→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2011.05.21 Sat
サイト改装したことですし、だいぶ長いこと同じものだった拍手お礼絵を替えてみました。
動かなくなった&1種類のみではありますが!

 
自分用に身長差確認がてら、いままで本に出てきた人を適当に。
といっても右のほうに行けばいくほど1回や2回しか出てなかったり別に再登場の予定は無かったりする人ばかりなのですが…!
色設定はしてたものの表紙に出てこなかったりしたので、カラーで描けたのが楽しかったです(^∀^)


続きは拍手のお返事ですー。
ところで最近やっと「そげぶ」の意味を知りました。上条さん…。
日記    Top↑
2011.05.17 Tue
エニぺろ━━(゚∀゚)━━!!!
スポアになれば合法的にアサ子さんをペロペロ出来るらしいです。すごいね!


 
んにぃ❤


さてそろそろ夏の本の原稿に本気出さねば。

続きに拍手お返事です~
日記    Top↑
2011.05.11 Wed
とらのあな通販について
5/11追記
在庫復活しました!どうぞよろしくお願いしますヽ(*'ω')ノ

5/10 0:00現在
発注不可になってますが、おとつい 店頭在庫との調整をお願いしたので近日中に復活するはず…!
毎度すみません。

+++++

ちらほらと新刊の感想とか頂けて嬉しいですヒャアアア
ありがとうございます!そしてありがとうございます!

今回のお話の最後のほうのは、去年の5月の本(緑の森のうた)でエニクロが出かけてる間の出来事、というつもりで描いていますので、そのつもりで読んでいただいたら 去年の本をご存知の方には色々となんとなくつながって見えるかもしれません…!
読んでなくても全然影響ないレベルですけどもね!

そういう、なんというか世の中は色々つながってんだなあ~みたいなものを描きたいなあとか思ったのですが、なかなか…
文章で補足するのは本当にアレなんで全部漫画で描けるようがんばりたいです…(^o^)


+++++

ついったでらくがきのお題を募集してみたときの絵(募集は締め切ってます、有難うございました!(*‘◡‘))
【お題1:葱】
39_20110509104220.jpg
チェイサーローグの弓モーションが好きすぎていきるのがたのしい


+++++

【お題2:いちゃついてるじぷ子】
40_20110509104220.jpg
はいってません

+++++

【お題3:=( <、ン、)_ 】
41_20110509104219.jpg
働きたくない

+++++

【お題4:LKさん】
42_20110509104219.jpg
ご主人様、あの緑のに乗り換えてしまうん?

+++++

【お題5:ガンスリさん】
43_20110509104219.jpg
ティロッ

+++++

【お題6:ROじゃない服装のROキャラ】
44_20110509104219.jpg
僕と契約して美少女戦士として河川敷でジャスタウェイしてよ!

+++++

【お題7:OPPAI】
45_20110509104233.jpg
アサクロさんの名前は よしこさんです

続きに拍手のお返事を!
日記    Top↑
2011.05.05 Thu
無事帰宅して一夜明け、戦利品が届くのを待ってます。

ラグフェスで構ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
普段お会いできないたくさんの方にお会いできて嬉しかったです(*´∀`)

温かいお言葉や差し入れなどお心遣いに感謝です。差し入れ、ありがたくいただきますね(*‘◡‘)
本もたくさんの方に手にとっていただけてありがたいです。今回はいつもより谷間をたくさん描いた!

次は受かれば夏コミです。初めてのカラーイラスト本など出来ればと思って色々計画しております…!


続きに、写真を頼りに3/4日レポなど(~◡◝)
と言ってもイベント自体の写真がほとんどないんでただの旅の記録ですが。
日記    Top↑
2011.05.02 Mon
とらのあなでの新刊予約が始まっていました。
たしか3日にはいったん受付ストップするはずですが、4日になったらまたご利用いただけるようになります。
どうぞよろしくお願いしますー!

女性向け標記がついてますが、女性向けでも男性向けでも無いです…/(^o^)\
申し込むときに「男性向け一般」にしておけば何も表記なしになったらしいですって今日知った。なんてこったい
あと、予約段階でだいぶ在庫が少なく見えますが 実際は割と余裕を持たせてあるのでご心配なく…!

++++

原稿が終わってから…というか終わるちょっと前から 色々と面白い作品に触れられてて楽しいです。

サンデーで連載中の「マギ」がとても話題になってたので全巻一気買いとかやらかしたんですが、面白いですねこれはー!
サンデーのWebサイトで一話試し読みもできますのでぜひぜひ。1話を読んだだけで一気にハマりました(*‘ω‘)燃えと萌えが両方味わえておいしいです…!
37_20110501235047.jpg
ジャーファルさんマジジャーファルさん。( ゚∀゚)-----> ----->


まどマギ最終話は、関西在住(関東より1時間ばかりはやく放映)なものですから録画とか色々駆使して見てました…。関東の放映終了は4時半とかでしたかねー。ほんっとものすごく面白い作品だった泣いた…。

あんな時間なのについったーなどが非常に盛り上がってましたよ!

謎の白い液体で…。※関東放映時はこのCMが何度も何度も流れていたらしい

38_20110501235046.jpg
DVDも買ってしまったてへぺろ
特典しおりはまどか様でしたよー。うおおーまどかーうおおー

あと今期はタイバニとかアザゼルさんとか面白いアニメが続々と…。
見逃してしまったあの花とかも気になるんですけどねうおお

さてさて、これがラグフェス前最後の更新になるかと思います。
今回も前日に東京入りしますよー!イベントに参加される方 よろしくお願いします!ヽ(*'ω')ノ


続きは拍手のお返事です。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
