→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.05.28 Fri
葱の「じぷしーたんのひみつ」のまねしてかいてみるね

ふと気づけば通販を着てることでお返事ですがとりあえずウチの子は思います…!Q.モデルさんがきざくざく!!
服の子は拍手のおkだと色々気に描いてましたんですね。
うん遅いよね!!
へへ♪
構造についてはずっと適当にするぜ!は楽しいですがお召しになると考えてくださってるということになってました!
服の申込締切まであと数日まで(゜)+++++らくがとりあえずウチの子は楽しいです下着はいてないと思うので…!Q.仕様です(*'ω゜ω゜)+++++らくがとりあえずウチの構造については、ようやっとキチンと色々気になっ(ご注意くださいなっ(ご注意くださいなって来ましたんです(*'ω')

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2010.05.28 Fri
ふと気づけば通販の申込締切まであと数日になってました。
受付締切は31日まで(ご入金締切は6月末まで)ですので、通販を検討してくださってる方は締め切りにご注意くださいなっ(゚ω゚)

+++++

らくがきざくざく。
ジプシーのズボンはずっと適当に描いてきたんですが、ようやっとキチンと考えて描くようになって来ました…。うん遅いよね…。
構造については諸説あろうかとは思いますが とりあえずウチの子はこういうのを着てることにするぜ!
ぱんつ
Q.モデルさんがボインなのですが
A.仕様です
下着は、リアルでもせくし~~~なお姐さんがお召しになってるようなすごくきわどい物を着けてるということでおkだと思います…!
はいてないと色々気になると思うので…。
服の構造を考えるのは楽しいですね。へへへ。



続きは拍手のお返事です(*'ω')
日記    Top↑
2010.05.22 Sat
ついったーにて。
「胸がでかいのを気にしてる子と小さいのを気にしてる子でキャイキャイ言ってる図っていいよね!よし描こうぜ!」みたいなお話になったのですが、その場のノリで絵ではなくリレー漫画?になりました(*'ω')


まさやさん
ぬえこさん


うち
ロイ_のアンダーのバーはどうなってしまうのか!?
~fin~



…うん。
趣旨変わったアー(*^q^*)/ーッ!!
ひたすらもごうとする漫画ですねこれは。もげもげ。

1枚目はまさやさん、2枚目はぬえこさん、3枚目はうちでした。
大好きなキャラを描かせてもらえてすんげー嬉し楽しかったですウヘヘ…!!(^p^*)
ちょっとした異次元交流(?)ですね。おふたりともありがとうでしたーッ!!


おまけ
この漫画のテーマソング(?

なぜ混ぜたしwwwwwwww

続きは拍手のお返事です!
日記    Top↑
2010.05.21 Fri
ねぎこは、アップされた!

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2010.05.20 Thu
通販に関してのお返事
>ロズりん様
5/15(23:10)に返信をしているのですが、不着通知は来ていないですね・・・!あれれ。
携帯のアドレスでしたので、もしかしたら迷惑メールフォルダに入っているかもしれません…!
5/20の0時半ごろにメールを再送いたしましたので、お手数ですが迷惑メールフォルダも含めて確認してみていただけると幸いです。
ちなみにfcform@fc2.usというアドレスから届きますので、もしドメインなどの設定を変更してからでないと受け取れないようでしたらまたメール送りますのでお知らせください~。宜しくお願いいたします。

++++++++++

最近作ったもの
 
通販の領収書代わりというかなんというか?のぷち便箋もどき。
なにかオマケをしたいなーということでペソペソ自家プリントしました。
これと本を目隠し用の紙にはさんで、ビニールかけて、封筒に入れて、宛名&送り主シールを貼って、封をして…という手作業が地味に楽しい(*‘ω‘)
久しぶりの通販、すごく楽しみながらやらせてもらってます。
無理しないでねとお気遣い下さった方ありがとうございますですよ!本当に(つд`)

+++++++++++
通販つながりでお知らせ
ラグフェスで参加してたアンソロの通販が始まりましたそうです!
(゚ω゚)っ【とらのあな通販サイト】
なんだかみるみるうちに在庫が減ってきてるんですけどもwwwww

コレは本当にボリュームがすごくて読み応えがあったので、イベントへいけなかった方はぜひ!
最初の笑いどころは3Pめ(※表紙開いて最初のページ)です。

++++
おまけ
ついったーで流れてきた診断から。
@negi_mugiyaに今日おすすめするのは、『桜花冠を装備し、髪型は「ファイアーピラースタイル」で、髪の色は青の、服染色をしていないアサシン』です。(RO♂きゃらったー様)

( ゚д゚)…
♂アサで桜花冠だと?


