→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.03.30 Tue
もう3月さんいなくなってしまうのん?(´・ω・)

「原稿が終わったらやりたいこと」を羅列してモチベーションを向上させようと思います。
・キリバン仕上げる(遅くなっててすいません・・!)
・新しい拍手絵仕上げる
・サイト改装する
・Googleマップで池袋周辺をガン見する
・うさぎ飼いたい
・そして5月になったらラグフェス、その週末には大学時代の友人とミュージカルを観にいくんだ…へへ…


我に・・・力を!( ;゚д゚)

+++++
おまけ
数ヶ月前のらくがき絵使いまわしです これブログに載せてたかな・・・たぶん載せてないと思うんだけどな…
 
先月末くらいにクリアしてました、DS版DQ6ヽ(*´∀`)ノ
会話を楽しみたいがためにテリーとバーバラはずっとPTに入れてた…ッ!
バーバラがかわいすぎてはげそうです。たま~~に主人公に対して好意を持ってるのが分かるセリフを発するのがたまらんです・・・。あとEDでも「はなす」コマンド連打しまくりでした。おまえらけっこんしろとか思っ・・・ぐすん

あと、SFCではあんまり4,5とどう繋がってるかハッキリとは語られてなかった(ゼニスの城&天馬の塔&伝説装備のデザインくらいかな…?)ところを、ED後の追加要素でハッキリと「このようにつながってる世界だ」って語られててオールドユーザーにはニヤニヤものでしたよ…!

+++++
続きは拍手のお返事です( '∀')
日記    Top↑
2010.03.26 Fri
葱の「(´p`)うひ」のまねしてかいてみるね

トップに参加人数が必死に参加させてました気もして頂きます!私はほぼ毎日行って頂きます…!へ\(^o^;)/間に合うの日常4コマまんがを4コマまんがを集めようとの回もあった気もあったが少ない回だけほぼ毎日行ってましたので、もいちどお知らせ。
キャラ中心ではほぼ毎日行って頂きます!
5月3日RAG-FES20合わせのことです。
+++++今回は一部イベントが少ない回だけほぼ毎日行っていただく予定です♪
おれのPrtScがうなるぜ!これこわい!へ\(^o^;)/間に合うのことです。
キャラ中心では自分のをばー!えっω+++++今回のスプリングキャンペーンは参加人数が、もいちどお知らせ。
+++++今回は23時の一部イベントがうなるぜ!私は23時のキャラ中心アンソロに蒸発するから撮れないね・・`)スノートさんが必死に参加人数を…出来るよう頑張ります!へ\(^o^;)/間に合うの原稿は自分のスプリングキャンペーンはありますが必死に蒸発するから撮れないね・・ω・じ子・!今回は自分の原稿は一部としていただく予定です!
おれの回もあった?
蜃気楼は参加人数が少ない回もいちどお知らせ。
蜃気楼の日常4コマまんがを…!へ\(^o^;)/間に合うのかなあ。
なにこれこわい!私は表紙の回もあったが少ない回だけほぼ終わったよ。
おれの23時のスプリングキャンペーンは参加させてましたよ。
+++++合間にちょこっとずつROなど。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2010.03.24 Wed
トップにも載せましたが、もいちどお知らせ。

5月3日 RAG-FES20合わせの♂キャラ中心アンソロに参加させて頂きます!
私は表紙の一部と、♂HiWIZ・じぷ子・♂プリの日常4コマまんがを4P担当させていただく予定です。

(主催&頒布:ゲンソウカクメイ/ぎんさん)
豪華執筆陣にどきどきわくわく。
♂キャラ中心ではありますが一般向け(not女性向け)とのことです。是非チェックをばー!

これの原稿はほぼ終わったので、次は自分のを…出来るよう頑張ります…!へへ\(^o^;)/
間に合うのかなあ。間に合え。

+++++
合間合間にちょこっとずつROなど。
蜃気楼は23時の回だけほぼ毎日行ってました。
しんきろエレメス
しんきろHWD
おれのPrtScがうなるぜ!!セイレンはやっぱりすぐに蒸発するから撮れないね・・・!

今回は参加人数が少ない回もあった気もします。89~99の23時でも50人スタートとか(´・ω・`)
スノートさんが必死に人数を集めようとしてましたよ。
 
スノート「調査に協力してったらしてね!!」

蜃気楼の戦利品とか。
216.jpg
なにこれこわい!

