→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.08.08 Fri
祖母から「あんたは本当に喪服が似合う。よく似合う」と褒めまくられた葱です。
「黒が似合う」っていいたかったんだよね、おばあちゃん…!(焦)

祖母は今年でレベル90ですがまだまだ元気です。すごいぜ!

+++++
ところでこの画像を見てくれ、こいつをどう思う
パンダと息子とその他2名
なんかこう、ちびケミちゃんの体に対してパンダがでかいってー可愛いなーもう息子は本当に可愛いなーうちの子可愛い( ^ω^)
どう見ても親バカのキワミです本当にありがとうございます。養子可愛いよね。ベビークルセのペコペコとか本当にどうしてくれようってくらい可愛い。
あっうちの子が一番だけど…///(KIMOI)
うふふあはは( '∀')( '∀')
こういう風にパンダをだっこして大人カートにちょんもり座ってる養子ケミを想像するだけでお腹いっぱいになれた。息子ケミは、髪色と瞳色は父寄りで髪質と顔つきが母寄りとかそういう脳内補正がかかって見えるから余計可愛く見えry(養子なのに。)

+++++
ん…?けんしの ようすが…
転生剣士が あらわれた!

由々しき事態
アッー!?
これは流行の偽装よ、偽装だわ!

肩、ふんどし、ひざ、つまさき
じっくり比べてみると色々違うらしい、てっきり違いは肩布が汚れてるだけかと思ってました。つーかふんどしの色を変えたはずみにベルトのバックルまで黒くなってr…。

+++++
続きはお返事です~。キリバン報告ありがとうございました( 'ー')ゞ

私信*某所でなんだか私が鬼畜アサクロ様の方が好きらしいと思われているようですがそんな!大好き!病んだ笑顔でボートを浮かべて遊んでる(?)ちゃんぽん様だって大好きなんだから…!
WEB拍手お返事
8/4
>葱砂さん描いてくださってありがとございますヽ(・ω・)ノだけど左の葱、落ちかけてるっw
それはたぶん私の画力のせry
葱砂っていうとなんかスナッチチェイサーみたいですね!

>ギアスMADおすすめいただいた件
教えていただいた翌日に観にいったらすでに削除されてましたーうはー/(^o^)\
ギアスっつうかサンライズってすごい目を光らせてるのですね…!スクライドがやたらあがってたときは割りと見逃されてたのに( '∀')…

8/5~7
>キリバン&ニアピン報告くださった皆様へ(まとめて失礼します)
まずは50,000hitありがとうございました。
のべ5万人の方がご覧になってしまtt…もといご訪問くださったとは有難い限りです。そのうち自分がいったい何割を占めているのやら、ですが。今後とも「ああ、そういえば更新されてるかもな…」とフラっと覗いていただけるサイトを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(*'ω')

今回のキリバンは50000ぴったりのイル様からのご報告がありましたのでニアピンは無しでした。報告くださった皆様ありがとうございました~!惜しかった方すみません、次は55,555でございます(;ω;)
てかうちのキリバンは本当に平日昼間率が高いな。

>イルさんへ
リクエストありがとうございました!メールに返信いたしましたので、ご確認お願いします。当方yahooメールで送信したので、そちらの迷惑メールフォルダ行きになってる可能性もアリアリですが…( ;'∀')
あっあとメールに書き忘れちゃったのですが、モリガンヘルムを描くのは大好きなので全然構わないですよ~( ^ω^)
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
