→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2012.08.29 Wed
9/15まで自家通販受付中です。よろしくどうぞ~(*‘◡‘)

++++++++++++
 
10/14に大阪であるCITYの中の、ROプチオンリーに申し込んできました。

大阪でイベント!うれしい!ヽ(*'ω')ノせっかくなので新刊をがんばりたいところです…!
描きたい内容についてはうっすら考えてるんですが やるやる詐欺になりそなのでちゃんと決まり次第またお知らせします。

冬コミも同じカットで申し込みました…オンゲは珍しく二日目らしいですね。
受かれば前日入りして1日めのコス広場などをぶらぶら見に行きたいなぁ!


それと、遅くなりましたが夏コミの新刊のご感想など各所でいろいろいただいて嬉しいです!!(*´д`)
描いてるときはとにかく「これ読んでもらえるのかなwwwwwwウヒョヒョwwwwwwどうにでもなれwwwwwww」と不安になりがちなので、お手にとっていただき、ご感想までいただけるのはすごくありがたいです。
twitterでうんこうんこ言いながらシリアスシーンを描いてたことを身内にバラし過ぎて読後感をぶち壊されたと叱られましたすみません。


続きは拍手のお返事です~
日記    Top↑
2012.08.21 Tue
夏コミ新刊「青い街のなつやすみ」の、とらのあな様での通販在庫が無くなりました。ありがとうございました!(*‘◡‘)
まだ店舗在庫はあるので、お店によっては店頭でお求めいただけるみたいです。
店舗在庫を通販在庫に回していただけるようお願いしましたが、繁忙期なので実際に移動するのは9月の中旬以降だと思います。

自家通販の在庫はまだ余裕で残ってますので、よかったらご利用くださいませ。
次のイベントは10月の大阪→受かれば12月の冬コミ予定です!

+++++
夏コミ新刊でやらかしちゃったぜ漫画(本を読んでないとイミフですがあんまりネタバレではないと思います)
 
「あら、ハイヒールの靴しかないわぁ~」っていうコマを挟み込むつもりが入りませんでしたっていう(>^Д^)>


続きに拍手のお返事です~
日記    Top↑
2012.08.14 Tue
 
今回の自家通販に添えるお礼絵はクラウンHWIZです(*‘◡‘)
あと左のほうにあるピンクいのは、ビニール袋詰めしてから貼るシールです。(外からは絵が見えないようにします)
お友達がなんと「むぎや」の3文字を分解してメルっこデザインを作ってくれ、しかも消しゴムはんこにまでしてくれたので…!大天使!
たくさん刷ってもらった目隠しの紙もあと半分くらいになりました。まだまだたくさんあるけど。
こういうのを色々手作りするのは、同人誌作りとはまた違った楽しさがあります(*´∀`)

通販は↑のバナーから飛べますのでどうぞよろしくです!


8/14現在とらのあなで「SBK」が販売不可になってます。
店頭在庫はまだあるので一応通販のほうに移動をお願いしてますが、夏コミ直後なのでなかなか反映されないまま半年の委託期間が終わるかもしれません。(3月頭に納品した本なので)


+++++
夏コミ(前日)のおもいで写真
 
またうさぎカフェにいってきました。マジ癒しはあーーもふもふもふもふさわさわさわ。

 
池袋のアレにも行ってきましたシヤチハタァーーーッ!
スタンプシートを手に持ったままウインドウショッピングしてたんで、おしゃれな店のおしゃれなお姉さんに「スタンプラリーやってらっしゃるんですか~?どこまで埋まりました~?」って話しかけられてもごもごしました。

 
PA修理しる


続きに拍手のお返事です( ◜◡‾)

日記    Top↑
2012.08.11 Sat
 
夏コミ1日目に参加してきました。
スペにお立ち寄りくださった皆様、本をお手にとって下さった皆様ありがとうございました!!
差し入れなども、有難く美味しく頂いたり眺めたりしております(*´∀`*)
本のご感想を直接言っていただけるのが本当にいつも嬉しすぎて、お聞きするたびに頭ン中でズンドコズンドコ踊ってました。お礼の言葉もボキャブラリーが無くてすみません。とても嬉しいですとても!

新刊の通販につきましてはとらのあなさん&自家通販で扱い開始しております。




どうぞよろしくお願いします!



ところでtwitterで回ってきて知ったのですが、西から東へ抜ける冬コミからの新ルートを使ってみたらすごくすごく楽でよかったです。
[C81]コミックマーケット81(2011冬) 3日目反省会レポート-橋本充電中
(記事の「代表から報告」最後のほうのマップ)
西2の自スペから10分程度で東にたどり着けたかな?
お会いできないと諦めていた東の作家さんにご挨拶できたり、東のジャンルでの買い物が出来たりしてほくほく!

 
今回コレしかコミケ中の写真撮ってない\(^o^)/
去年に比べて格段に涼しく、シャッターの風のおかげでRO島中はものすごい過ごしやすさでした。
何回か「家より涼しいすげーーーー」って叫びましたよ!
日記    Top↑
2012.08.07 Tue
■スペース
8/10(Fri)
西2 つ-08b「むぎや」
地図はこちら→twitcmap

■お品書き
 

新刊・既刊サンプルなどはofflineページにあります。
夏コミが終わったら、新刊+残部のある既刊の自家通販も開始する予定です。
「蜂蜜色の宝物」はちょっと残部少な目かもしれません。

■ゲスト
ジキルとハイドさんのアサクロプチアンソロジー「AX!」に2P寄稿させていただきました(*‘◡‘)
AXまみれで50Pのご本とか楽しみすぎますね!!
AX_negi0002.jpg
※えろい話ではない


こんなポスターが目印です~
 

どうぞよろしくお願いします!!
ちょっとでもすごしやすいお天気だと良いんですがー。
塩アメーとか言ってたらこんなタブレットをお勧めいただいたので、どっかで探し出して買いたい…!(*‘ω‘)


続きに拍手のお返事です。

日記    Top↑
2012.08.04 Sat
画像バージョンのお品書き、出来ました(*‘◡‘)クリック拡大です。
 

新刊の自宅送り分もとどきましたよーはええーー!
 
いっきに夏コミ気分が盛り上がってまいりました。
今年もきっとものすごい暑さなんだろうなあと思いますのでしっかり対策していこうと思います…。
塩アメ買いに行かないとかな~

2003年だかの夏コミは大雨が直撃して激寒・大混雑だったんですがね…そっちもやだな!


続きに拍手のお返事です~
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
