→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2012.12.21 Fri
委託参加ですが、新刊を入稿してきました!



Pixivで見られない方はこちらからどうぞ
めずらしくビアさんがずっと不機嫌です。

===================================================================
個人誌の委託先
hyousi_mini.jpg
冬コミ発行「エリーゼに捧げるアリア」A5/28P/400円
12/30(日)東U-37a「ジキルとハイド」様 →地図(twitcmap)
+++++++++
sample1.jpg
10月大阪CITY発行「鉄と宝石」A5/42P/500円
(ハワカト本です。サンプルはこちら
12/30(日)東U-38b「鈴鳴亭」様 →地図(twitcmap)


合同誌
「クROスワールド」告知サイト
5人が自分+他の参加者さんの同人誌キャラを動かして漫画を描くというコンセプトの本なのでキャラがいっぱい出てきます!どたばたとすごく楽しい本になってます(*´∀`*)
私が描いたのはこの辺の皆様。
goudou.jpg
===================================================================
本によって頒布スペースが違いますのでご注意ください。とはいえ、個人誌をお願いするのがたまたま向かい合った配置のサークル様だったで場所は近いですが…!


通販
別の記事にしました。


どうぞよろしくお願いします!
あと、スマフォだとサイトがとても見難い(広告で最新記事のエントリーが隠れる)状態だったのですが、ようやくスマフォ用のテンプレートを入れて対策してみました。





日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
