→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2014.04.24 Thu
お仕事絵のお知らせです。
101_201404242303341b8.jpg

本日発売のZ/Xブースター第8弾「神祖の胎動」に2枚描かせていただきました!

B08-088「水遊びをするミツバ」
100_20140424230333222.jpg
姫カットは完全に趣味です!
カードでは、角度によって大きさの変わるふしぎな格子模様のホロが入ってて超可愛らしいのですよ~~。
ノーマルバージョンの方が背景がきっちり見えるのでそちらも気に入ってるのですが(*‘ω‘)


B08-055「光鎚のマルトー」
99_201404242303340d3.jpg
☆きらっきら。自分好みのグリーンをあちこちに使わせてもらいました。
背景の青にホロが乗って凄く美しい色味になってます。興奮した!

ゼクスのカードはカード自体がとてもしっかりしてて美しいので機会があれば是非お手にとってみてください~(*‘ω‘*)



続きに拍手のお返事です。
日記    Top↑
2014.04.11 Fri
お仕事絵一枚。

エディアさんの「盟約のガーディアンナイツ」で描かせていただいたイラストがいま、イベントのランキング報酬になってるそうです(^o^)


パールヴァティーちゃんです。キラッキラ!
進化前の姿もまた趣が違ってお気に入りなので、プレイなさってる方は是非見てみてください~(`・∀・´)





続きに拍手のお返事です。長らく間が開いてすみません本当…
日記    Top↑
2014.04.02 Wed
72_20140401231423d31.jpg

…という夢を見たのさ。






コメントありがとうございました(^ε^)

日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
