→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2012.03.27 Tue
久しぶりに1ヶ月課金を入れてぼちぼち遊んでました。
 
討伐1.5倍最終日にソロ公平PTに入れてもらい、滑り込みで( ゚∀゚)ヒカッタァアア

12人ソロ公平なんてものがあるあたり、さすがソリストの聖地時計3ですね…!
ちゃんと計測してないですが、たぶんソロの1.4倍くらいの効率が出てた気がします。何よりアサさんやら騎士さんやら殴りプリさんやらと共闘できるのが楽しすぎますヒャッホー

素STR80/AGI90/DEX40/LUK30のこりVIT程度の適当なステ振り、安全圏の村正で殴りつつバッシュorBBのときだけ未刺し達人剣つーしょっぱい装備でも何とか稼げたので、アラームさんすごい。あとおもちおいしい。
時給1Mでこつこつ殴ってた素アサ時代(5年前くらい?)が懐かしいです。

 
アラームがクリップをドロップ━━(゚∀゚)━━!!!

 
というかアノリアン通いのときにこれ(赤いマフラー)出たんですが、「肩にかけるもの」つー名称はいつのまにか無くなってしまってるん…?

まさか光ると思ってなかったもんでLKのステとか装備とかスキルとかさっぱりさっぱりです(^∀^≡^∀^)
ソロでぼちぼち狩れるのが良いなーと思うので、先ずBBですかね…。

++++++
とか言っててぜんぜんまともに絵を描いてないのでそろそろなんか描き始めないとですな…。

スカイプでお話中に走り書きした落書き一枚
 
おっさんと少女とか良いすなあ…いや性的じゃない意味で。性的な意味だったらちょっとくたびれたおっさんとスタイリッシュな若造で頼む


続きは拍手のお返事ですー(´?`)
日記    Top↑
2012.03.13 Tue
通販受付中です~
 
今回の紙はこのような感じです(´∀`)
ブログの上のほうで通販のお返事状況を更新してますので、「まだ返信きてないよ!」という場合はお気軽にお問い合わせくださいませ~。

+++++++++++++++++

イベントが終わって早1週間ですね。
休みの日には、久しぶりに好きなようにラクガキを描いたり粘土をこねたりビーズをつないだり読みたかったマンガを読んだり積んでたゲームやROをやったりアニメを見たりラジオを聴いたりしました。って列挙するとなにこの遊びほうけてる人…って感じですが。
締め切り前はあんなにヒィヒィ言ってたくせにまた同人誌描きたいなーーって気分がむくむくしてるので、上手いことイベント前まで維持しつつ絵の練習とかしておきたいです(^o^)

でもってなにやらROでは鯖統合だのなんだの色々来るようですね!
- ついにワールド統合が決定!「ラグナロクオンライン」10周年プロジェクト発表会で,今後実施予定のさまざまな施策を発表… (4gamers)
生放送の時にTwitterのトレンドワードに「鯖統合」が入ってたあたりがスゲーなって感じでした…
12スロになるので色々アカウント整理とか新キャラとか作る人が増えそうでODのイモ洗いが加速しますな!
とりあえずギロチンさんとジェネさんのグラフィックはよ。

+++++++
原稿で中断してた、自分の絵で版権
その3.カーマイン(グローランサー)
 

その4.ベラルーシ(ヘタリア)
 

版権絵を描いてると「ウオオオこんな色で塗ったのはじめてかもしれないウッヒョオォwwwww」って妙にテンションがあがります。
青&白とかRO絵じゃ塗らないもんなー!と思ったけど単に自分が青い♀HPさんとかを持ってないからか…そうか…!

続きに拍手のお返事です~
日記    Top↑
2012.03.06 Tue
♂萌えオンリー「イズの酒場で休息を」に参加してきました。
スペにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございましたー!
応援のお言葉や、好きなキャラなど教えていただけたりしてホント嬉しかったです(*´∀`*)

8_20120305001504.jpg
前日にローソンコピーしたポスター(^o^)

9_20120305001504.jpg
無料配布の「リヒタルゼンのおいしい水」もきれいに印刷できてましたぐへへ
写真には写ってないですが、無駄にホロPP加工してるのできらっきらですww


初めて開催されたイベントでしたが、おおきなトラブルもなく終了したそうで。主催者さん、スタッフの皆様お疲れ様です&ありがとうございました…!
午後からのまったりした空気がものすごく居心地よかったなあ…また開催されたらぜひ参加したいです。

次回のイベント参加予定は受かれば夏コミ、そのあとは未定ですが10月の大阪プチオンリーを検討中です。


10_20120305001504.jpg
しゃぶしゃぶうまかったーーーーーこしょうファッサァ


+++++
自家通販受付始めました。

とらのほうにも委託をお願いしてますので、3月中旬ごろには販売開始されるかなあと…またお知らせしますね。



原稿中にWeb拍手ログがふっとんでしまったので個別にお返事できないのですが、本のご感想など本当にありがとうございました(*´∀`)
描いてる途中はやたらネガティブになりがちなので、「ああ、読んでもらえたんだなー」と感じられるのはすごく励みになります。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
