→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.07.31 Sat
夏コミの原稿終わりましたー!入稿した!(^∀^≡^∀^)
これで何か不備がなければ本が出るはず…!!
サイトトップのほうにご案内ページを置きましたので宜しくお願いします!

ぴくしぶに上げたほう


今回もむぎさんちでおやつ番長兼売り子としてモゾモゾする予定です。むぎさんいつもありがとう…!
俺…がんばるよ!おやつを「今ここで食べたほうがいいもの」「持って帰っても大丈夫なもの」等に分類する作業はまかせろー

+++++
さて、しばらく自由なので遊びまくるよーッ(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)
今日はもうさっそくワンダラーソロ狩(気になってたマヌク狩り。5分で無理と判断しピンギに変更)をしたり、夏コミに持ってくものを買いに行ったり、アプリをやりまくったり、サイトの更新をしたり、キャラチョコの練習をしたりしてました。
 
あーー久しぶりに休日を満喫した(*´д`)


+++++
原稿期間に描いてたものなどー。誕生日おめ!!×2
 
 
ネタに走ってしまってすまない…
レイくん穿いてない ねぎ覚えた



続きは拍手のお返事です!
日記    Top↑
2010.07.24 Sat
夏コミ状況。
 
このような原稿を描きかきしてます。死ぬ気で間に合わせたい…です…ぶほォオ
というわけで入稿するまでまたちょっと潜ってきますね…!
最低限の時間で綺麗に描けるようになりたいわ…。


あと、ゲストにお招きを頂きまして1枚描かせていただきました。
有坂さんご隠居写真集です(n‘ω‘)

イラスト本で、「自キャラを交換して描こうぜ!」という楽しいコンセプトの御本です!
私はじぷこをリクエストしたのですが、どのように描いていただいたのかはまだ知らないのです…へへへ楽しみ!!


ではまた頑張ってきます。


続きは拍手のお返事ですー(*‘ω‘)
日記    Top↑
2010.07.24 Sat
きのう、葱で落書きされた!

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2010.07.16 Fri
ワンダラーになって10日が経ちました
261.jpg
いいかげん見慣れろしwwww
いやまあ動かすキャラとして慣れてきましたがやっぱり私もジプシーのが好きだよ…はは…\(^o^)/

 
耳つけたらNPCみたいな風情になります

狩場なんかはまだまだ手探りで死にまくってます\(^o^)/うーむむむ
一番すくすく育つのはやはり大人数でのタナ9とか10なんでしょうが、3~4人で狩れる所となると中々…
ゲフェニア4とかトール1(慣れれば)に落ち着くのかなあ。

おまけ1
260.jpg
エリィイイイ!!

おまけ2
 
クラスナヤ人気やな!


+++++
ついったー落書きから
LKをまじめに描くと作業時間がかかってしょうがないとかなんとか。
 
か かんたんだー!
LKでこれですからRKになるとほんともうね…。


続きは拍手のお返事です(゚ω゚)
日記    Top↑
2010.07.10 Sat
きょう葱は、記事へリニューアルしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2010.07.08 Thu
ビフォー
 

アフター
 
ぶわああああファッサァアアア

という事で転職してきました。わーあーファッサファサになったよー…!!
スキルとかステとかに関する日記はROSNSのほうで書こうかなと思ってます。やる気が続けば。

 
みんなでブラジル行こうぜ!

+++++
あと、とりあえず創作キャラとしてはジプシーを貫く所存ですので、これまでどおりにじぷこじぷこと呼んでいただければ…!
パッドちゃんとか呼んだらぜったいにゆるさないよ。

おまけ
 
頭装備が無いとみんなイケメンに見えるふしぎ。
アクビウォーロックふたごとかなんなの燃えるじゃないの…!

おまけ2
ワンダラに似合う頭装備ってなんだ…とシミュシミュしてたらファッションリーダーと遭遇したので、色々試着させてもらったりしました。
 
美女過ぎてすまない・・・。

いっそ染色2にするとかアリかなーと思います。
どうもこの「ピンク・白・ふりふりふわふわ」具合が可愛らしすぎて、中の人とのギャップがー。

拍手お返事また次回にでも!
日記    Top↑
2010.07.06 Tue
RO29時間テレビ支援支援!
みんなで応援イラスト描こうぜと急な呼びかけをしたにもかかわらず、たくさんの方に参加してもらえました(*‘ω‘)
 
クリック原寸、関係者以外の方の転載はご遠慮くださいまし~

生放送でもちゃんと紹介してもらってたよー!
 
あらいさんのワンダラちゃん(一緒にプリントされてる絵)がいないとわからない・・ね
みなさんおつさまでした!

そしてメンテ&生放送、頑張ってくださいガンホーさん…!
なんだかんだ29時間TVは内容もまわりの実況も楽しくて、見入ってしまった(^∀^)

続きは拍手のお返事です~
日記    Top↑
2010.07.02 Fri
お、お前生きてたのかァアア!
韓国Gravity、「ラグナロクオンライン2」のリニューアルを発表(GAME Watch)

まさかのこの時期に発表、どういうことなの…。あとまーちゃん何処へ行ってしまったの…!
記事や公式サイトを見た感じだと、前回のびっくりするほど「ROじゃねーじゃんこれどこがROなの!」なRO2とは違い、ROの要素を色々引き継いで発展させた形にする予定なのかなー、と。
3Dのオットーとか、いきるのがつらいレベルのかわいさなんですけど…!
続報が楽しみです(`゚ω゚´)RO2、音楽と景色の綺麗さはすごく好きだったんだよなー。

3Dセイレンとか出てきたら確実にプレイするね。ないか。

+++++
あとRO公式ブログのこの記事で色々胸が熱くなったので。
楽しさイロイロ!(ラグナロクオンライン公式ブログ)

PTリーダー権、アイテムドロップ権の設定変更は地味に嬉しいなあ。
あとグラフィックの件ね・・・!何ヶ月か前にめいっぱい意見送ったんだけど、もっかいやっといたほうがいいかな、かな・・・!ほんと応援してますガンホーさまァアアア

+++++
おまけ
前から見た姿はちょっと慣れてきた魚六リベンジ。
うおー
デザインがむずかしすぎて…!\(^o^)/
あ、でもこれはコート(?)を脱がせたらいいかんじに俺得なんじゃないかと今思いました。WIZですから当然ノースリですよね。


続きは拍手のお返事です!
日記    Top↑
2010.07.02 Fri
きょうは、希望すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2010.07.02 Fri
きのうねぎこが、アップしたいなぁ。
でも、ねぎこは闇葱もチェックしなかった?
でも、むぎたろうと設定変更をお知らせするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
