→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.08.29 Fri
おこんにちは。2週間たってやっと口内炎がふさがってきたねぎです。
もはや口内炎じゃなくて噛み傷だったんだけど(^p^)

+++++
最近ちゃんとしたギャラリー絵描いてないなーと思ってかきかきしてました。
(´゚ω゚`)
すっごく分かりづらいというかどう見ても分からないけど、これ名無しなんだぜ!そういえばモンスターってあんまり描いたことないなと思いまして。がんばって仕上げるぞう~。
俺、この絵が終わったらごっそりとギャラリーの大掃除をするんだ…。
もし見てくださってる方の中で、いいかこの絵は消すなよ、絶対に消すなよとかいう感じの絵があればコッソリお教えくださいまし~(*'ω')

あっ夏コミレポまんがの5Pめも、下書きだけできましたので近いうちに!
8/30追記*5Pめうpしました。
たぶん夏コミは6か7Pで終わると思います。たぶん。
あと5Pめにはいりきらなかった1コマ
気合すげえwww
これ上げてから即ツッコミがきたところによると、大人のお店じゃなくてゴスロリとか売ってるお店で買ったらしいwwwwwサーセンwwww大人のお店はファーつきの手錠がかえるんだって!
+++++

かわいい紳士を怪しい格好で見つめつつ頑張るます
( *゚p゚)       (゚д゚ )(゚д゚ )(゚д゚ )
ローソン強盗って言われた( *^p^)

続きはお返事です~

WEB拍手お返事
8/27
>いつも通りのねぎさんの絵が~…
おおう、ありがとーございます( ;д;)ブワー
なかなか理想の絵は描けないものですが、いつもどおり気を抜いてへにょへにょと描…きすぎない程度にがんばって色々描いてみますwww

8/28
>なつこみマンガすごく面白いです!!行った事はないんですが、すごく人でギュウギュウなんですね・・・!!
まぁ嬉しい!あのギュウギュウっぷりが伝わった事が何より嬉しいwwww
今回の夏コミはとくにひどかった~みたいな声をちらほら聞きますが、それ抜きにしても相当な人出なのは間違いないらしいですよ!(;;゚ω゚)ゴキュリ
外に出て、自分の歩幅で歩けるって素晴らしいと思ったほどに。

>リクした者です、~…それとラヘルが狩場なのが何故分かtt
えっほんとに狩場がラヘルだったんですk…ああいやいや分かってましたよ、その、念力とかで。
こちらこそ楽しく描かせていただきまして、ありがとうございました!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
