→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2013.06.29 Sat
39_20130628234900.jpg
メガネメガネー(‘ε‘)
6月後半はいろいろの締め切りが重なって立て込んでたんですが、やっと切り抜けられた気がします。
なんだかんだまともに落書きも出来てないのですけど…まともな落書きって何だって言う話ですけど…。


そういえば十二国記新刊の丕緒の鳥を読了しました。じゅ、十二年ぶりの新刊て…( ;∀;)
しばらく紙の小説から離れてて、積んでしまったらどうしよ…とか思ってたのですがさすがにぐいぐい読ませられてしまいました。
いろいろ語るのもなんですが、相変わらず感情をゆっさゆっさ揺さぶられる文体に内容で心地よかったです。ふおーーー!

続きに拍手のお返事です~
日記    Top↑
2013.06.20 Thu
合同誌の原稿を描き終わりましたー!
 
前回の冬コミで出た本の第2弾ですヽ(゚∀゚)ノ
またもやよそのうちのお子さんをとても自由に描かせていただきましたー。
いつも描いてるA5と違ってB5は広いしよそのお子様は手癖で描けないしで1Pあたりの作画時間が普段の倍くらいに…って前回のときも言ってた気がしますが…。
主催者さんが早め早めのスケジュールーを立ててくだすったので余裕を持って描けました…余裕があるのは本当にいいですね…。いつもぎりぎりのアレなので…。


あと、締め切りが早いのでグッズを先に入稿して来ました。
 


あとあとお仕事で絵を描かせていただいたりなんだりで机に向かってる時間がとても増えました…!
2年くらい前のROガムをモリモリ消化しております。未開封のガムって賞味期限が無いんですなあ。

日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
