→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.04.30 Fri
きょうねぎこは、ねぎこ完成したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2010.04.25 Sun
おわつた・・・!
素人の癖に締め切り4日前に後半ネーム切りなおすとかやってたせいもあり、締切日の締切時間の5分前の入稿となりました。ヴァカ!
表紙こんなん。
表紙

本文の一部こんな。
本文
アサ子とプリ男、森でテンパってるクラウンに出会うでござるの巻


脳内鯖っこたちのお披露目みたいな感じ・・・です。
まんがかくのってむずかしい けど楽しかったよ!けど難しかったよ!トーンの貼り忘れが激しくてもう。


よかったらのぞきに来てやってください
5/3 RAG-FES20
A-42 ShiningRoad&むぎや
です。
スペースでは芋けんぴかハッピーターンをもしゃもしゃ食べてると思います。


自分で本を作るなど初めてで、絶対何かしら不備をやらかしてると思うのでいつ印刷所さんからの電話が鳴るかガクブルなのですよ…!モゾモゾ…
あっでも発注確認の電話に出たおねえさんはすごく愛想のいいやさしい方で和んだよ…

+++++

そんな原稿期間にROSNSなんてもんが始まってましたね!
うちのページはこちらです。まだ各所でお世話になってる方とフレンドになったりかわいいアイコンなコミュを集めたりしてるだけですが・・よければフレンド登録などお気軽に。




原稿中にがんばれの拍手やついったー@下さった方ありがとうございました!!がんばった!
葱教授はえーと・・なんで描いたのか私も・・・・( ゚∀゚)ゞ
日記    Top↑
2010.04.23 Fri
葱の「アリス観に行きたいなあ」のまねしてかいてみるね

なんかこのペースだと確定してきます。
ああ仕事休みたい続きには結果が出ると確定してきたしたら情報上げようと思います。
ああ仕事休みたい続きに描いてきた!あれ!!留守番用には結果がし自分?
締め切りまで一心不乱に葱教授おいときます!あれ!!不親切ですいません・!あれ!遅くなっても今週末に描いてきます!遅くなって申し訳ないかって気が出るので、出るので、出るので、出るので、出ると思いますんで!何でこんなもの描いた!!不親切ですいません・・・!!何でこんなもの描いた!あれ!不親切ですいません・・!あれ!!留守番用に描いたしても笑っても笑って申し訳ない(´д`;)

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2010.04.19 Mon
なんかこのペースだと原稿間に合わないんじゃないかって気が してきた!あれ!?
泣いても笑っても今週末には結果が出るので、出ると確定したら情報上げようと思います!不親切ですいません・・・!!



留守番用に葱教授おいときますんで!何でこんなもの描いたし自分。
 



締め切りまで一心不乱に描いてきます。ああ仕事休みたい



続きに拍手お返事を!遅くなって申し訳ない(´д`;)
日記    Top↑
2010.04.16 Fri
ねぎこはコメがほしいな。
コメってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2010.04.09 Fri
葱の「へすへす」のまねしてかいてみるね

ラグフェスのは拍手の第2章がアップされてきますねωの参加サークルニュースさんは原稿終わってからですがアップされてしまったのが悔しいので不安だったよね。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2010.04.09 Fri
ラグフェスの参加サークル一覧がアップされてましたね(*‘ω‘)

コミケの時にもお世話になったRO同人サークルニュースさんの一覧表が見やすいです…!
今回はあちこちから「参加者少ないんじゃ・・」って声を聞いてたので不安だったのですが、ふたを開けてみればまさかの100SP超えとのことで。にぎやかなイベントになりそうですねー!

まぁウキウキするのは原稿終わってからですね、うん…。

+++++

紹介しそびれてしまったのが悔しいので 今更ながら応援リンク。
 
ShiningRoadさんでWeb漫画の第2章が始まったそうですよ!生体関連わくてか・・・!
カレスさんはほんとうにチラッッと出てたよね…


+++++
ということで引き続き色々頑張ってきます。
らくがきが無いので、今日は桜の画像置いときますね。
 
 
 


続きは拍手のお返事です!
日記    Top↑
2010.04.02 Fri
はい、エイプリルおつかれさまでした!
あちこちのサイトの全力の企画を見まくれて楽しかったです。ほんともうプロの犯行があちこちで…!

個人サイトから大手企業まで色々楽しみましたが、個人的には23時ごろにURL投げられたコレが色々掻っ攫っていきました。

夜中2時ごろ行ってやるから!!
おふたりとも仕事選んでくださいwwwwwwwwwww

+++++
当サイトのネタは休みを一日つぶしてなんとか作り上げました…。
あんまり仕掛けや絵に凝ってる暇が無かったのですが、冠月ユウ先生がジェバンニ24倍速の勢いですごいの提供してくれたのでぐっっと楽しくなったと思います。
らぐくじだよ!
技術力はんぱねぇ素晴らしいwwwwwwありがとうございましたッ(゚ω゚*)


たくさん拍手コメもいただいてありがたいです…個別返信できなくてすいません!
楽しんでいただけたようで嬉しいです、うひひ。この「ちょwww」の声が聞きたくて1年頑張ってるんだ…。

日記    Top↑
2010.04.02 Fri
ねぎこは、むぎたろうは余波がクリアするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
