→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.08.19 Tue
夏コミでいろいろ幻覚を見た気がする、ねぎです。ただいまーヽ(゚∀゚)ノ
だって会場の外でクリリンを見たんだぜ…

+++++
夏コミについては勢いで汚いマンガレポにし始めてしまったのでむぎ畑をどうぞ!むぎこさんが続きを書いてくれるようでしめしめだよ。
今回は初めての一般参加でして、相方&むぎさんとリアルトリオ狩り(コスプレをガン見的な意味で)できて楽しかったです。酸素が本当に薄くて死線が見えた事も今となってはいい思い出…にはなってないかもしれんがいいネタになったよ!

今回の目的だったギルメン七夜さんのお写真もばっちりと撮影。
リアル尻ーズ
うぇwwwwwww教授すぐるwwwwwwていうか細い、細いよ。冬もがんばって着てね!
ROコス様もちらほら見たんですが、やっぱり男装の女子ってかわゆいなあ~素敵だなあ~。いい目の保養ができますた(*'ω')

あと翌日はトリオに七夜さんが合流して湘南・横浜へハシャぎに行ってきたんですがそのへんの写真がほぼ全くないことに気づいて愕然としました。ふぉおお…。キャメラマン息子がバシャバシャ撮ってた気がする。私はゴハン食べたお店にデジカメを置き忘れるまぬけっぷりでしたよ。

とにかく楽しい夏休みでした。さぁ色々溜まってるあれこれをやるぞ…/(^o^)\
超ほしかったポッターの同人誌も買えたし頑張るよ。

+++++

続きはお返事です~ぽちぽちもありがとうございます(*'v')
WEB拍手お返事
8/16
>…~いつもキャラばっかなんで、モンスター軍団とか書いてもらいたいですねw~…の桜さん
私描きたいもの以外はとイキイキした表情で描けないんですよ
チリチリ
イキイキしてなーーい!!((c)ギャグマンガ日和)
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
