→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2011.06.21 Tue
夏の本(ジプ子(メル)メインのイラスト本)に掲載する、ジプ子への質問を募集しております。
あまりたくさんは掲載できないかもしれませんが、よろしかったらご協力お願いします…!

応募はこちらから
締切りは一応28日くらいまでを想定してます。
どうぞよろしくお願いしますー!


締め切りました!たくさんの楽しいご質問ありがとうございましたっ(*´∀`)
何とか無事入稿できる兆しが見えてきましたので、もう一息頑張ります。



 
絵のほうも頑張ってますよ!
日記    Top↑
2011.06.18 Sat
ブログペットがいなくなってからブログの更新をサボりがちになってます…。ねぎこー俺にはお前が必要だったんだー!(ブログのトップがブログペットの記事ばかりになると 焦って更新する気が起こるので)

あと近況やらなんやらはついったーのほうで毎日のように呟いてるので、
こっちはお知らせばかりになりがちですね…。
イベントなどで、「ねぎさんのついったーは鍵がかかってる(非公開になってる)のでフォローしていいのか分からないです」とおっしゃっていただく事も稀にあるのですが、検索やらリア友(非オタ)やら避けのための非公開なので、プロフを読んでご理解いただけるようでしたらフォローはご自由にどうぞです!


++++

さてさて、夏コミで出すイラスト本の絵を描いたりしています。
 
このような表紙になります!
折角なので描きたいものを色々描けたらなーと…頑張るぞう!

あとなぜか最近、今の流行だったり過去に流行ってたけどノーチェックだったりするアニメや漫画を楽しむ機会が多くていろんな方向に燃え上がってます。処理しきれないよ!
絵ログに新しいページをひとつ入れましたので、上記メニューのillustからどうぞ…ジャンルにものすごいブレのあるページになりました。

でもってAnyBeatsさんが時間泥棒だよ楽しすぎるよ。


+++++

ではもう少し潜って頑張ってきますー(゚ω゚)
続きに拍手のお返事を。
日記    Top↑
2011.06.03 Fri
無事に夏コミのスペースいただけました!

8月12日金曜日(1日目)
西2 な20a「ShiningRoad&むぎや」

です。
コミケで両隣&後ろがお知り合いさんなのは、前ジャンル含めても初めてな気がします。楽しみだなあー(^∀^≡^∀^)
というか今回はなにやらROスペが西1と2に分かれてるそうで…なんてことなの…。

いつもお世話になってますスペース情報
RO同人サークルニュース
twitcomike


むぎやの新刊はジプ子のイラスト本を出す予定です。がんばるぞう!


続きは拍手のお返事です~
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