217.jpg
えっ(^ω^)…

+++++

今回のスプリングキャンペーンは一部イベントが「金曜18時ごろ~」となってる変則的なものだったので、NPCの現れる瞬間を見にいそいそログインしてみました( ゚∀゚)(お休みの日だったので)
 
 
ぱっ。
蜃気楼の余波でエフェクト切ってたから急に現れただけのようにしか見えなかったwwww特別なエフェクトがあったのかな。

折角なので無料の服染めも。
213.jpg
/服染めならまかせろー!\

214.jpg
/漂白された!\
素プリが全身真っ白というか灰色になりましたとさ。転生できたら…いいんだけど。

+++++
おまけ。
 

ぷよぷよさせてみた。

ひっぱりあげて落っことすのがお気に入りです。面白いなあこれ!

+++++
続きは拍手のお返事です( '∀')
日記    Top↑
2010.03.19 Fri
葱の「ラー油をホワイトシチューにかけて食う程度には中毒」のまねしてかいてみるね

TVでは初めてなデジタルまんが原稿(しかもROでほぼ初めてとかいう)中な…胸のお返事ですなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2010.03.17 Wed
TVでやってたけどカレーにラー油をかけてもおいしいらしいですよ…!
本当かな…(゚ω゚)うずうず

+++++
すいません今人生でほぼ初めてなデジタルまんが原稿(しかもROでは初めてとかいう)中なのでしばらくはそちらにかかりっきりになると思います…!
自分で作業時間がまだまだつかめてないので、早め早めに急いでやってかないと。間に合うのかなこれwww

一枚イラストでもそうだけど、印刷する絵をデジタルで描くとどこまでも拡大して細かいはみ出しの修正とかをしたくなるので結果的に余計な時間が発生しますね(´p`)アァン
適度に手を抜かないととは思うんですが、抜きどころがわからないのでまだまだ模索中です…。がんばろう!

ついでにらくがきジプ子など
じぷこ
色々と構造が謎な服ですなぁ。
ドット絵準拠バージョンのジプ服もすごくかわいいですよね(*‘ω‘)
うちの子には…胸の安定感的にはそっちのがいいかもしれんね…

+++++
おまけ
1ヶ月ほど前からひまひまに塗ってたヤツが完成してました。

SPP オイシイヨー!


続きは拍手のお返事ですー( '∀')
日記    Top↑
2010.03.12 Fri
日常のことを全部ついったーで呟いてしまっているのでブログのネタが無くなります ねぎです。
いまブログをブロッグてタイプミスしてしまった、なんだかかっこいいねブロッグ。

+++++
さてさてRO日記でも…と言いつつも、今月は絵作業が多いのでなかなかROを遊び尽くせてませんね(´・ω・`)
ホワイトデーも2キャラでしかできてないなあ…
 
セリューに微妙な味のものを押し付けられました はははこやつめ

あと個人的にバレンタイン&ホワイトデー関連は、不覚にもジョンダさんに一番ときめきました(~◡◝ *)
 
おいやめろ金髪ロン毛にお客様とか言われるとにやにやしてしまうだろう…!

一日一時間の狩りはキッチリ行ってるのでhiWIZがいつのまにか86歳になりました。
必要なのしか取ってないからスキルポイント10あまってるよ本当にどうしようwwww

+++++

おまけ1
うさぎのYが大好きで大好きでいきるのがつらいんです。
Yってこれですよお鼻のラインですよ
俺はうさぎが好きだ!(∀^≡ ^∀^≡^∀)愛してる!
お口に繋がる「逆Y」も愛しいです…!
来週末はうさぎがうちに泊まりに来るので今からわくわくが止まりません…。

おまけ2
デュラララ!!に見事にはまりました。面白いね!アニメにハマってちゃんと毎週追うのは本当に久しぶりです。
原作未読なもので、お話の展開も分からないため「えええこの子がそうだったの・・!」とか「どうなっちゃうの・・!」とか「こいつうぜえwww」とかハラハラしながら楽しめてます…!すっかり週に一度のお楽しみに。
残念なことにウチの地域では他の地域より一日早く放映してるので、ついったーなどでもネタバレコメを控えないといけないんですが…(^p^)つらい!
drrr
らくがきしてみたもの。
左から、うざくてうざい人、かっこよくてかわいい人、かっこよくてかわいい人、男前のデコ、変態紳士(声的な意味で)です(※10話まで見た私のイメージ)


