃんをカートで踏んづけちゃったでござるの巻
ねこに話しかけるアテイル君あほかわいすぎて笑ったwwwwww


+++++

続きは拍手のお返事です( '∀')



日記    Top↑
2010.02.08 Mon
微笑

現実からログアウt


+++++
さてさて 200,000hitありがとうございました!(*´∀`)
200kって書いてみたらなんだか少なく感じるのはどこのROプレイヤーだい?

ぴったり申告をくださった春蒔さん、もしよかったらリクエストなぞどうぞ・・・・!

+++++
おまけのRO

メモリアルオークDって行ったことないよね、と向かってたらー
オークヒーロー来た!
大変だ都会派のオークヒーロー(イケメソ)が野生のオークに襲われている!

ヒーローやられた!
野生のオーク(大)の地団駄いてえ!

ゾンビアタックおいしいです
リベンジ。オ、オーラトリオの耐久力を舐めるなよ!(白ポを激しく連打しながら)
息子は3回のEQで3回死んでいたようだが即起こされてました。これが99歳キャラの「デスペナないからいたくないもん」アタックだ…。

結局メモリアルD行ってない!



続きは拍手のお返事ですー( '∀')



日記    Top↑
2010.02.06 Sat
腹筋
ぷち硬い腹筋。

腹筋と聞いてハワードさんしか浮かばなかった私を許してくれ・・・!
恵方巻と聞いてもハワードさんしか浮かばなくてすいません 

後々考えてみたら筋トレで腹筋してる図でも良かったんだなあと。
セイレンとか鎧のまま腹筋してそうですよね

+++++
もいっちょお絵かき
五女さんとリンカくん
しましま先生ちの五女さんとリンカさんを!
ジプ子のお返しをと思い立ったものの、いい子がいっぱい過ぎてどの子を描かせてもらうかものすごく悩んだのですぜ…。
結局男の子も描きたいなということでさげぽん・・・ではなくこちらのペアに。マイキャラのお返しだから…!
銀髪眼鏡もぴんく頭も描いてて楽しすぎるー(´∀`)ありがとうございましたー!


++++
ていうか今年のバレンタインイベントはすごく大掛かりですね。

(※jRO公式)-今年のバレンタインは中止させていただきます。バレンタイン反対派 ブラックバレンタイン-

なんだか楽しそう!分かりにくすぎないイベントだといいなぁ。緑化のときは途中で投げてしまったですよ…。
NPCにチョコを渡せるというのが非常に気になってます。
駐屯地のNPCに渡せたらすごいアツいんだけどあいつら普段から蟲のk…チョコパイばっか食ってるからなァ…!



続きは拍手のお返事ですー(・ω・)
日記    Top↑
2010.02.04 Thu
夕凪
ココモビーチの夕暮れ

+++++
そういえば最近、
 
…のですよ。

 
なにこれ穴?虚化?

 
変な線とか。

問題はこの現象が他のPTMでは起こらず孫パラにしか起こらないということで…!しかも、たまにしかならないという。
ネクロさんの呪いだね(´゚ω゚)




続きは拍手のお返事です(゚ω゚)ノ
日記    Top↑
2010.02.02 Tue
恋心
「突っ込みすぎなんだよオメーはよ」
「…………」

+++++
2月になりました ということで第3回らくがき30が始まるよヽ(゚∀゚)ノ

*らくがき30概要*
1.むぎさん(ShiningRoad)と交代でお題に沿った絵を描いていきます。お題はtopに表示してあります
2.第1回と第2回のログはむぎ畑からどうぞ!
3.絵の中のどこかに、お題のナンバーを描いてます。英数字だったり漢数字だったりアラビア数字だったり。
4.絵をクリックで拡大する(原寸になる)ことが多いです

頑張るぜフンスフンス

+++++
もいっちょおえかき(クリック拡大)
マピアさん
まさや先生ちのマピアさん。
ちと盛りが少なかったかなごめんなさい…!(゚ω゚)
しかしものすごく楽しく描かせていただきましたよ。おにゃのこの体のラインを描くのは燃えるぜーー
ほかのおうちの子は中々似なくて難しい・・・けど楽しい…!(*‘ω‘)



続きは拍手のお返事です!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
