→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2012.05.11 Fri
なんか歳くってからジブリ見ると、昔なんでもなかったシーンが泣けますねやばいね…( ◜◡‾)

+++++++
Cβ終わってどれだけ経つんだって感じですがPSO2のSSがまだあったので!(クリック拡大)
 
最終日になってようやく緊急クエPTにまぜてもらいました。
市街戦だとは知らなかったのでテンションがだだ上がり( ゚∀゚)o彡゚近代的!いいですね!

 
ボスでけえおwwww

 
やっぱり無理だったよ

 
「ROプレイヤーが集まると綺麗に並ぶ」のと同じように「PSOプレイヤーが集まると踊る」みたいなアレがあるんですかね

オープンβの日程は未定っぽいですがまた遊びたいなあ(*´∀`)
コミケの原稿とかともろにかち合いそうな気がしなくも無いのですが。
Ibも遊びたい遊びたいといいつつやれてないので来週あたりにでも…イケオネエと少女とか気になることこの上ないです。
 
オネエと少女…うん

++++++
一方RO
 
密度ひどいよォー!
ポインヨラリー大好きなのでがんばって回してます。

続きに拍手のお返事です~( ◜◡‾)
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