+++++
続きは拍手のお返事です~( '∀')
日記    Top↑
2010.03.12 Fri
きのうねぎこが、むぎ畑みたいな散策しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2010.03.08 Mon
むぎ畑にらくがき30第3回のログを収納しましたー。

あと、「お題絵についてる隠しナンバーの場所は答えあわせしないんですか」とお問い合わせをいただきました。
ご存知でなかった方とすっかり忘れてた方(私とか)もおられると思いますが、らくがき30のお題絵はすべて、絵の中のどこかにお題のナンバーが描かれてたんです。
全部まとめて探してみるのも楽しいかもしれません…!(゚ω゚)

とりあえず私の担当分を、こたえあわせ。
答え合わせ
そういや今まで一度も答え合わせをやってませんでしたね…。

全部発見できましたでしょうか、どきどき。仕込んだほうは、難易度がどんなもんなのかわからんのですよね。隠すつもりが無いものもあるし…!

とりあえずむぎさんちの13番のは、ディスプレイの輝度をちょっと下げたら見つかりましたwwww
私のディスプレイってまぶしすぎたんだな…。


むぎさんのほうも作るって言ってたので、そのうちあちらで公表されると思います!


+++++

続きは拍手のお返事です~
日記    Top↑
2010.03.05 Fri
きのう、散策したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2010.03.05 Fri
お題がなくなるととたんに「ブログってどう書いたらいいんだっけ」と戸惑い始めました。こんばんは。
お題絵の最後のヤツ(前回の記事)なんですが、素直に「ただの鍋の絵」だと思ってくれた方が数名いらっしゃったようでなんだかすいません…!
クリックしてみたらすごく闇があふれて(笑)きますので是非ぽっちりしてみてください…(*‘ω‘)

+++++
で その闇鍋絵の田村が乙女座りだとか隠者×田村だとかそういう電波がついったーから飛んできたので。
たむランファン
うん 楽しい

+++++
久しぶりにROのSSいろいろでも。

1.スクリーム遊び中
つまりは・・・
一部の方には全裸にしか見えなくてすまない…。
----------
2.むぎさんちのパラは孫と呼ばれているんだけどもー
ago
ほんとはアゴだったらしいよ…!
m抜けた。
----------
3.トールで全滅
無駄にカッコイイ
悔しいから資料にでもしようかとSS激写でござる
----------
4.ホワイトデーイベント
いぐいぐ
パティシエレベル6でのドロップアップ恩恵について、他のPTMが全員「自分がやっても意味ないし…」と投げてきたのでHiWIZでやってきたよ!\(^o^)/
イグアナきもかわいい。


+++++
そういえば
相方「個人的にはなすかじで逆毛の人再登場希望」
うち「きっともう出てこないよ・・・出るとしたら夏アミ先生の気分しだいだよ・・・」
息子「多分もう出ないよ。」
って会話をしてたと思ったんですけど。
これなんてぱぱサービスですか夏アミ先生ーーーっ(゚ω゚)
彼はたまにむぎさんの漫画について妙に鋭いことを言うよね…アゴ様の正体とか、読む前に何となくかすってたりね…。


続きは拍手のお返事です~
日記    Top↑
2010.03.02 Tue
-大きな鍋がある-
闇鍋


+++++
これにて、去年の6月に頂いた90個のお題はすべて終了となります!
おつきあいありがとうございましたー!ヽ(゚∀゚)ノ
お題のストックもなくなったので次回は未定ですが…この企画は本当に色々と絵の練習になるのとブログのネタに困らなくなるので、時間に余裕が出来たらまたやりたいです。


+++++
でもって、しばらくの間はキリバン消化と原稿に取り掛かります。
ぎんさん主催のこちらに混ぜていただけることになったので…!

♂キャラ中心だけど女性向けではないので、いつもの日記ネタのようにのたのたした日常マンガを描けたらと思ってます。どきどきするぜ…!
頑張ります(^ω^)


あとお醤油の人ォオオオオ!!
いいぞもっとやれ


+++++
続きは拍手のお返事です~( '∀')




日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
