→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.06.29 Tue
*通販ご利用の方へご連絡*
メールに記載したとおり、6/30が入金期限となっております。期限延長をご希望の方はご連絡くださいませ。
30日いっぱいまでにご連絡の無い場合はキャンセル扱いになりますので宜しくお願いします~m(_ _)m

*****

すっかり週記になってしまいました。
この一週間は色々ありすぎてなんか…濃かったな…!

ROのほうでは1.5倍期間で全裸の人ことkさんが狩場発光しました(*‘ω‘)
 
あっ天使撮り逃した

 
すでに光ってる気がしたがそんなことはなかったらしいぜ!

 
溜まり場に帰るなりいそいそ脱ぎだすkさん。通常運転です。おめでとう!
なんだかんだでXデーまであと一週間になってしまいましたね・・・!
うちの身内では「29時間でメンテは終わらないんじゃないか」「48時間かかるんじゃないか」「48時間で足りるのか」という憶測が飛び交ってますよ。まさかの「あの戦い(メンテ)から1年・・・・」フラグ。どうなるのやら…!

おまけの別鯖
プロ南でぼんやりしてたら始まる枝ファイト。
「セイレンが出るまで絶対にどかないぞ!」とかなんとかチャットしてたらー
 
違ういい男がwwwww空気読みすぎわらた。
PrtSc連打したのは言うまでも無いよ!

++++++
あと週末に、植物園へ行ったりホタルを見に行ったりして来ました(*‘ω‘*)もんのすげー神秘的だった!
 
この木何の木っぽい木。

というか名前を見て、「おお、これがあの○○だったのかー名前は知ってたけど!」って思ったんですが すっかり名前を忘れてしまってだな…\(^o^)/
なんだっけなんだっけ…なんか外国っぽい名前の木・・・プラタナス?

 
はー癒されるすーはー
植物を見に行くとどうしても「いつか資料にするかも」という邪念で写真をとりまくってしまうのですが、役に立てたことが一度も無い気がします…

+++++
その旅の帰りに、前々から気になってた荒川アンダーザブリッジを購入。面白いなあもっと早くチェックしておけばよかった!
 
うん髪型が被ってるね地味にね…

続きは拍手のお返事です~
日記    Top↑
2010.06.26 Sat
ねぎこが本気とか妨害したかもー。
それで変身しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2010.06.22 Tue
やっぱり7月6日に3次職が来るようです。来ちゃうんですか。
とはいえ今回は異例の長さのメンテが入るようでー
[>3次職実装時 定期メンテナンス時間変更のお知らせ(jRO公式)
29時間とかwwww長いwwwwwwwww
メンテが何時間だろうが構わないのですが スプライト変更は何とかならないですかね…ぐすぐす

あと 追い込みキャンペーン的に1.5倍が来たようですね 今日から。
[>目指せ3次職 経験値アップキャンペーン
ネカフェで75教範を使うとえらい倍率になるようですよ!

というかなんで原稿中のこの時期に来るかな…!
暇を見てローグか騎士かHPを頑張れないかなあと目論んでおるのですが、どうかなぁ。 

++++++++++
さてサクライのSSまとめでも。

<テストサーバーでのプレイ記です。本鯖実装内容とは異なる場合があります>
DEX120~180でのArV詠唱速度の変化をまとめただけの動画です。画質悪くてさーせん\(^o^)/

威力については、特化武器じゃないのであまり参考にならないと思います。(+9女王鞭(うっかり中型2枚刺し)に火矢です)

旧トリオ、変身。
234_20100622132443.jpg
ワンダラの座り位置、ダンサジプと変わらず低いですなあ(^∀^;)
というかむぎさんが、ログインして会うたびに「ワンダラーひでえwwっうぇwwwwwww」って笑ってくるんですけどどうしてくれようかwwww

名無しトリオしてみました。
235.jpg
無詠唱に慣れてるのでやりにくくてやりにくくてしょーがない!\(^o^;)/
詠唱妨害されまくるせいでTA・ArVでタゲ取りと撲滅補助できないのが不便でたまらんです。オル服着ろってか。
あとアスムの仕様変更で、DEF低めのVit前衛が生きづらくなってる気がします…。
いっそ避け子になれよってことでしょうか、むううー。なんとか活路を見出したいものです。

むぎさんお休みの日に元祖ペアなども。もっふもふやで!
236_20100622132443.jpg
しかしこのシャドウチェイサー、すこぶるモデル立ちである。
237.jpg
うそみたいだろ座ったら乙女なんだぜ

なんかこのAA思い出した(^o^)
237_2.jpg

さて、錐の威力がとんでもないことになってると聞いて氷に遊びに行ってみました。
239.jpg
とんでもないってレベルじゃねーぞ!
ステも書かずにSSとなって感じですみませんが そんなにトンデモSTRじゃないと思います。支援込み120前後かな…?
この仕様、本鯖に持ち込んでいいのかな…!

238.jpg
あとひっそりと新しい収集品が。あらやだかわいい。

この後トールとかも行ってみたのですが、なんか闇葱が異常にすいすい避けてました…どんなステにしてたのやら謎ですが。PCのFleeやHitの値が全体的に高くなってるので、避け型にとってはそんなに絶望ばかりじゃないのかな…?とは思いました。
< /ここまでテストサーバー>

で、スプライト変更・・・は…。
RKは修正すると発表があったはずなのですが どうなってるのやらー。


おまけらくがき
[>Scribbler Tooというサイトで描き描き。
 
ついったで流れてきて知ったのですが 面白いなあ!味があるっぽいタッチの絵が描けるよ・・!


