→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2011.10.28 Fri
c81/1日目:12月29日(木)
東1 B25-a「むぎや」でスペースいただけました!
今回はむぎさんと合同でなく隣接で取ってますので、おとなりのbがShiningRoadさんですヽ('ω')ノ
配置場所はこの辺です→twitcmap
いつもながらROクラスタさんの登録率がはんぱない。


いつものノリな新刊1冊と、グッズを絵柄違いの2種類ほどと、出来ればもう一冊コピーか何か…出せたらな…とか妄想はしてます…!
とりあえず本!がんばる!


続きに拍手のお返事です~
日記    Top↑
2011.10.25 Tue
10/31まで自家通販受付中ですー。
10/24までに届いた通販関係のメールにはすべてお返事し終わってます。
届いて無いよーという場合はお知らせくださいませ~。

2011/5月発行「Circle of wishes」ですが、おかげさまで在庫がなくなりました。
読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!(*´∀`*)
現在の所、web掲載・再版の予定はありません。

++++++++++
やたーハイプリさんきせかえできたよー!
 
こちらからどうぞ

バージョン7以上のIEじゃないと正常に動かないかもしれません。

「パンツが脱がせない。不具合だ。」といったご報告を主に男性から受けましたが、股間を直接指でタッチしてスライドすることにより小数点以下の確率でパンツが脱げることがありますってクロ…黒本に書いてた。

 
パンチラ対応済みやで!

+++++++++++

あと人物相関図をリクエストいただいたのでせっせこ手書きしてみました。
汚いわ読みにくいわでほんとすみません…!
クリックして実寸で読んでいただければいくらかましだと思います/(^o^)\

 

描いてて思ったんですが冬の当落がもうすぐですね…うっ
受かれば作ってみたいグッズなどあるのですが!受かれば!



続きは拍手のお返事です~
日記    Top↑
2011.10.12 Wed
自家通販受付中ですー(^o^)

10/13現在、本日までに届いた通販関係のメールにはすべてお返事し終わってます。
届いて無いよーという場合はお知らせくださいませ。

++++++++

10/10に、終了日滑り込みでうたプリinナンジャに行ってきましたー!
最終日とあってあれこれ売り切れてたのが残念でした。「レディ、遠慮はいらないよ、レンの愛(ラブ)アイス」とかが…。

「真斗のキラキラ星アイス」を頼んだ結果レシートが
 
ダム━━(゚∀゚)━━!!!

 
翔ちゃんかわいい。安い。

 
舞台にパネルが。たぶん何日か前までガラポンやってたんだろうなー

 
P4も併催でした。えぶりでいやんぐらいふ( ゚∀゚)o彡゚

 
パネルかっこええ

 
ST☆RISHカクテル頼んでみた。

「店員さんは一般人、あまりはしゃがないのがオタの流儀…!」とか思って「これください」で指差し注文したんですが

店員さん「お待たせしました、スーパー御曹司タイムです~」(オレンジ・青のカクテルを運びながら)

!?

店員さん「どうぞ、ダム様でーす」(青いカクテルをおきながら)

!!!

よく訓練された店員さんだった…負けた…!
ダム様おねがいしまーすとか言っても通じたようですwwww

 
味はまあうんすごく薄いカキ氷?(^o^)

 
イカちゃんかわいい( '∀')

+++++++

10/9と10は二日連続でトークライブなどに行ってました。
とりあえず9日のレポこちら。

充実した連休でした!足がまだ痛い…\(^o^)/


続きは拍手のお返事です~
日記    Top↑
2011.10.01 Sat
秋の自家通販、はじめました。

banner5.jpg

前回の記事でお知らせしましたが、5月発行「Circle of wishes」の在庫が手元にある数冊になりましたので、もし欲しいなと思ってくださってる方いらしたらお早めにお願いしますー!
余れば、次に受かったイベント(冬コミ予定)に持ち込みます。ああ…冬コミ当落まで1ヶ月ですか…うっ…

++++++++++

ちょこちょこtwipicに上げてましたがこういうの作ってましたヒャフー!
お友達がジプ子コスしてやんよって言ってくれたので!
19_20111001035114.jpg
20_20111001035114.jpg
18_20111001035114.jpg
もうほんっとすんげーー楽しかったです…!!精密な作業はあまり得意でないので、指先をボロボロにしながらのノロノロ作業ではありましたが「じぷこにこの手でアクセをつくってあげられる日が来るなんて!」という謎の感動に満ち溢れてました。嫁入り前の娘のために着物を縫ってあげてる母のような気持ちです、たぶん。

++++++++

あと旅行写真の続き、コレでラストです(^∀^)

旅行写真その3

その1/その2

また行きたいなあ。

続きに拍手のお返事です~
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
