→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.09.28 Tue
あやなさんがやってくれましたぞ━━(゚∀゚)━━!!!
[>RO百合本が出ます(嘘) | うなのつれづれ。
ご隠居とちちあわせとか…胸が熱くなるな。足りてないとか禁句ですよ
ご馳走さまです!!(*゚ー゚)・。゚*・。.

+++++

さてさて。ぺそぺそと通販処理をやっております。紙を折って袋詰めして封筒に入れる楽しさよ!
昔からこういう作業が大好きなんですよ…(^∀^)

今回の通販の同封物はこんな感じになっております。
 
左から、目隠し用の紙(無地)・本・領収書もどき・ラグフェスのペーパーです。
特にこの目隠し用の紙が「あっコミケで段箱に貼る緑色の紙が必要なんだよねちょうどいいわ!」と むぎさんに好評ですよ!

あっあとペーパーのおまけ4コマと領収書?の絵は、通販が終わったあとにでもサイトに上げとこうと思います(゚ω゚)
ちなみに5月の通販ではコレの右端のエニの絵柄でした。
 

ぷよっぷよやで!


続きは拍手のお返事です!
日記    Top↑
2010.09.24 Fri
+ご連絡+
ポチ様
メールを再送いたしましたので、ご確認をおねがいしますm(_ _)m
また届かないようでしたら、お手数ですがメールアドレスを添えてご連絡お願いします…!

+++++
 
はじめました。
発行からだいぶ間が開きましたが 夏コミの本も通販できます。どうぞよろしくお願いします!
サイトのトップページからどうぞ。

あとサイトの色を弄ったりTOP絵を変えたりしました。
絵の整理がしたいです…!\(^o^)/
日記    Top↑
2010.09.23 Thu
無事ラグフェスから帰ってきましたヽ(゚∀゚)ノ
スペに来てくださった方、構ってくださった皆様ありがとうございました!
123_20100921230332.jpg
あ、前日に食べたラーメンです おいしかった。

+++++++
今回はRAG-FESとしては初めての会場ということもあり 1Fがサウナ状態だったりコススペースが畳敷きだったり 色々と大変だったようですね。
おかげで「脚だけ具足をつけてないセイレンさんとかいるかな…」とか色々妄想したりできましたが。

個人的には追加椅子が利用できなかったのがちょっと痛手でした。むぎさんに売り子を頼んで私は壁にもたれてべったり座り込んでスケブ描いてるしまつ(;^p^)
挨拶にいらしてくださった方には「よっこいしょ・・」とフラフラ立ち上がる見苦しい様をお見せして申し訳ありません/(^o^)\

今回は開始前と終了直前にしかスペを離れられなかったのですが たくさんの方にお会いできて嬉しかったです!
新刊のほうもお手にとっていただけたり サイトの感想をいただけたり うれしはずかしです。
だがしかし、一般で来てたお友達情報によると3Fのコススペースでとんでもない女子沸かせなことをしてた♂レイヤーさんがいらしたらしく、写真を見せてもらって本当にギリギリしましたwwwwwwちくしょうwww一緒にガッターーンしたかったようwwwwwwハワードさん修羅さんまじいけめん。


差し入れなどのお気遣いもありがとうございました(;ω;)うおーんうおーん美味しいもの可愛いものいっぱいいただきまして本当恐縮です…!!
「渡すものが何もなくてごめんなさい」とおっしゃる方もおられましたが、来てくれるだけでうれしいんだぜ…!肉声で「いつも見てるよー」って言ってもらえるだけで 本を手に取ろうと思ってもらえるだけで どれだけ嬉しいか!エネルギーいっぱいもらいました(^∀^≡^∀^)

こんなキャワイイものも。最初「わあ、うさちゃん買ってきてくれたんだ!嬉しいなあ」などと単純に思ったのですが
124_20100921230315.jpg
この赤いリボン じぷこの髪飾りだァアアアー!!Σ( ゚д゚)

つまりこれ、ねぎこを自作してくださったんですね…(;ω;)羊毛フェルトの手作りだったんですハイ…
本当にありがとうございます。あの場ですぐに気づけなくてホンット申し訳ない…!!大事に飾ります!

本の戦利品もたくさんで、ほっくほっく
 
2次元充すぎていきつら。( ;゚;д;゚;)はあはあ…!

 
生体アンソロのおまけしおり(コンプリート版)(`・ω・´)

楽しい時間はあっという間でした。あと2時間くらいあっても良かったよ…(^∀^)ふへ

+++++

イベント後にはもたもたしてることに定評のある私たちですが、今回はいつもの3倍くらいの早さで片付けることができました(キリリ
なのに片づけが全部終わったら周りにほとんど誰もいなくなtt…あれ…どういうこと…
なんとなく敗北感を覚えながらすごすごと会場を後にし、まだ時間あるし時間つぶしにーと入ったドトールではしゃぎ、はしゃぎすぎて打ち上げの時間に遅刻し、お疲れ様のご飯食べてきました。
 
RO系のオフ会では良くあることかとは思いますが、
1.好きなものの話になったときのテンションの高さ と
2.ROの狩り・レベリングの話になったときのまじめさ と
3.仕事の話になったときのテンションの低さ が
ほんっとうに違いすぎるwwwwwwたのしかったです!(^∀^≡^∀^)みんなおつかれ

怒涛の夏コミラグフェスコンボがおわったので、ぼちぼち通販を開始しつつ色々お絵かきをしたいと思いますよ。
通販のほうは準備が出来たらまたお知らせしますね。
次のイベントは 受かれば冬コミ!