続きは拍手のお返事ですー(゚ω゚)

日記    Top↑
2010.06.19 Sat
葱の「じぷこの受難」のまねしてかいてみるね

お絵かき配信して探してました…うふふあは拍手のですよ・。
気力が大好きでしたんです!そういえば狩などにうpされてましたんだと思い出してきた名残。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2010.06.19 Sat
きょうねぎこは葱は本気をテストするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2010.06.15 Tue
 

お絵かき配信してた名残。改めて見ると色々ひどい、でも描いてるときはノリノリだったんだ…!

配信のメインはこの絵の色塗りでした。
 
にらたまさんちの息子さん(n'ω'n)!なんか勝手にじゅうじゅうさせてすみませんww
ぷよぷよバージョンはこちら

+++++
さて、テストサーバーに3次職がやってきました。
 
うわああすんごいカオスだっていうかグリフォンでけえ。やたらかっこいい。
でも全体的に色々なんかデザイン・・・うん・・・もう・・・ねえ・・。

 
ファッサァアアアアアア・・・(;´д`)
ゲームキャラとして動かすのには慣れてきたんですが 漫画に出すならちょっと無理ですよ・・ね・・シリアスマンガになれないよね・・・。
気力があれば狩などに行ってみたいと思います。気力があれば!


そういえばこの前、「ひっさしぶりにあのFLASHが見たい!」と思い出して探してみたら案の定ニコにうpされてました。

やばいやばいやばい懐かしすぎるだろうこれはwwwwwww
多分2004年ごろに流行ってた受難シリーズだと思うのですが 特にこのネカマの受難が大好きでした…
「失礼ですが…ネカマですか?」と「か ん ぺ き だ!」は身内内ですんごい流行ってたなあwww
音楽を聴くだけで色々泣ける…うふふあはは


続きは拍手のお返事です!
日記    Top↑
2010.06.12 Sat
※とんでもなく長文を書きやがったので続きに収納しました(ねぎ)
日記    Top↑
2010.06.11 Fri
ごんぶと
鈍器 1個 獲得

ついに鋼が最終回と聞いて、コミックス派のくせにいそいそと買いに行ってみました。
しばらく封印しておいて最終巻が出たら改めてきちんと読もうと思いますよ…!!dkdk

しかし本当にこれは武器にできますねwww
大昔にちょくちょく買ってた時はまだこんなに分厚くなかったと思うんですが。
というかギャグ王とか超読んでたね。

+++++
さてさて。ラグフェスで出した漫画や参加したアンソロなどにいただいた感想のなかに、
「キャラ紹介をつけるといいよ!」というご意見がちらほらあったのでやっつけで作ってみました…!
 
※クリックで拡大します
えーとクラインエリーゼ以外はビアさんのギルドのメンバーです。
商品の材料集めに奔走したり、ビアさんのお知り合いから来るお仕事に派遣されたりしてます。
たぶんもっと他のメンバーもいると思います。


こんな感じでいいのかなwwwメルとフィーに至ってはただの暴露じゃないのwwww
本当はこういう性格とかの設定色々は、きちんとエピソードをつけてご紹介できたらいいんですけども。
がんばります…!(・ω・)

++++++
最近のお絵かき

BSさんWSさんはどうしても面倒見のいいお兄さんお姉さんのイメージが!
おいちゃんカートからジュースを出してくれー!

最近のお絵描きその2
69
69の日!おおっとだれだいやらしい想像をしたのは。私もだよ。




+++++++

続きは拍手のお返事ですー!遅くなって申し訳ない…!
日記    Top↑
2010.06.03 Thu
久しぶりにROのSSでも。

趣味の(絵の背景取材のためと言う名目の)生体ウォッチングをしたもののその絵全然描いてないや、とかー
228.jpg
/N| "゚'` {"゚`lリ\

着替えてる隙を狙われたりとか。
229.jpg
\(^o^)/
無詠唱にするための関係でいったん服を脱ぐのですが、お着替え用の服が闇服じゃないのでこんなことが。
一瞬で着替えないと危ないですね。早脱ぎ目指すわ…!!
全裸キングことkさんクラウンが発光まで100M切ってるようなので、もりもりSG撃つよ!

********
一方そのころ冒険者アカデミーでは…
 
なにやら可愛らしいNPCが実装され
222.jpg
たアー(*^q^*)/ーッ!
これがいま流行の男の娘というやつかwwwwww
公式がノリにのってるぜ、と一部界隈で大騒ぎになってましたよ。

そして1週間後の定期メンテ明け、またミスティたんに会いに行くと
223.jpg
224.jpg
どうしてこうなった…
原因はパッチのミスだったらしいんですが、一瞬本気で「クエストをこなすとミスティとネコリンは本来の姿を現すのか・・・!」と思ってしまったじゃないかwwwwww

225.jpg
♪(*^o^*)


パッチミスの影響はこんなところにも。
226.jpg
タナトス憎悪仮面がなぜかひよこちゃんグラに。

227.jpg
あらやだかわいい!


いやあ、びっくりしました。ミスティ(40)とか腹筋崩壊しそうになったよwww



続きは拍手のお返事ですー(゚ω゚)






日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
