→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2011.01.27 Thu
ラグフェスまであと1ヶ月とか…なにこれこわい!
1月にはいってから何かとダラダラしてたので、ほんと気を引き締めないとなあと思っとります。
追い詰められなくても計画通りに絵を描けるようになるんや…!

+++++
さてさて、前回のスライダーに使った絵を並べてみました。(クリック拡大)
 
スケスケズボンはスケてなんぼ。
生足にしたときの「なんか足りてない」感が半端なくてですね。
やはりジプシーは袖とスケスケズボンが両方そなわり最強に見えるのですなあ…バランス的な意味で。

そういや冬コミでむぎさんに「メルちゃんのリボンだんだん伸びてね!?」って言われたんですが、
え変わってないよwwwwwwwなんぞそのミステリーwwwwwwwwと思って見てみたら
 
伸びてた…
ていうかでかくなったな。


おまけに一枚
おととしの年末にコミケで配布してた年賀状絵とかが出てきました。
 
透けないこともある。


続きは拍手のお返事です~。遅くなってすみません(´д`;)
日記    Top↑
2011.01.19 Wed
ジプシーたんはかわいいなあ。
ジプシーたんのスケスケズボンはかわいいなあ。

でも、そんなスケスケズボンがなくなったら?(^ω^)
http://homepage2.nifty.com/mugigoya/slider/index.html
結論:50%くらいの透けズボンが好きです


ということで、今月上旬に冠月ユウ先生のサイト・Privatemoonさんで公開されたスクリプトをお借りして、利用の許可をいただきました。すっごいすけるよ!
詳しい説明はサイトのほうでなさってますが、javasprictやらcssやらを上手く使えばWebでこんな面白いことができるんだと目から鱗でした。
それに飽き足らずまだまだいろんな仕掛けを考え中でいらっしゃるようで、本当に…アンタってひとは…!!!

↑のジプシー絵ではズボンの透明度のほかに、服の色・表情(目の閉じ具合・口元)・胸の大きさが若干変化するように見える…と思います。
陰影を上手く利用すればもっともっといろんな変化が生み出せそうですね~。


ユウ先生ありがとうございました!(*゚ω゚*)

*****
あとすっかり告知をし忘れてましたが、ブログ右側にTwitpicへの投稿画像を表示できるようブログパーツを設置してみました。・・・が、現在うまく表示されて無い様子?もちょっと様子見てダメそうでしたらまた考えます(゚ω゚;)


続きは拍手のお返事です~
日記    Top↑
2011.01.11 Tue
■冬コミ新刊「AlpenRose」について
とらのあなでの委託ですが、Web通販分が終了したようです。ありがとうございました!
店頭にはまだ在庫があると思います。

2月27日のRAG-FES23in大阪での頒布分と、その後の自家通販分は確保しておりますので、
そちらでもお求めいただけます。どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

++++++++++
さて、今回の2倍の成果
教授 80/47→85/52
HiWIZ 95/63→96/64
ダンサー 99→ジプシー66/25
素プリ 83→87

がんばった!(゚ω゚)
皿や魚やりたいーてのと、観賞用ジプ子がほしいってのと、お友達とキャッキャしたいってのが合わさって色々堪能してきました。楽しかった…!
 
紫じぷこちゃんなったよー!一通り堪能したので赤に戻す気まんまんではありますが。
あー久しぶりのピンクアチャもジプシーもいいなあ、可愛いなあ…。
ほんとかわいいよジプシーのデザイン最高だよ。袖ぎゅっぎゅしたいです。

2倍の最後に、お正月のアマツもちょっと覗いてきました。
 
狛犬( ゚д゚ )

 
ドヤ顔やめてwwwwwwww


おもいっきりRO充したのでお絵かきとか原稿とかがんばろうと思いますよ…!


続きはお返事です~
日記    Top↑
2011.01.09 Sun
ROは2倍期間の真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はといえば今回はなんだか妙にヒートアップしてまして、本鯖で異世界に行ったり他鯖で異世界に行ったりあと異世界に行ったりしてる毎日です(^o^)

そんな中、8日の晩に、他鯖のお知り合いの某さんがついったーで「今夜…どう?(※やや誇張気味)」とお声掛けくださいまして。
ええーっROでお会いするのは初めてだ、どうしたんだろうとwkwkして待ち合わせ場所に向かってみたら


某さん&お友達さん「明日、お誕生日なんですよね!」

( ゚д゚)
 


エエエエエエ━━(゚∀゚)━━!!!!!!!!

ということでサプライズ誕生日プレゼントをいただいてしまいました(;ω;)うおおおお嬉しい嬉しい
ほんとびっくりしましたwwwお二人ともありがとうございましたーッ!

 
テンション半端なく上がってサーセンwwwwほんっとサーセンwwwwwww


おなじく8日の夜には家族でのパーティーをしてもらいましたひゃほう(*‘ω‘)
 
姪っ子もお祝いに来てくれましたよ。
 
これが2×年の差・・・だ・・・。
あ嘘ですやっと18禁のえろほんが買えるようになりますという設定です。
日記    Top↑
2011.01.01 Sat
 
うさぎ年!

旧年中はたくさんの方と交流が持ててとても幸せでした。
今年も オンオフ共にどうぞよろしくお願いします!
今年の目標は「締め切りに余裕を持って漫画を描く」ことです(>^Д^)>


続きに拍手お返事を~
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
