→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2013.04.28 Sun
5/4のラグフェス、E07「HIGH-END SCRAPS」さんにて、春コミ新刊「さくらかざして」を置いていただく予定です!
私自身は会場に行くことが出来ないのですが…。どうぞ宜しくお願いします(`・∀・´)
サンプルなどはこちらです~。
春コミも直参は出来なかったので、夏までイベントの空気を吸えないのでは…ううう

29_2.jpg
オニーチャンエッチー
日記    Top↑
2013.04.21 Sun
今日のポーマニじゃない一枚
26_20130420170213.jpg
昨日の絵の続き。単体で見るとなんのこっちゃですね。

もう4月も終わりという事実に白目剥きそうです\(^o^)/がんばろ~
日記    Top↑
2013.04.20 Sat
今日のポーマニじゃない一枚
27_20130420170226.jpg
見えそうにないし見えないのもまたロマン!(‾◡◝)

風邪を引いて寝込んでからずっと、夜は少しだけ早く寝てその分早起きしてこの絵を描いています。
なぜか少ない睡眠時間で活動できる(いつもより1時間早く寝たのに2時間早く起きるみたいな)状態が続いてるので、体調を崩さないようなら維持したいところ!
ただ早起きした朝は妙にさわやかな気分になってしまい煩悩まみれの絵が描けないので、そういうのは夜中でないと…。
日記    Top↑
2013.04.17 Wed
今日の一枚
25_20130417224449.jpg
かっとーばせー!

アフリカンシンフォニーを聞くと高校野球中継が浮かんできますな!
ここ数年はあちこちの学校でDQの戦闘音楽を聴く気がするんですが流行りなのかしら。
日記    Top↑
2013.04.16 Tue
ようやく喉の痛みが引いて、だいぶ楽に過ごせるようになりました。
まだ痰がしつこく絡んでるようで寝起きのしゃがれ声がひどいのですが…!
この春は喉が痛いって言ってる人が周りに多い気がします(´д`)


今日の一枚
24_20130416183744.jpg
一個前のバッカスをカラーで描いたからなんとなくSBKの3人はカラーじゃないといけない気がして…!
グラデ感をうまく取り入れたいです_(´ˇωˇ`」∠)_

続きに拍手のお返事です~
日記    Top↑
2013.04.15 Mon
今日の一枚
23_20130414235302.jpg
風邪を引く前からちまちま描いてたので無駄に色つき(゚ω゚)

拍手のお返事などはまた後日!
日記    Top↑
2013.04.13 Sat
前回の記事を書いた後、風邪の症状が治まってまたぶり返してを繰り返して結構ズルズル長引かせてしまいました(´д`;)季節の変わり目は要注意ですね!


がっつり絵を描くとまた熱が上がりそうだったので小さいサイズのを。
22_20130413214612.jpg
(˘ω˘ )スヤア…

0b61a834ff0c44d79e00836aea3241e7.png
(˘⊖˘ )oO(…)
日記    Top↑
2013.04.10 Wed
かぜひきました(:D)rz
冬場は何とか「ヤバイかも」と思ったことがありつつも早めの栄養剤+葛根湯でなんとか病気に罹らず乗り切ったというのに悔しいところですよホント…くそう!
通販の処理を少し終わらせたのでまた布団にもぐってきます。

21_20130410203017.jpg
ぶっ倒れる前に描いてた一枚。生足!
日記    Top↑
2013.04.09 Tue
今日のポーマニ
20_20130408221846.jpg
殴りじゃないけどガチ支援でもない…みたいな…。
何枚か集まったらまとめて1記事にしましょうかね~( ◜◡‾)


続きに拍手のお返事です!




日記    Top↑
2013.04.08 Mon
今日もポーマニ
19_20130407013052.jpg
高校生のころ寝巻きのズボンを探してウロウロしてたら父親に「お前…太もも太いな…」って本気の顔でしみじみ
言われたのがひどくアレな思い出なのですが、そのせいもあってかプニっとしてるけどスリム~~~なおみ足が大好きです(´∀`)
日記    Top↑
2013.04.07 Sun
今日のポーマニ
17_20130407005937.jpg
マントつきなのは久しぶりに描いた気がします!

落書き1枚しか載ってなくて1記事にしちゃうのもどうかと思うんですが、そのほうが更新がわかりやすいでしょうか。うーんどうしよう

日記    Top↑
2013.04.06 Sat
なんやかんやで年明けから色々やることがあったのですが、今月に入ってやっと少し落ち着きました(´∀`)

一日1…とか縛るとかえってやらなくなりそうなのでゆるくPoseManiacsとかやっていきたいです…
16_20130405235108.jpg

続きに拍手のお返事ですー(´∀`)
日記    Top↑
2013.04.01 Mon
_人人 人人_
> 4月馬鹿 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄ 
(☝ ՞ਊ ՞)☝
三) .  )三
< ̄ ̄>

今年もありがとうございました。アニメは無事終了しました。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
