→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2013.09.10 Tue
52_20130910171900662.jpg
双子の片割れ(オニーチャンのほう)

コミケから早1ヶ月ですね!?
「まだ」一ヶ月という実感のほうが強いのがなんともはやですが…。
次のイベント(冬コミ予定)まで間が開くので、今回は自家通販受付をかなり長めに取ってます。
よろしければ是非是非(`・∀・´)ご感想などいただけるととても嬉しいです!


夏の終わりには阿蘇のほうへ旅行してきました。運悪く台風&記録的豪雨とぶつかってしまいましたが、ちょいちょい晴れ間が見えたり面白いくらいぐるぐる変わる天気が見られたり、どこもかしこもすいてたりである意味ラッキーといえばラッキー…。中々楽しめましたよ(`・∀・´)
85_201309101847120b9.jpg
ひろびろ感が凄いーー。
83_20130910184714db1.jpg
斜面にいきなり牛がいたり、それなのに見渡しても牧場が見えない(くらい離れた場所まで草を食べに来てた)り…フリーダム。

84_20130910184716d6c.jpg
霧が出てて幻想的でしたよ!とても珍しいとされるらしいブルービー(おなかの縞々が青い蜂)も見られてラッキー(゚∀゚)


続きは拍手のお返事です~。遅れに遅れてすみません!ありがたく読ませていただいてます(;∀;)

日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
