→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2013.08.21 Wed
自家通販に封入するお礼状?納品書?が出来ました。
45_20130820235727861.jpg
今回はこの1パターンです(´v`)
自家通販をご利用の方に一枚おつけします~。(いつものごとく自家プリント&ただのコピー用紙なので画質はたいしたこと無いですが)
今週末くらいから発送していくつもりですのでどうぞ宜しくお願いします!


ものすごーーーく今更ですが、フリーハンドで描画するときもベクターレイヤーが便利だなーと思うようになりました。
交点で消す機能は良いですね…あと範囲選択時に線の中心まで選択できるのがとても楽ですね、塗り残しが減るので。もっと早く使おうとしていれば時短できたろうに…!!



あと冬コミの申し込みもしてきました!
46_201308202357246f8.jpg
受かれば2009~2011の本・ゲスト原稿を全部まとめた再録を出したいです。受からなかったら夏コミ狙いで(;∀;)



続きに拍手のお返事です。
日記    Top↑
2013.08.12 Mon

夏コミおつかれさまでした!

今年は例年よりずっと酷い暑さの中での開催でしたが、お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!(´∀`)三日目は一、二日目よりマシだったとはいえやはり暑かったですね。
水分を二リットル、塩飴を3個、パックタイプの甘いゼリーなんかをこまめに摂取してたおかげか、頭痛などの熱中症っぽい症状は出なかった感じです。でも暑過ぎてほとんどお買い物にもご挨拶にも行けませんでした…。\(^o^)/

差し入れのお気遣いや、既刊・ログインイラストなどへのお言葉ほんとうにありがたく嬉しいです!心と体の糧にさせていただきます(*´∀`)

次のイベントは冬コミ予定です。冬もROで描きたいなあ~とか、再録の本を出したいなあとか考えていますので、どうかまた見にきてやってくださいませ!(受かれば!!)

合同誌と新刊セットが少し余ったので、自家通販に回せないかなと思っています。通販についてはまた改めてお知らせしますね。


とりあえず今回は、コミケ前日にうっかりiPhoneに水をぶっかけてしまい、コミケが終わるまで起動しなくなってたためイベント時間の1/3くらいそのことで胃を痛めてたのが残念すぎてですね……!!(冒頭の写真は前日搬入時にとっておいたやつです)
なぜかコミケが終わって数時間したら唐突にまともに動き始めました。なんでや!
日記    Top↑
2013.08.10 Sat
サークル情報
C84/3日目、8月12日(月)東3-ア31a「むぎや」
twitcmap コミケWebカタログ

お品書きosinagaki_2013080902460534d.jpg

新刊
AlpenRose-Perfume of White-\500
アトリエビアの一日\100
マイクロファイバー製メガネ拭き\400
――――――――――――――――――――――――――――――
新刊セット \1,000
上記3点+ペーパーバッグ(非売品)のセットです。購入数制限はありませんが、万一品切れの際はご容赦くださいませ。

新刊(合同誌)
クROスワールド2 \800 →特設サイト
表紙・裏表紙の絵を使用したしおりをおつけします。絵柄はランダムです(なくなり次第終了)

その他
◆新刊・グッズのサンプルについてはPixivofflineページをご覧ください。
◆小銭のご用意をお願いできればありがたいです。
◆スケッチブックはお受けすることが出来ません。すみません(´д`;)


今年も猛暑が予想されますので、どうかみなさまも水分補給・塩分補給などお気をつけくださいませ。
私もばっちり用意して万全の体制で臨みたいと思っています…!楽しいコミケになりますように!ヽ(*'ω')ノ
日記    Top↑
2013.08.05 Mon
新刊サンプルが出来ました!


Pixivが見られない方はこちらから。

今回の本は2010年発行「AlpenRose」と繋がっているお話ですが、単品でもお読みいただけます。
AlpenRoseの頒布は終了してますが、次に受かったコミケで再録集を出すつもりですのでそちらに収録予定です。

またお品書きなど作成します~。どうぞよろしく( '∀')ノ


サマスペログイン画面見たヨーのコメントありがとうございます!
思ってたより気づいてもらえてうれしい(^o^)
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
