→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2011.04.26 Tue
入稿してきました!


何事も無ければラグフェスで出ると思います…!

イベントには在庫のある既刊も持って行きます。
[>新刊&既刊情報
top→offline(もしくはtopイラストをクリック)

スペースはむぎさんと共通になってますので一緒に座ってますヽ(*'ω')ノ
[>ShiningRoad&むぎや 共通ページ
お会計は共通ですので、サークルごとに分けていただかなくても大丈夫です~。


新刊の通販については書店さんに委託をお願いしようと思ってますので、決定しだいお知らせしますね。
はああー楽しみ楽しみイベント楽しみ(^∀^≡^∀^)

++++
また、同じくラグフェスで出る有坂さんちの皿子教授子アンソロにも参加させていただきました。
Small Forge: 賢者のごちそう
 
(画像クリックで拡大)
このような感じで4コママンガを描きましたよ。えっちい成分はあまりないですけど!
教授子については前からうっすらと設定のようなものはあったので、ここぞとばかりに楽しく描かせて頂きました(*‘◡‘)
 
よろしくお願いしまGOINKYO-STYLE。


続きは拍手のお返事です~。
日記    Top↑
2011.04.18 Mon
前回に引き続き、むぎさんと一緒に2SPで取っています。
34_20110418164435.jpg
D-9&10「ShiningRoad&むぎや」

個人で作成してくださってるMAPが一般参加者さんにもわかりやすいと思います!

取り急ぎ、お知らせのみにて。
日記    Top↑
2011.04.13 Wed
 
上から来るぞッ


+++++
通販の入金期限は一応15日までとなっております。
ただ何かとイレギュラーな事態の続く毎日ですし 個人でやってることなのであんまり厳密ではないです。
お気軽にご相談くださいー(゚ω゚)

+++++
そうこうしてるうちにアップデートキタワァ〆(゚∀゚)
-デワタアップデート特設
-配置&経験値変更

ラグフェスが終わったらRO1ヶ月課金したいなー!
デワタはそこまでオワタじゃないと聞いてわくてかしてます。
ついったーを流し読みしてる限りエルがぽろぽろ出るとかなんとか?値段が大暴落しそうだが大丈夫かwww


続きは拍手のお返事です!
日記    Top↑
2011.04.07 Thu
エイプリルフール下げてからなにもコメントしてなかったしまったww

というわけで今年もエイプリルフールで遊んでました。
たくさんのコメントと「w」をありがとうございます。また来年も頑張れる!ヽ(゚∀゚)ノ

+++++
近況なぞ~
GWラグフェスあわせのゲスト原稿などを描かせて頂いてました。
4月末ごろには詳細のお知らせがあるみたいです(*‘ω‘)
自分の新刊のほうはちょっと間に合うか微妙なところですが、粘れるだけ粘ってみたいです…(^o^;)

++

絵の練習するヒマがなかなか取れないなあなどと思いながらガリガリ。
 
電話しながら手癖で描いてたらものすごく誰おま状態に…!顔つきが。

++

ROのほうは4月頭で課金切れなのでいったんお休み中です。やってる場合じゃないって思ったら急にやりたくなるよちくしょうww
課金切れまでは本鯖でHiWIZをやったり別鯖でWIZをやったりしてました。どんだけFwFwしてんだ。

キルハイルとか久しぶりにやってきたよー。
 
 
(>^Д^)>

+++++++
やたらマイリスに充実していくまどマギお動画など

OPと完全に一致してるのに一致してないwwwwww
まどかさんの物理攻撃力はんぱないです



こっちはほんとにどう見ても映画の予告版ですごい…!!震えた!



続きは拍手のお返事です。遅くなってすみません…!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
