→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.07.15 Tue
うちの朝顔、お昼近くになったら咲いてます…/(^o^)\
ねぎです。

+++++
TVで洗脳ソングぽーにょぽーにょぽにょ流れ始めましたね!
ぽにょ可愛すぎるんだがどうしよう、あのうねうね泳ぐさまがたまらん。ぽにょっぽにょにされたい(*´д`)
今年はなぜかジブリDVDを買いあさっては見まくってるのでぽにょも期待期待です。大人になってから初めてトトロで泣いてね…サツキちゃんが泣いちゃうあたりで…。あと千尋のほうでもなぜか後半の1シーンででぶわっと泣いたりしてました。「いい名前だね、自分の名前を~…」のあたり。うんうん…そうだよね…みたいな…!
自分の泣きツボがいまいちわからない2008年( ^p^)

+++++
本日のらっくがーきー
もろキュウ

なんとなくお手手つなぎ絵を描きたかっただけなのですが、夕方っぽくしようと色を塗ったらオレたちの旅は始まったばかり!みたいになりましたよ(´∀`)アレェエ
この時期にチェイサーを描くとどうしても上着を脱がせてしまう。もこもこが悪いんだよもこもこが…!

後ファイル整理してたらこんなん出てきた
冬コミのころに作った希ガスrrrrrrrrr

わかる人にはわかるネタですが何かごめんwwwwwwwww本当になにやってんだwww
+++++

今日はROのSS無し~。
ギルメンkさんのすごく頑張ってる(ステスキル的な意味でも)クルセさんがオーラロードにのっかったことに感動した。なぜかパラ情報を調べまくって疲れたので、めいっぱいプレイし終わったような気分です/(^o^)\乙
パラっていろんな型があるんだな…!
ていうかなぜかギルメンがクルセブームな気がする、いいぞもっとやれ

続きはお返事でっす(っ・ω・)っ

WEB拍手お返事
7/13
>みかどさんの相方さん
ホギャーみ、見られた!リアル心臓がドキーンてしました、すいませんファンです(何
ご挨拶もせぬまま勝手に描きまくってどうもすいません…っ( ;'∀')ゞ
イラストは気持ちよく使って頂けたようd…あっ違…、ええとお怒りにならずにご覧頂けたようでとっても嬉しいです!是非またよろしくおねがいしまs

>みかどさん
↑なんという時間差拍手攻撃wwwwwwwww(15分差でしt)
ついにこっそりとチャンプ様まで描いてしまいました、俺ってやつは…へへへ\(^o^)/
こ、これはみかどさんちの皆様がイケメンすぎるからいけないんだ、きっとそうだ。
また描かせてくds(さばきゃん

>それは年齢のせいではありません・・・。 おめでとうございます!!貴女様はついに!「時を早める」能力を取得されたのですっ!! これからはふと気付けばもうクリスマス、もうゴールデンウィークなどなど・・。貴女様の思いのままでございます! ある一定の期間、この惑星で呼吸をした者だけが手にすることが出来る特殊能力、心行くまでご堪能ください!!~…
思わずほぼ全部載せてしまったwwwwwwww
まじですかこの「あれ、今年って…春、あったっけ?」みたいなソレは私の特殊能力…?!ん…?
>ある一定の期間、この惑星で呼吸をした者だけが手にすることが出来る~…
それやっぱり歳ってことじゃないかなwwwww
あっあと学生っこお褒めいただいて嬉しいですエヘヘヘ。先生…甘酸っぱい絵が描きたいです…

>ウチはlokiの経験でトールでは黄頭巾にしてるんだぜ~…
ずきん売り払っちゃったよ!!でも頭装備を替えちゃうと微妙にバルカンのダメが足りなくなるんだよね…。悩ましいけどとりあえずジプはペノとホルンもちかえで凌いでみる。

7/14
>ねぎこたん不自然なところで日記がとぎれててわろた
なんですかねあの不自然さはwwwww
DA☆MA☆RE

飼い主規制が入ったのかもしれません

7/15
>別鯖のじぷしーさん
うちは今のとこ、カーサとインプと弓ガディ以外は猛ダッシュ逃げの情けない狩方ですので参考にはならないと思うのですけど…主食のカーサ&インプはバルカンの通りは良いので、いかにタイマンに持ち込むかって感じですね…。アビスペアとかのほうが効率は出るんでしょうけど、ポタが楽なのと臨場感ありまくりんぐなのが楽しいです、頑張りましょうねぇええ
ウチの場合、本当にジリジリと動くのでハイプリのSPは常に十分でジプのSPだけがヤバイ事になりまったくS4Uしてないんですけどね!冠だったらブラギできるのにとか思ったら負けですね/(^o^)\


日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
