→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2012.04.28 Sat
通販状況やお問い合わせのお返事は随時↑で更新してますのでどうぞよろしくです…!
お申し込みは4/30いっぱいまでです(*‘◡‘)

++++++++++++++++++++++

友達に勧められて、PSO2のクローズドβなどに参加してます(^o^)
PSOシリーズは初めてなんですけど何これ面白い…!
 
※クリック拡大
キャラクリエイトで各パーツの大きさやら位置やら色やら調整できるのがすげー素敵ですね!
女子の乳のでかさや向きまでいじれるとかまったくけしからんよ。

 
踊ったり

 
天気が変わったり。

戦闘中はいつも必死すぎてSSがまったく無いんですが長槍の爽快感がお気に入りです。
PTプレイしてても、ドロップアイテムはキャラごとに個別表示なのがいいですね…ドロップでモメないのはほんといいね…

 
※クリック拡大
自キャラの身長差はすはすとかやってきた。

クローズドβはもうすぐ終わりですがオープンがきたらまた遊びたいなあ!

※画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


ROはROで貝殻納品オンラインが忙しいよ!\(^o^)/



続きに拍手のお返事です~
日記    Top↑
2012.04.07 Sat
40_20120407214936.jpg
アルデンテを堪能しつつ

37_20120407214939.jpg
名古屋城にしゃちほこ見に行ってきました(^o^)

ちょうど今週末あたりに桜が咲くんじゃないかと思ってたらまさにビンゴだったようで…!
39_20120407214938.jpg
38_20120407214940.jpg
咲きたて!満開ちょっと手前という感じで綺麗でした。さすがにお城周りの桜はでかい!
ジュースを買ったら名古屋弁の聞こえてくる自販機やらイケメン武将たちの顔はめパネルやらを眺めながら一休みしてる間になにやら鯖統合後の名前が決まってたそうで、一気に頭がROモードになったりもしましたが…(^o^)

統合ワールド一覧

お ぼ え ら れ ん


そして念願の
 
もっふもふもふもふ━━(゚∀゚)━━!!!━━(゚∀゚)━━!!!━━(゚∀゚)━━!!!
ちょっと検索避けの文字入れしてます…

36_20120407214941.jpg
35_20120407214942.jpg
 
 
 
 
ものすごく人なつっこくてスリスリ近寄ってきてくれました(*´д`*)幸せすぐる…ほんと…
「ちょっと長いかなー」って思いつつ1hコースで頼んだのですが、あっっという間に時間が終了してしまったので2hくらい取ってゆったりまったりしてみたいです。


41_20120407215016.jpg
シメにはお友達おすすめのうなぎ屋さんで上ひつまぶし。ふわふわぱりぱりでうますぎてほんと・・・・ほんともう…また食べたいーー


ここ何年も、新幹線に乗ると言ったら大阪-東京の往復ばっかりだったので大阪-名古屋の早さにびっくりしました。
また遊びに行きたいなあ!



+++++++
拍手のお返事がすっかり抜け落ちてて申し訳ありません。
サイトのリンク間違いなどいつも助かってます!ありがとうございますーー
本のご感想もにやにやしながら読ませていただいてます(;ω;)
カイルはちょっとInt寄りの殴りプリで、半製造BSの彼女がいるつもりで描きました。出てきてないけど!
ネメシスに気づいてもらえたようでうれしい(´∀`)
日記    Top↑
2012.04.02 Mon
たくさんのコメントありがとうございましたーー!!何にってあの…アレにだよ。
楽しかったと言ってもらえて嬉しいです!(*´∀`*)
 

「『ぼくがかんがえたさいこうにかっこいいあさくろさん』の容姿ください」と無茶振りしたら、素敵にさいこうにかっこいい感じのシミュURLを投げてくれたRAYさんに感謝!


今年もRO公式がみんなのトラウマをほじくりかえしたりグーグルマップさんによってロシアがバリア地帯に書き換えられてたりPixivさんのxが鬼畜だったり楽しかったですねー。
あとむぎさんちで公開されてたワンダフルハートフルゲームが超面白かったので思わず口が3になりました!4/1以降もプレイできるそうなのでみんなやろうぜ☆
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
