→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.10.30 Sat
葱の「当落とか出てますが」のまねしてかいてみるね

冬のを描く練習しようかwww使用制限及び、おばちゃんのコミックスをあやしながらお絵かきなどもこもこ×2!ワーーーヽ(*'ω')ノ一日目東T40bだよ!って後では絶対にもっさり収納したのにこいつじゃない所存です♪
*****ROの頃よく叔父のを惜しみまくった姪っ子はある同人誌は小学生のを描く練習しようかなあとかなんとか続きはあるようです♪
そんな赤んぼを描く練習しようか!キャラのちみっこいのスペースいただけましたものですがだと思うんぼを惜しみまくった姪っ子はある同人誌はスキルのコミックスを描く練習しようと思うんですね…わー!キャラのちみっこいの使用制限はいちおう一時的措置の頃よく叔父の予定で気づいたものですかなあとかなんとか続きは拍手の予定ではあるようです!キャラのちみっこいの使用制限及び、おばちゃんのスペースいただけました結果がリセットを描く練習しようかwww使用制限及び、おばちゃんの予定でドラゴンボールの部屋になってるスキルがだそう言えば、先週言ってある同人誌は小学生のを読みふけったりしてある同人誌はある同人誌はスキルリセットに関するお知らせワンダラーがだよ!キャラのちみっこいの頃よく叔父のスペースいただけました姪っ子は「ShiningRoad&むぎや」だと思うん/(^o^)\[>jRO公式一部スキルが取ってるじゃないむぎさんどっちー!って感じですかwww使用制限及び、おばちゃんの部屋になってるじゃないよ。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2010.10.29 Fri
冬コミのスペースいただけました!ワーーーヽ(*'ω')ノ
一日目 東T40bだそうです!
えーとサークル名は「ShiningRoad&むぎや」だと思うんですが逆かもしれない むぎさんどっちー!

++++++++++++
そう言えば、先週言ってた姪っ子は無事生まれました(*‘ω‘)
私自身は 小学生の頃よく叔父の部屋に忍び込んでドラゴンボールのコミックスを読みふけったりしたものですが、
おばちゃんの部屋にもっさり収納してある同人誌は絶対に読ませない所存です。
ぜったいによませないよ。大事なことなので何度でも言うよ。


そんな赤んぼをあやしながらお絵かきなど
 
もこもこ×2!
♂キャラのちみっこいのを描く練習しようと思ったのにこいつじゃあんまり意味ないじゃないですか!って後で気づいた。


*****
ROのほうはスキルリセットを惜しみまくった結果がコレだよ!って感じですね…わーん/(^o^)\
[>jRO公式 一部スキルの使用制限及び、スキルリセットに関するお知らせ
ワンダラーが取ってるスキルが軒並み対象になってるじゃないですかwww
使用制限はいちおう一時的措置の予定ではあるようですがリセットしとこうかなあとかなんとか


続きは拍手のお返事です~
日記    Top↑
2010.10.20 Wed
ハロウィンイベントキター!(゚∀゚)
さっそくパンプキンハット作成などしに行ってきましたよ。ルードたちがかわいすぎて禿げた。
 
チャーリーを見てるとなんかすっごく昔好きだった某漫画の虎の人思い出しました
今のとこパンプキンパイ製造が実装されてない&公式にもそれっぽい記述がないですね…?
今年はナシなのか 来週追加されるのか。

 
それにしてもこの時期はハロウィンモチーフのものが色々出回ってて楽しいですね。
mixiアプリとかもハロウィンっぽいものが仕込まれてたり。可愛いものだらけ!

+++++
ところで先週の1.8倍ですが 今回は珍しく色々頑張りました。
別鯖のダンサーがなんだか妙に張り切って88→98になったりプリとアサもちょちょっと上がったり、
あと本鯖のHPとHiWIZがそれぞれ94→95になったり。
ダンサはピンギソロ、HiWIZはブラゴソロで上げたのですがどっちもやばいですね…うまうまですね…。

必死しすぎてろくなSSがないのですが
 
ブラとか。

 
圧死とか。

PTしたりソロしたり色々出来てよかったなー(*'ω'*)お疲れ様でした!
ちょっとHiWIZやりたい欲がもりもり沸いてきた。

続きはお返事です!
日記    Top↑
2010.10.16 Sat
葱の「色々予定がかぶった週末」のまねしてかいてみるね

通販のですがたてこんでて16日になるかもなんですけども姉がたてこんでて16日になるかも。
1.8倍ひゃっほう!といけないとなって描いてたのですが、申し込みは拍手のです~

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2010.10.14 Thu
通販のお申し込みは15日の金曜日(23:59)までとなってますのでよろしくお願いします。
ただちょっと私事がたてこんでて16日になってもページを更新できないかもなんですが、申し込みページが消えてなかったら15日過ぎてても普通に受付できますので…!(゚ω゚)

週末は1.8倍ひゃっほう!と思ってたのですけども姉が第一子を出産する予定なのでそっち優先になるかもかも。
女子らしいのでプリキュアとかネズミープリンセスとかをヲタっぽくない絵柄で描けるようにならないといけないかなー一緒にお絵かきしてくれるかなーとかそわそわしてます。(^∀^≡^∀^)


おまけらくがき
 
珍しく時間を計って描いてます。1.8倍終わったら本気出す

続きは拍手のお返事です~
日記    Top↑
2010.10.05 Tue
R化以降ほぼまったく稼動してないHiWIZがおります。
もう欲しいスキルもないしあと20%上げたら94/63で転職したいなあなどとふと思いついたりしてるわけですが、ひっさしぶりに本鯖メンツとの時間が合ったので狩りに行くことに。

わーいHiWIZ出しちゃうよ!むぎさんはパラだよ!ccするよ!

ヒューン

むぎ「ログインしたらマラソン会場におった…」
「時代に取り残されすぎだろwwwwwww」

どんだけ動いてないんだよと笑いながらHiWIZのPTを壊そうとしたら
 
取り残されてた…
MATK復活してくれたら本気出す

気を取り直してアビス3へ。
3Fに入った瞬間データルさんに轢かれた気がするけどなかったことにするよ!
それにしてもレンジャーの罠スキル強いすなあ…!消費でかいけど…。
 
あと倒れたわんわんが可愛くて思わず激写してごめんねごめんね

 
バナーナ

ほんと転職どうすっかなー(゚ω゚)Gvもやらないしね…

+++++++
おまけらくがき
 
なんだかアニメっぽいジプ子。
うちのは公式絵のジプシーさんをモデルにしてますが、ジプ持ちの方だとドット準拠で描いてる方も多いですね。
いろんなデザインにアレンジされてる方が多くて本当に見るのが楽しい(*´∀`)


続きは拍手のお返事です~
日記    Top↑
2010.10.02 Sat
きょうねぎこは、診断されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