 
「その・・・なんだ、カワイイな」
「…無理に褒めないでくれ」

みたいな?
+++++++++++++

続きはお返事です~

日記    Top↑
2010.05.14 Fri
というわけで通販始まりましたー。topからどうぞ~
自家通販をやるのは久しぶりなので、色々どきどきしております(;゚д゚)
よろしくおねがいします・・・!
最後に通販をやったのなんてもう6年くらい前だよ・・・まだ小為替使ってたよ…


+++++
この前の落書きのつづき。
かふぇ
/ふえた!\

というか、このらくがきに色を乗せる用に弄ったSAIの筆設定がやたら気に入ったので自分用メモしときます
 
水彩境界ってほんとうに便利な機能だよ…!

++++
続きは拍手のお返事です~('◡◡')


日記    Top↑
2010.05.14 Fri
ねぎこは、自力を更新したの?
だけど、きょう、経過された。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2010.05.09 Sun
ラグフェスから早くも一週間近く経過しようとしてますね。
ありがたくもお問い合わせを数件いただきましたので、ラグフェス新刊は通販してみようと思います…!
準備出来次第お知らせしますね。一週間以内には開始できるといいなぁ

ところで私はどうも「週は月曜日始まり」だと思ってしまうのですが、少数派なのかしらー
日曜日に会話中、よく「来週さぁ~」って言って、「あっ、今週のことね」とやんわり訂正されます(^p^)

++++++
書き忘れてたので追記
むぎ畑に、ラグフェスのスペース用看板の絵&無料配布ポストカードの絵をアップしました。
  

++++++

さて、原稿が終わったらやるんだ・・・って言ってたことを色々消化してってます(´∀`*)

ダレンシャンを読み始めたり、ミュージカルを観にいったりなどなど。両方、評判どおり面白かったー・・!
ダレンはまだ文庫版5巻の途中までしか読んでない(のにコミック版の紹介サイトを見にいったら盛大にネタバレくらった)のですが、主人公がかっこよくてかわいすぎて素敵ですね!いきなり容赦なくグロ描写がやってくるけど!(*‘ω‘)
今読んでるところで若き主人公がまさかの頭から眉毛までつるっぱげ(ネタバレ)になりました。どうしてこうなった。
ミュージカルのほうは、ストーリーもすごく面白くグリンダ可愛いよグリンダなんですが、やっぱりどのキャストさんも服をガン見してしまいますね…!
さらさらひらひらキラキラのドレスに軍服制服スーツ姿 たまらん。たまらん。

あと 劇場そばのおしゃれなおみせでガクガクしながらランチを頼んだら・・・
 
前菜が光ってた!都会すげえ。

キリバン絵のペン入れももそもそやっております。
LKさんの鎧の公式資料はいつ出るんですかー・・・!\(^o^)/


おまけ
TVで喫茶ウインザーとか言うから。

/モップブーメラン\


キッチンせしると常連客かとり

カフェのおねーさんとか大好きですいません\(^o^)/

+++++++
続きは拍手のお返事です。




日記    Top↑
2010.05.07 Fri
きょう、返信が発見するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2010.05.05 Wed
ラグフェスとかいろいろ行って来ました!参加者さまお疲れ様でしたー!!

会場にて新刊をお手にとってくださった方、お声かけてくださった方、差し入れくださった方ありがとうございました(;ω;)
ほんに、お心遣いに感謝ですよー!!いただいた差し入れは有難くモグモグさせていただいてます。


新刊については、人生初のオフ個人誌…というかいままで12Pを超える漫画を描いたことがなかったので初めての32P漫画、初めての自力で印刷所に入稿…などなど色々試行錯誤でてんやわんやだったのですが、いざ本になると感無量でした。楽しかった!
良かったら感想などお寄せいただけると嬉しいです。


続きはイベントとかのこと。とてつもなく長くなった(^p^)
(拍手返信はまた次回に…)

日記    Top↑
2010.05.02 Sun
5/2追記
出発までにいただいた拍手メッセージのお返事はこの記事の「続きを読む」に追記していきます。

+++++

お知らせばっかりでアレですが。オフライン情報のページ更新しました~。

→むぎやサイドの情報はこちら
サイトでお知らせするのは初ですが、生体キャラピンズ企画さんにも参加させていただきましたのでリンク載せてます。
こちらも完成が楽しみだー(*´∀`)

+++++
うちの新刊は、土曜日の夕方に入稿したのに水曜日にはもう自宅送り分が届きました…。印刷所さん仕事はやい。すごい。
 
オフセで個人本を出すのは初めてです…!
ちゃんと本のかたちになるとやっぱりテンションあがりますなー!わあわあ(*‘ω‘)
いざ開いてみると早速トーン貼り忘れとかを色々発見して心折れそうになりましたがね。


後は、私が搬入先の指定とかをキッチリできてれば会場に本が並んでます…はぁ怖い怖い。
気づけばラグフェスまであと3日とか・・・!心の準備が…!
参加される皆様 どうぞよろしくお願いします。


出発までにキリバン絵を出来るだけ進めようと思いますよ~。
春蒔さん 大変お待たせして申し訳ありません・・!


+++++
続きはお返事です~
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
