→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.08.04 Mon
夕焼けがすごい色だったので、うっかり窓を全開にしてぼけーっと突っ立ってましたねぎですこんにちは。きっと外を歩いてた人には不審がられただろうな…☆
コモド色(  ^ω^)
すごい青×ピンクだった!

+++++
さて8/1にトップ絵を8月仕様にしたのですが、拍手にてこんなツッコミが。
>TOPの砂さんの弓が、葱2つ繋がってるように見えてしまいました・・・(゜д゜三゜д゜)!? 色のせいかしら・・・
>トップの砂さんが持ってるのはネギ?+7ネギ弓ですかっ?
なんてことだwwwww私も確かに描いててそう思ったよwwwwww
Y(゚∀゚)Y
たぶん色のせいではないと思います!

ネギストレイフィング
ネギ矢くらいやがれヽ(`∀´)ノ=====YYYYYそれにしても字がきたないな

+++++
ROのはなし~
恐ろしいほどコツコツコツコツとまじめにレベルを上げる事に定評があるギルメンkさんのクルセが、ついに98の98%になったということで。
おめぇえええ見えねえええええ
名無し3へ行ってずずいっとレベルアップ!うわぁい天使見えない!敵も見えない!
ぴかぴかおめおめ
ごっついペコペコ期待してますおめでとう!
それにしても土曜日に具合を聞いたときは「来週末に光るのはさすがに無理」とすら言ってたのに!この土日でものすごく頑張ったんじゃないだろうか。乙。

続きはお返事です~
WEB拍手お返事
7/31~8/1
>サーバーについて情報下さったみなさま
色々ありがとうございました(*'∀'*)
間違えてたトコなどこっそり直させていただきました~。それにしても画像1枚正しく作るのも大変なんだから情報サイトさんってほんとに凄いなと改めて感謝した次第です。
とりあえず課金直後(直前?)のアイリス鯖が色々すごかったらしいことははあくした。

8/2
>親ばかイラストな桜さん(?
えっリアルぱぱがあんな感じだなんて!うちの父はむしろちゃっかり一緒に写りこむほうでしたが、どこもまぁそんな感じなんでしょうかwwww

>ラグをも計算し、魔法を使うWizこそLydia最強のWiiiizらしいbyオルさん
無理す!あのラグは計算するのは無理すwwwww
そんなWiiiiz様にお目にかかってみたいものだぜ…ごくり。ていうかリディアのあのラグってまだあるんですk

>┃ω・`)イツモ・・・ミテマスのハイプリ様
み、みられた!どうぞ陽のあたるところへ…!┃・`)ヽ(´∀`*)
今春から拍手が動くようになりましたうひひ。次のはもっと動かしたいとか自分の首を閉める思いでいっぱいです。頑張ります。拍手ありがとうございました~(*´∀`)

8/3
>~…リンク先がすごいことになってますよっ
ほんとだすごいことになってた…!!(;;゚д゚)ゞうわぁあああ
直しきったと思ってたのにな…。どうもすいません助かりました!!

日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
