→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.07.25 Fri
ぱぱともむすことも・・・
ハリポタ死の秘宝を読み終わってなんかもう色々抜け殻なねぎです。
いつものことですが、続きが気になりすぎて時間の許す限り読み続けてしまう。
ああいう最終章だったからこそ逆に(~ネタバレ自粛~)な気分ですよ…!
とりあえずこのなんとも言えない気分が落ち着いたら1巻から読み直そう…。このシリーズは本当にサラっと書かれた1行の文すら「ちょこれ伏線だったの?!」ってなるから読み直しが楽しすぎるんだ。
とにかく、最初から追ってきてよかった。途中(4巻あたり?)からすごくすごく読んでて苦しくて苦しくてしょうがなかったりもしたけど本当によかった。何度も読み返すからまだまだ終わらないぞう( ^ω^)

というわけで何を考えてもはりぽた気分です。ROの話とか無理やりしようと思ったんですが何も出てこない程度にはどっぷり浸りきってるようです。うぉ~ん…詳細には描かれなかった部分とかを考えるといろいろ想像がとまんねえ。なんだこれは!
たぶん週末にはポニョを観にいくからそっちにどっぷりになってると思いますが( ^p^)
やばいな、歌を聴きながらキャッチコピーを眺めてたら泣けてきt・・・

続きはお返事です~ヽ(゚∀゚)ノ
WEB拍手お返事
7/23
>♂アークビショップの腕ベルトは縛れってことなんでしょうか…腐妄想しかできないつд`)・゜・。
( ゚д゚)!!
頬か、頬を染めれば良いのか!?
こうですか!…違うってことだけはわかりますね!
腐ったって良いじゃない にんげんだもの
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
