→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2012.09.08 Sat
自家通販の受付は9/15までとなっております。
あと1週間ほどですのでどうぞよろしくお願いします~(^o^)

++++++++
近況いろいろ。

買おう買おうと思ってたPSVitaをようやく入手しました(*‘◡‘)白いやつ!
今やってるのはP4Gです。
 
まだ序盤でちまちまやってるとこなんですが、アニメって本当にゲームの再現度高かったんだなぁーと感動しきり…!
アニメにちゃんと出てこなかったコミュキャラとか、違ったエンディングとか、見るのが楽しみですああーーななこかわいいよななこおおおななこおおおななこーーー!
というか世間的にはすごく今更でしょうがVitaちゃん画質やばいですねめっちゃ綺麗ですね。
無線環境があればインターネットブラウザはもちろん、GoogleMapやTwitter・ニコニコ動画の専用アプリも使えるので、快適な時間つぶしが出来すぎて…!
いじりすぎてあっというまに充電切らしそうです(´゚ω゚`)

あとTwitterで10ヶ月くらい前にいただいたお題(自分の絵柄で版権イラスト)をやっと全部描き終わりました\(^o^)/
その9:アリババ君(マギ)
 

その10:虎徹さん(タイバニ)
 

いつもおなごばっかり描くもんですから、最初おじさんの肌がピンク&白っぽい肌色になってしまってこれはちげーだろ…みたいなことに。

それから、デブコン(樹脂)を使っていろいろ作ったりも。
基本的に二つの液の分量をキッチリ量って混ぜて放置するだけなので、わりと大雑把な私でも何とかなるのがありがたいです(*‘◡‘)
 
某バスケ漫画のHSK仕様チャーム(↑)とハロウィン仕様の押しピン(↓)。
あちこちにばらまいて耐久性テストをしてもらってます…
こういう手作り作業とかラッピングとかがね、小さいころにやったお店やさんごっこみたいで楽しいんですよ…!!!1

とはいえ、なんだかんだで秋のいろんな締め切りが決まってきたりとかであんまりボケーっとしてられなくなってきました。がんばろー

続きに拍手のお返事です~。

日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
