→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2011.02.25 Fri
ラグフェスの新刊を無事入稿したり荷物を作ったりしてました…!
遅くなりましたが、頒布予定物はこちらにまとめてあります。
→むぎ畑

新刊はこんなんです(゚ω゚)


あとオマケとしてじぷこのしおりを一種類ご用意してます!
なくなり次第終了となります~
 
こすると香りのする印刷を初めて使ってみました(゚∀゚)おもすれー!


当日はお天気が崩れるかもとの事ですが、予想気温を見る限りたいして寒くもなさそうな…?
参加される皆様、どうぞよろしくお願いします!ヽ(*゚∀゚*)ノ


続きは拍手のお返事です~
日記    Top↑
2011.02.12 Sat
というわけで、雪国の皆様に呆れられそうな勢いで言いますよ
 
ツモッタァアアアァアアwwwwwwww

ブログの記事を見てみたら、どうやらうちのあたりで積もったのは3年ぶりでした!
 
大人3人(姉夫婦+自分)で公園の雪をかき集めるなど。楽しかったよすごく…。

なにやら今回の雪は、うちの地域にしては非常に珍しく乾燥した雪・・というかなんというか。
雪の結晶がそのまま降りてくるような雪でした。ほんとに気温が低かったんでしょうね。
北国の雪はこんな感じなのねー(*‘ω‘)
 
ぼやけまくってる/(^o^)\
肉眼で見たらすごくきれいな六花でした。雪の結晶を見たのは生まれて初めてだウワアア(^∀^≡^∀^)

とりあえず、去年のシーズン終わりに買ったものの、もこもこすぎて着て歩いたら熱くなるもんで困ってたダウンジャケットが超役に立ってよかったです…。

+++++
雪じぷこさんまだーと言うお声をいただいたのでらくがきがき。
 
雪ミクちゃんがかわいすぎるので、つい…

+++++
おしらせ
とらのあなで、冬コミ新刊「AlpenRose」Web通販を再開させてくださってたようです。
よろしかったらどうぞご利用くださいませー!
RAG-FES大阪 およびその後の自家通販分は確保済みです。

おしらせその2
先日お伝えした、RAG-FES大阪発行予定のカレンダーの 告知サイトができたそうです。

(画像クリックで告知サイトへ)
サンプル画像も見られますよー!表示に謎の技術が使われててすげええ
僕と契約して冒険者になってよ!あと、各項目のタイトルにきちんとマウスカーソルを当てておいておくれよ!


続きは拍手のお返事ですー( '∀')
日記    Top↑
2011.02.05 Sat
 
ラグフェス大阪で出るカレンダーのイラストを1枚描かせてもらったりしました(*‘ω‘*)
4月始まりのカレンダーってスクールカレンダーって言うんですってよ!スクールとか懐かしい響きやで…。
詳細はまた後日!

+++++

今期のアニメは魔法少女まどか☆マギカとレベルEとを観てますよー。どっちも面白い…!
 
マミさーん!!
魔法少女って言うからてっきりホワホワふにゃふにゃした萌え萌え美少女ものだと思い込んでたんですが、なにこれなにこれって感じでした。先が読めない…!あと音楽が超好みです。サントラ出たら買ってしまうわぁ…

加工した&大きいやつはぴっしぶのほうに。


関西民なもんで、木曜深夜のまどかを録画しておき→金曜深夜の関東放映に合わせてついったー眺めながら視聴して→その後にレベルEを観る強制夜更かしコースが確立しつつあります(^o^)
なんか去年もDRRRで似たようなことやってた。



続きは拍手のお返事でっす!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
