→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2012.11.30 Fri
以前にもお知らせしてましたが
みんなの想いがひとつに!ユーザー参加型公式ファンブックの予約受付開始!| ラグナロクオンライン公式サイト
こちらに1P描かせていただきました。
 
コス写真やイラスト、10年を振り返る特集や4コマ漫画など楽しい内容でしたよー!(n'∀')n
明日のオフラインイベントで先行発売されるそうです~。どうぞよろしく!


もう12月とかほんと…(;;´ー`)


続きに拍手のお返事です~。
日記    Top↑
2012.11.19 Mon
ようやく京都へ紅葉を見に行けました(*‘◡‘*)
住んでる場所の都合上比較的行きやすい場所ではあるのですが、かえって「いつでも行けるし」と思ってしまうというか…。

 

 

 

 
東福寺や清水や円山公園で紅葉やお庭を眺めたりしましたよ。

清水~二年坂・三年坂~円山公園へぶらぶらお散歩するのが楽しかったです(*‘ω‘)
ちょっと横道に入ったりするととたんに静かになるのがいいですねえ…

 
先斗町で飛び込んだお店がこれまた落ち着いた町家で、雰囲気のよいお店でした!
お豆腐もお肉も美味しかったー(^o^)
金の箸
帰宅してから見たサイトには「ランチには土日祝のみ」とあったんですが、私の行ったときはランチもやってました。

 
歩いた場所メモ。
立ち止まってうろうろしたのも含めたらだいたい8~9キロほど歩いてたようで、普段引きこもってる自分にしてはだいぶ歩いたのではないかと…!足が痛い!パンらはぎ!

次の目標は「京都で桜を見る」です………

++++++
続きに拍手のお返事です( '∀')n
日記    Top↑
2012.11.16 Fri
 
また改めて告知しますが、冬コミ発行の合同誌の原稿を描いていました!(*‘◡‘*)
他の方のまんがを1本先に読ませてもらって大爆笑したりしたのでほんと楽しみです…!


冬コミについてなど、拍手コメントありがとうございます。
上記の合同誌や委託などある予定なので、またお知らせできればと思います!
日記    Top↑
2012.11.02 Fri
◎貴サークルは、残念ながら抽選洩れになりました。


━━(゚∀゚)━━!!!

━━/(^o^)\━━!!!!!!!!!


というわけで初めての落選となってしまいました。
twitterで速報を追ってるときには、よくご本を読ませていただいてるサークルさんや知り合いの方の落選率が高かったようなので、ついにジャンル圧縮!?と思ってしまったんですが、数えてみたら前回の夏コミより8~10スペばかり少ないかな?という程度ではあったっぽいです。まだROジャンルが活発な証なのだと思いたい!
あと数えてて思ったのですが、今回から導入されたwebカタログがものすごく便利ですね。

落ちても本は作りたいなと考えてた筈なのですが、如何せん今は放心状態で何も手につかず…( ՞ਊ ՞)~
また動向を決めておしらせしますね。

合同誌は出ますのでそっちをバッチリ仕上げたいと思ってます!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
