→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2007.12.14 Fri
(゚д゚)!!

長々書いた文章がEscボタンによって全部消えた俺\(^o^)/オワタ
本当にへこむなこれ!今まで何度もやってるけどさ…!

要約
・DQ4買いました、目標はスタンシアラ到達(PS版でできなくて放置してたので)
・今週末はギルド忘年会のためお留守にします、返信は週明けまでお待ちくださいましごめんなさい!
・14日までにいただいてるメールはすべて返信してからお出かけいたします
・冬コミ5年ぶりにいきます寒そうだなぁ

要約できちゃった( ゚д゚ )
続きは拍手お返事です~
ぽちぽちありがとうございます( '∀')
WEB拍手お返事
12/11
>日記姐さんのくびれにくびったけ☆~
ウワーありがとうございます、どうぞ抱きついてください!
くねくねしたおなごを美しいラインで描くのは永遠の課題ですね…!(*゚∀゚)o

12/12
>イチコさん
あっ女子ばかり描かれても私は困らないですよ!(栄養補給的な意味で)
イチコさんちのおなごはプリティフェイスなくせにクネクネでけしからん、実にけしからん事だ(*´p`)=3
セイレンさんは流行の猫耳をつけようとして踏みとどまりました(;^ω^)あぶねぇ

12/13
>yasiroさん
メリークリスマス!そしてツリーの上のあれは、あれがプリさんにとって一番ナチュラルな姿だということになりましたので温かく見守ってあげてくださいね(*^ω^)

12/13
>背中で語れ…! 素敵です。特に…えーと、いろんな人が。
んまっありがとうございます(*'∀')
私もかなり楽しんで描きました、特にえーと全員。の尻を。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