続きは拍手のお返事です~
日記    Top↑
2010.09.19 Sun
お知らせ
生体アンソロジーのほうで、一部のページが入れ替わっているという乱丁があったとのことです。
主催者のくろがね様のサイトのほうでお知らせが出ていますので、ご購入を検討されてる方はご一読いただければと思います。
+Hakoniwa-Life+:くろがね様
Dragon'sPalace


++++++
さて、ラグフェスも目前に迫ってまいりました(^∀^≡^∀^)
当日の頒布物など、こちらにもまとめておきます。

【スペース】
RAG-FES21
9/20(月・祝)
会場:錦商会館
5階 E-05 むぎや

【頒布物】
新刊:黒い猫の夢

[本文サンプル]
A5 / 20P /300円
エニの過去をほんのちらっと。前2作に比べるとちょっとだけシリアスめ。
お問い合わせが数件ありましたが、ラグフェス後に自家通販をしようと思っております。

既刊:宵色の空の夢

夏コミ新刊です

委託:虹色のポリン
むぎさんちの夏コミ新刊です。リサ様まじ萌え狐。けっこんしてくれ歳の差とか気にしないから。

【無料配布】
B5のペラいペーパーがついてきます。
(本に載せようかと思ったけど雰囲気的に入りきらなかった)4コマ一本つきです
 

【その他】
夏コミでまったくお受けできなかったので、お昼くらいまではスケブも受けたいと思います…!
あまり数はこなせないかもしれませんが よかったらお声かけてやってくださいね(*‘ω‘)
むぎさんが売り子してくれてるので、むぎさんにもお願いできるそうですよ!

もしかしたらコスプレ見たさ&本ほしさに飛び回ってるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします!
オンリーはコミケにない良さがあるので思いっきり楽しみたい(^∀^≡^∀^)

+++++++

 
土曜日は久しぶりのゆっくりできる休日だったので、おやつを買いに行ったり看板を描いたり突発でペーパーを作ったりしてました。何このオタ充した生活。たのしい。

 
うさ様がプリンターに興味を示されてて困った。

ペーパーを印刷しながらふと、「ああ、連休明けにはもうラグフェス準備はしてないんだ…」と思って寂しくなってる自分に気づきました…!
本を出すだけじゃなくて、こういう準備などであれこれ考えるのも同人活動の醍醐味というやつなのですね…としみじみ。
とにかく今は当日が楽しみです(*‘ω‘)
当日お会いする皆様 どうぞよろしくお願いします。


続きは拍手のお返事です~



日記    Top↑
2010.09.18 Sat
きょうは葱とチェックしようかな。
葱は診断してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2010.09.15 Wed
ラグフェスの新刊を入稿してきました…!
今回はいつもより締め切り前のチェック時間を多めに設けたのに、またもや致命的なトーンミスが…\(^o^)/ばかああああ

というわけで、ラグフェス合わせに描いたものの情報がそろいました。
サイトのオフラインのページからどうぞー!

また、参加させていただいた生体アンソロジーなのですが

遠方の方などのために、事前予約が出来るそうです。
イベントに参加できない方は こちらを利用なさってはいかがでしょうか…(゚ω゚)!


とりあえず徹夜明けなので寝ますお疲れzzzz
日記    Top↑
2010.09.10 Fri
うっかり10日ぶり(;゚д゚)おねぎです。

122_20100910002845.jpg
9月に入ってから、プールに行ってまいりました。実に15年ぶりのプールですよコレ…!
9月ならもう入場者数が少ないだろうと踏んで行ったのですが、案の定かーーーなりすいてて&入場料金が安くなっててゆったり楽しめましたヾ(*´∀`)ノ

んが、今現在日焼けがきっっっついんですよ。ほんと日差しなめてたわーいかんわーもう若くないのにほんっと馬鹿すぎて…!=( <、ン、)_
寝転んでも痛い、服を着ても痛い。着なかったら着なかったでなんか痛い。あと顔が脱皮し始めた。
よいこのみんなは一日中外にいるときはキッチリ対策しようね…うんみんな知ってるよね…
おばちゃん普段は超インドア派だから知らんかってん…。
まあ楽しめたからよしとしようと思います。次に一日中屋外で遊ぶのは何ヵ月後だろうね!

そういや一番懸念してたのは「貴重品はカギつきロッカーに預けるとして、ビーチサイドに持って行きたい荷物はどうすればいいの…!」という事なんですが…。ええ、大きいレジャープールなんて子供の頃つれてってもらったきりのド素人ですからさっぱり見当も付かないんですよ。ええ。

[結果]
フツーに携帯やら財布やらの入ったかばんをビーチサイドのパラソルんとこにおいて泳ぎに行ってる人がいっぱいいた。
ええええ日本平和すぎるだろ。つーかいくらなんでもそりゃあ無防備だよwwwww

私はあれこれ考えた結果、最悪なくなってもガッカリしない程度のお金をスーパーで買った安いバッグの底に詰めて、あと無くなるの覚悟で安タオルだけを持って行ってみました。無事でした。
ま、用心するに越したことはないよね…。また行きたいな。5メートル飛び込みはもう勘弁ですが!!

+++++++
さてさてラグフェスのご紹介。
あ、自分とこでなにか出せるかはまだ微妙です・・・が( ^∀^)
生体アンソロ企画さまの原稿はちゃんと提出してまいりましたよ。
pbbs502.jpg
4コマ漫画を5ページと

pbbs503.jpg
おまけのしおりイラスト(エレメス)を描きました。

どうぞよろしくお願いします!(ノシ゚ω゚)ノシ


+++++++
カトリとうちの子のお団子を描き分けるためにらくがき帳にかきかきなど。
 
お団子がね。


続きは拍手のお返事です~(゚ω゚)
日記    Top↑
2010.09.04 Sat
ねぎこは水分塩分糖分がほしいな。
水分塩分糖分ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
