→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2012.02.28 Tue
ひー大分長いことごぶさたですみません。
ぎりぎりになりましたが、3/4の♂萌えオンリー「イズの酒場で休息を」の新刊を入稿してきましたヽ(*'ω')ノ
 
サンディ・バッカス・カイルのお話です。ほとんどギャグ寄り。

サンプルはこのへんに
インフォメーション

Pixivにもあげてます。

こっちにはノベルティの絵も(^o^)


また後ほどお品書き作ります~今はただ・・・ねむい・・・
(追記)
offlineのページにお品書き追加しました~
どうぞよろしくです!



原稿中にも拍手メッセージありがとうございました!すべて大事に読ませていただいてます。本のご感想など、とてもうれしいです(*´∀`)
日記    Top↑
2012.02.13 Mon
お知らせ
通販のお振込み締め切りが2/15までとなっております。
申し込みの返事が届いていない/再送希望、振込み期日を伸ばしてほしい などありましたらお気軽にお問い合わせください~。
入金確認/お問い合わせ用フォーム
個人でのんびりやってることなので ご連絡さえいただければ期日の延長はまったく問題ないのですが、
在庫の管理の都合上、ご連絡がなければキャンセル扱いになります。ご了承いただければ幸いです。

+++++++++++++++++

ちょっとシャレオティーなものを食べたりしてきましたよ(*‘◡‘)
 
久しぶりの生クリーム充!

リゾットとか野菜とか!

本来の目的は声優さん(役者さん)のトークライブだったのですけども。
お客さんとの距離がすごく近くて楽しくて、いいイベントでした…!演者さんが観客全員と握手してくれるのってなかなか無いですよねほんと。
「いい夢見させてもらったし明日からがんばって仕事するか!」と珍しく前向きな気になれました(*´∀`*)
人に幸せな気持ちをくれるお仕事ってすごいなあ。現実なんだけど夢の世界というか2.5次元というかなんというか。

終演後は一緒に行った友人と、楽しかったねウフフもう胸いっぱいだねって話しながらもがっつりいただける店に入りましたよ。
 
うまかった超うまかった カロリーは俺たちを裏切らない


余談
 
新宿のホームでこの看板を見つけて思わずごくりパシャリする程度に調教されてきました。ペロペロ!
さすがの埼京線ですね。

この後、友人と待ち合わせるために送ったメールで、「新宿ついたよ!新東口ね!」などと存在しない出口を指定して混乱させたことをお詫びしておきます…。中央東口と新南口が混ざった結果がこれだよ!!
友人いわく「ふふっ、おねぎったら新南口を書き間違えたのね」と見事な深読みをして新南口までわざわざ行ってくれたらしいのでほんとすんませんとしか…。
「新」じゃなくて「東」を信じれば近かったね惜しかったね

ほんと新宿ってダンジョンですね 初めて上京した18の春、「同じ駅の違う改札から出るため一回ホームを突っ切る必要がある」という理不尽に打ちのめされたのを思い出しました。

続きは拍手のお返事です~
日記    Top↑
2012.02.07 Tue
無事にインフル治りました。
お大事にーコメントくださった皆様、ありがとうございますー!

高熱と頭痛腰痛がキッツくてうんうんうめいてました。
ほんとに健康な体で過ごせるのは大事なことだと再認識しましたよ。
おかげでね!!週末予定してたカニ旅行にいけなくなってね!!焼きガニゆでガニカニしゃぶーーーー(;ω;)
来年リベンジしたいです…。予算の都合でカットしたカニの刺身もつけたコースで。


復帰したら箱ドットなるものが流行ってたのでうちの子を箱化してみました。
 
ドットはフォトショで打って、gifアニメ化するにあたってgiamというフリーソフトを使ったのですけど フォトショでアニメにするより細かい指定が出せてよいですね…!
というかフォトショで作ったgifアニメだとなぜかtwitterアイコンに設定できなかったので。
 


遊んでないで2月頭にやるつもりだったいろいろを消化していきます_(´ˇωˇ`」∠)_

日記    Top↑
2012.02.03 Fri
インフルエンザにかかりました\(^o^)/
とは言え、昨日受診して薬を貰ったのでだいぶ快方に向かってはいるのですが。

なので通販発送および発送連絡が出来てません。
すみませんが今しばらくお待ちくださいませ!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
