→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2013.12.25 Wed
コミックマーケット85二日目 12/30(月)東2 V24-bむぎや
【Webカタログ】こちらからどうぞ
【とらのあな通販】こちらからどうぞ (※12/24現在、新刊のページがまだ出来てませんが委託はする予定です)
【自家通販】 コミケ前後からご案内を開始する予定です

お品書き(クリック拡大)
osinagaki_20131224171626269.jpg

ポスター
201312_poster.jpg
サークルスペースに掲示しているポスター(A2サイズ)はお譲りできます。
14時から15時の間にスペースまで受け取りに来ていただけて、
キズ・テープ跡などを気になさらない方
でしたらどなたでもOKです。
10時(開会)以降にお声かけ下さった先着1名様に限りますので、お気軽にお声かけください。


おしらせなどあればtwitter(@mugiya_info)でつぶやくかと思いますが、当日の電波や電池状況によっては黙ってるかもしれません。
夏コミでは……前日にiPhoneちゃんに水をぶっ掛けてしまったりしてたので……。

せっかくなので絵にしました。肩掛けカバンのポッケに携帯を入れてる方はどうかお気をつけて\(^o^)/


21_20131225000752d18.jpg
22_20131225000802f0a.jpg
すごくすごい雑さですみません。たのしいコミケを!

続きに拍手のお返事です。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
