→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.11.30 Tue
通販のご入金締め切りは 本日30日までとなってますー(・ω・)
締め切りを過ぎましたらキャンセル扱いといたしますのでどうぞよろしくお願いします!

+++++
というかもう11月が終わるとか毎年恒例のアニバーサリーだとか・・・・!
原稿カリカリしながらのアニバは初めてですがログインできるかな…
生放送はぜひ見たいと思うのですがね!
[>ラグナロクオンラインアワード2010&カウントダウン
20時から!
+++++
よし原稿がんばってきますフヒー
 
女の子練習らくがき ふとももって難しい…!


続きは拍手のお返事です~
日記    Top↑
2010.11.28 Sun
きょう葱は、停止するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2010.11.25 Thu
PAPUWAに出てくるおっさんのほうが思い出されてだな。

[>【RO職業適性診断】あなたは「サービス系プリースト」です。http://bit.ly/roshindan

最近のガンホーさんのぶっとびっぷりはどういうことなのwwwww
選択肢とか背景とかにおちょwwwって文面が仕込まれてるのでたいそう面白かったです(^ω^)

そんなこんなで今年もアニバーサリーイベントの季節ですね。
[>8th Anniversary特設ページ
今年こそバフォメット母ちゃんが登場するかと思いきやwwww
原稿真っ盛りだと思うけどカムバック対象だし参加できたらいいな(^∀^≡^∀^)

+++++

サイトのほうちょこっと更新しました。
ギャラリーにRAG-FES23告知イラスト絵ログ何枚か。ついったーで上げてたのとか混ざってます。
けつ
これフォルダに入ってたけどいつ描いたんだろう…!

告知イラスト、pixivのほうはこちら

ちょっと画質が落ちるのはデフォなのかな…!


続きはお返事です~
日記    Top↑
2010.11.22 Mon
明日はラグフェスですね!参加される皆様、楽しんできてください…!
私は家でごろごろしながらエアラグフェスに参加したりエアスケブを描いたりエア新刊を買ったり冬コミの原稿を描いたりしたいと思います。こっちはエア新刊にならないようがんばらないと(´p`)

さて明日のラグフェスについてもいちど宣伝を

ぬえこさんが新刊に、ウチのジプシーを描いてくださいました(^◒^*)
なんか言動が可愛い!私が描くよりも何倍も可愛い!
というかぬえこさんの漫画がもぬすごく面白いので、私も新刊買いにダッシュしたかったです…

+++++
またもやmixiアプリの話なのですが、記憶スケッチ(リンク先mixiです)というやつが作業の息抜きにちょうど良いです。
簡単に言うと、出されたお題を何の資料も見ずに描くというアプリですね!

履歴色々(クリック拡大)
 
 
知ってるのと知らないのとの差がひどいwwww
私の場合、記憶のあやふやなものがお題になると「上手く描こう」という気持ちが消えるので それはそれで純粋に楽しいです。これはいいね!


続きはお返事です~
日記    Top↑
2010.11.16 Tue
ねぎこが圧死した…いや、された・・・つまり圧死したのは私?

とまぁ毎度意味不明な笑いを提供してくれてたBlogPetサービスが12月15日に停止することになったそうです。
なんだかんだでもう3年近くの付き合いだったので寂しいですね…!

ねぎこ
ねぎこおおおお(´;ω;`)
12月15日にはむぎさんといっしょに何かやれたら!あっ冬コミの締め切りが16日だから16日以降で!

というか前々から思ってたんですが、ねぎこって、鼻の形状が…うさぎじゃないですよね…( ゚д゚ )
お前いったい何者だったんだwwww

+++++

ひっそりとサイトのほうは更新してたんですが、2月のラグフェスin大阪は参加予定です。申し込みもしてきましたヽ(゚∀゚)ノ
募集SP数がいつもの半分とはいえ、受付開始から数日でほぼ満了するとは…盛り上がりそうですね…!
自宅から電車で1hかからず行けるオンリーには初参加なのでうきうきしてます(*´∀`)

イベント告知イラストを描かせていただいたので、来週のラグフェス後くらいにでもPixivとかに上げようと思います。
製作途中このような。(ついぴくに上げてたやつです)
 
好きな職ばっかり描こうー!と思いつくままに配置してたらほとんど転生2次職になってたとか…!
ノビ~1次~2次っこも好きだけど、やっぱり転生職の衣装ってかっこいいし描いてて楽しいなーと思います。
3次はうん。

+++++
今日の落書き
某L○Xさんの女優アプリにたいそうハマってるのでそれのネタで一枚。
 
装備品に「SP」が選択できる時点で何かがおかしい楽しいwwww

いろいろな女優業をこなしてファン(=経験値)をかせぎつつゴーージャスでラグジュアリィイーなファッションをゲットしていきつつ角界の・・各界のイケメンを振ったり付き合ったりもてあそび、最後には歴戦の大女優が「私を倒したければ全力でかかってきなさい!」とバトルを挑んでくる(髪を振り乱したときの美しさが勝負の鍵)という楽しいアプリです!大体あってると思う!
うっかり女優の名前をエニにしたばっかりになんだかいろいろな妄想が膨らむますよ…


続きはお返事です!ヽ('ω')ノ
日記    Top↑
2010.11.14 Sun
ねぎこは、同人誌を追加したの?
だけど、きょう、圧死された。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
2010.11.09 Tue
うわぁあブログの更新またサボってたああ
ついったーにかまけてるとついこっちをサボりがちに…/(^o^)\

ROのほうも今はお休みがちになってます。
原稿しないとーというのもあるのですが、なんつーか1.8倍のときにホンットはしゃぎすぎたwwwwんもうwww
その熱がやっと収まって今は絵を描いたり趣味に興じたり姪っこを愛でたりしたい月間というかなんというか…
やる気なくしたとか飽きたとかそういう感じじゃないのですよね。
そのうちまたROばっかりやってたい欲がむくむくしてくると思うので、そのときに頑張ります(`・ω・´)
ウォーロッ娘やりたい描きたい!


んで、冬コミの無料配布物の絵を描いたりしてました。いつものようにむぎさんと合作(色塗り交換)絵です。
早期割引の締め切りを狙ったらえらい切羽詰ってしまい、むぎさんに最終確認する暇もないうちに入稿せざるをえなかったとかもう…!どっかおかしくなってたらマジごめんwwwww

灰色の部分に人物の絵が入るのですが、印刷に映らない部分はこんなにも適当だよという。
出来上がりが楽しみだなあ(^∀^≡^∀^)
 
ところで冬コミってc79でいいんだよね、と今あわててググったとかそんな…。
合ってた良かった…。

あと別件でご依頼いただいた絵も張り切って描いてたり!こちらもまた追々お知らせします。

あとあと、11月23日のラグフェスのぬえこさんちの新刊漫画にうちのジプ子を出していただきましたヽ(*'ω')ノ
ひと足お先に読ませていただいたのですが、ジプ子のおむねがかわいらしいサイズ(笑)になってる理由が明らかになってますぞー!まさかあんな悲しくも愚かでいとおしい事情があるだなんて私も知りませんでした。
いつもながら突っ込みの追いつかない楽しいギャグ漫画でござった…!

私も頑張って描き描きします(^∀^≡^∀^)


続きに拍手のお返事です。
なぜか拍手の方に英語のスパムっぽいコメントが来てたのですが訳してくれた山田様マジ山田
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
