→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2012.10.27 Sat
RO10周年の色々が発売されてますが。
みんなの想いがひとつに!ユーザー参加型公式ファンブックの予約受付開始!|お知らせ | ラグナロクオンライン 《公式サイト》
こちらでイラストを描かせていただきました(*‘◡‘)ノ

 
ジプシーさんとクラウンさんなどを描きましたよ。

B5で84P、1500円っていつものよりだいぶお求めやすいお値段だなあ…と正直びっくりしました(すみません)
どうぞよろしくです!


++++++
そういえばiPhone5が届きましたのでようやくスマフォユーザーになりました。
今はまだ写真はこのアプリで撮ってー管理してー壁紙はこうでストラップはこれでーと必死に環境を整えてるところです…。色々と新鮮なのでたのしい!

とりあえず一つ思ったのは
 
設定をちっともいじらなくても食べ物が美味しそうに撮れるなーと………。
撮った写真を夜中に見返すとTURAI!


++++++
インテの本、通販してます(*‘◡‘)
 
今回は自家通販なしですが、冬コミに受かって新刊が出ればまたやりたいと思ってます~。


続きは拍手のお返事です!
日記    Top↑
2012.10.19 Fri
とらのあなさんでインテ新刊・ハワカト本の通販が始まりました(´∀`)

 


どうぞよろしくお願いします!
日記    Top↑
2012.10.16 Tue
インテお疲れ様でしたー!
新刊をお手に取ってくださった皆様、暖かいお気遣いや既刊のご感想のお言葉をくださった皆様、本当にありがとうございます。
おかげさまで初めてのソロイベント参加はとりたててトラブルもなく、まったり楽しく過ごせました。

久しぶりにスケブを描かせていただけました。
 
ピンク一色で強引に塗るのでなんかすごくピンクピンクした絵に…。
いつもは女子が多いのですが、今回は男:サンディ:女が1:1:1くらいでした。
どっちのほうが良いって言うわけじゃないんですけども、いろいろ描けて楽しかったです(`・∀・´)

今回のイベントはインテにしてはだいぶ小規模で、6号館Aに全ジャンルが詰め込まれてました。
つまり、いつもいつも存在は気になっていたもの 場所が遠くてなかなか覗けたことのないグッズサークルさんを見て回ったりも出来たわけで…!ヽ(゚∀゚)ノ
 
本当はもっといっぱい買い込みたかったんですが少しで自重……!
チャーム類、アクセ類にシャツにカバンに雑貨に……と素敵な手作り品が並びすぎてまして夢のようでした…。


次のイベントは受かれば冬コミ、その次は3月のHARUコミ内のRO♂萌えプチに参加できたらなあと思ってます。
今回の新刊はとらのあなさんに委託をお願いしてます。今日あたり先方に到着してるはずなので、もうすぐ販売開始されるかなーと。
日記    Top↑
2012.10.11 Thu
ぎりぎりになりましたが無事、週末のプチオンリー新刊を入稿してきました!



ハワカトの出会い捏造妄想本。
世間はもう4Fでどうのこうのだというのに今更はじめての生体本です…!
ずっと描きたかったのでやっとって感じです(*´∀`)
今回は自家通販無し、とらのあなさんに委託をお願いする予定です。

おしながき
 

今回は下手したら10年以上ぶり?のイベントソロ参加です(゚ω゚;;)ゴキュリ
どうぞ遊びに来てやってくださいー!


続きに拍手のお返事です。
日記    Top↑
2012.10.02 Tue
表題のままですが。
ご入金期限が9/30(日)までとなっておりました。
ご利用くださった皆様ありがとうございました!(^o^)
10/1現在、あと少し未発送品があるので、もうしばらくお待ちいただければと思います。

あと、とらのあなさんでの通販在庫が少し復活したようです。
こちらから~。どうぞよろしくお願いします!

++++++++++++++

らくがき
ノンホモ
たまに自キャラをびっしょり濡れさせたくなる謎の衝動が来るのです…。

そういえば長らくSBのガラケー使いでしたが、ようやくスマホなるものにしてみるべくiPhone5の予約してきました。
白の32GB!いつ届くのかなー!使いこなせるのかなーー!
アプリとかさっぱりなのでいろいろ調べないとーですね…!そわそわ。


続きに拍手のお返事です~。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
