→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.08.11 Mon
こんにちは、ムヒ様無しに夏は語れないねぎです。
えきたいむひー!

+++++
ジプも90歳になって一息ついたところで、剣士ちゃんをビシバシ鍛えにいってきました。
きもかわいいゲコー
あっホントだこいつ蛙だわ!わかりにくいwwwwwwww
モスコビアうまいですね~。PT外支援をもらえたからとはいえ、騎士と剣士で組んでわりとサクサクと。火&風クレモアでいけるのがいいなぁ。

そんなこんなしてるうちにMVPに遭遇し、死んでもいいからちょっと耐えてくると言い残して去るハイプリ様に
ヾ(  ^ω^)(  ^ω^)ノシ
涙ながらに手を振る剣士と騎士!
アッ
当然の結果!!
※ゴピニクはこの後スタッフがおいしくいただきました。

+++++
次の日は他の一次ちゃんも混じって室内ラストスパートへ、転生剣士さんがパラディンになりました!おめでと~。
ピンクのおナースのはーなしっ
髭男爵なノリになる狩場!なんでやね~ん

だらだら喋ってたらいつの間にか剣士ちゃんがJOB50になり、いそいそ城へ。
試験中はNPCごっこに興じる保護者たちなのだった。
隠密パラディン
パラディン違和感なさすぎるんですけどwwwwwwwwww

そんなこんなで無事クルセに~
鮮度を見極めRO
すっかりごつくなっておめでと~ん。イケメン生鮮騎士になるらしいよ!!

続きはお返事です~

WEB拍手お返事
8/8
>イルさん
リクエストお返事、了解しました!ちょっと描いてみましたがやっぱりかなり怖い感じになりますね…!( ;'∀')
なんとかうまい事いくよう頑張ってみます~。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
