→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2014.08.30 Sat
トップ記事はちょくちょく更新してるのですが、自家通販をぼちぼち発送していってます~。
どうぞよろしくです(`・∀・´)

+++++++++++++++++++++++++++++++++
お仕事絵がいくつか世に出てました!
エディアさんのアプリ「乱世のケモノこれくしょん」他にて何枚か描かせていただいております。
Google play / iTunes
ヴェパルさん
197_2014083023213815e.jpg
ウラさん
198_20140830232140a90.jpg
エディアさんのアプリの絵は進化差分などもあるので、お見かけの際はそちらも楽しんでいただければ!
だいぶ印象が違うと思います…。

-------------------------------------------------
ブロッコリーさんのカードゲームZ/X(ゼクス)のEXパックに1枚描かせて頂きました。
【Z/X】EXパック 第3弾 回転むてん丸

シックのお友達 エリスとリトール
199_201408302321427a7.jpg
フリル…そして…フリル…。
今回はコラボ製品とのことで、すでにデザインされてるキャラを描かせていただくことになり緊張しました…!
エリリトちゃんかわゆしかわゆし(*˘~˘*)

お見かけの際はどうぞよろしくお願いします~!!


続きに拍手のお返事です。
日記    Top↑
2014.08.19 Tue
192_20140819231844cab.jpg
自家通販の紙できました(n‘◡‘)n
早くて今週末くらいから発送していけたらと思います~、宜しくお願いします!
日記    Top↑
2014.08.16 Sat
前日搬入
4_20140816134732f82.jpg
当日朝
2_201408161347293e4.jpg
夏コミお疲れ様でした。
当サークルまでお越しくださった皆様、ありがとうございました~!
ご感想や差し入れのお心遣いがほんと心にしみます、ありがとうございます(;v;)
今回の本はだいぶ糖度が高い(当サークル比)のでご注意ください…!
あの程度まで近づくのにすら何年かかってるんだレベルだよ…

自家通販も受付開始しました、いつもの紙はまた後日。どうぞ宜しくお願いします~!
何回かお問い合わせいただいたのですが、Free!のほうの本は書店委託と9/21のオンリー「Splash!」にて頒布予定です。自家通販では取り扱っていないので、ご了承いただければ幸いです。






今回は麦茶1.5リットル弱+背中と首のタオル+うちわ程度でしのげたので、去年の夏ほどの酷暑ではなかったかなー?という感想です。でも日差しの下にいるとすぐに体力が奪われてったのでいかんですね。ゆうパックさんの搬出は本当に速くて助かる(;v;)
3_20140816134731bb1.jpg
1_20140816134728825.jpg
イベントといったらまあ、お肉だよ!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
