→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.09.02 Tue
朝から何気なーく母の買ってきた「パコと魔法の絵本」の文庫本を手にとってみたら目から汁がとまらないねぎです。本当に安い涙だなあ、まあいいか。・゚(゚´Д`゚)゚・。

ポニョを観に行くたびにパコの映画の予告編をやってるんですが、必ずそこで泣いてしまうんだぜ…!

9月13日ロードショーだよ!アヤカ・ウィルソン超かわいい。

+++++
おえかき続き~
(`゚ω゚´)((゚Д゚;))(゚д゚´) (  ゚p゚)
下書きの下書きできたー。この上にもう1枚レイヤーを重ねて下書きを作ります。
そうしないとどの線を採用していいか分からなくなるからで…す…/(^o^)\

これ最後までこういう感じで載せてったらメイキングのページ作れるかもな!?
結構前にメイキング載せて欲しいとご要望があったのに作れずじまいだったので今回こそは。描きあがるのはいつになるやらですが、ぼちぼち頑張ります。

+++++
さてROのおはなし!
あちゃ・まじ・あこ あちゃ・まじ・あこ
ギルメン3人の発光・転生式でした!わっほ~い
これで2008年の発光ブームはひとまずおしまいかな?あっまだmoさんクルセがいたかな…。
( #゚д゚)<あんたらはよ帰れ
ヴァルキリー様んちで好き勝手やらかして(それにしても息子の名前なげえ)

えぐみのあるノビ×3獲得
無事にようじょ×3へ( ^ω^)
胸の大きさでジプシーが惨敗している事を皆に指摘されたような気がしたがそんなことはなかったぜ!な、なかった…ぜ…。ゆっくり転職がんばってね!!

++おまけ++
発光式より前にレベルがあがってたのに忘れてた。
ななし装備
91歳になったのでジプシーのHP係数の低さ自慢(嫌)にぺたぺた。こんだけVitに振った転生職のHPがこのざまだよすごいだろう!
JOB60になったら最後のint補正がつくのでブレスこみ50になるのですが…あと4上げて終わりにしようかな。料理を食べてInt54にしてみたら、ななしトリオやトールペアでもあまり息切れしなかった感じでした。スクワットはするけど。
問題はネタスキルにしか降りどころがないスキルポイントだよ/(^o^)\

++おまけ2++
車輪が!
(((;´д`)(((;´д`)ノε==========(`・ω・)
孫クルセのペコはペコロボットだったのだ。

続きはお返事です~⊂二二( ^ω^)二⊃




WEB拍手お返事
8/29~
>ギャラリーお掃除についてご意見くださった皆様へ
まとめてしまってすいません。
ギャラリーの絵のところが現在、あまりにもラクガキっぽいものが混ざってるのがなんだかなぁと思ったので軽い気持ちでお掃除しちゃうぜ~と言ってたんですが、できるだけ残す方向で(らくがきっぽいモノは絵ログのページに移動するなどして)行こうと思います。指定してコメントいただいた絵は消さずにおいときます(´∀`)全部と言ってくださった方もいらして有難いです、あんっっまりに自分が見るに耐えないものだけはコッソリ葬ると思いますが…ごめんなさい\(^o^)/
コメントくださった皆様、ありがとうございました!

8/30
>大人のお店ではなくゴスロリとかの店で手錠を買った七夜さん
あっ間違えてたサーセンwwwwwwwコメントだけなおしといたよ。
大人のおもちゃ屋さんのほうが興味しんしんだったから、それについて話してたことしか覚えてないよ。

>せんと君に吹きましたっwの、リトさん
3日目にもやはりいましたかwwwwwwwww
二日目はせんと君を3人くらい見かけましたよ!というかROスペの近くにもいらしてドキっとしましたよ!やはり今話題の人(?)なので七夜さんの敗北かもしれません/(^o^)\

9/1
>(メルフォ)くらげさん
たくさんのコメントありがとうございましたーー(´;ω;`)うちなんぞの絵でほんの少しでもお心をなぐさめられたのだとしたら、すごくすごく嬉しいです!ギャラリーの方はできる限り消さない方向で整理だけしようと思います。
あと先日の3次クエをやってたSes鯖のむぎやの人は間違いなくうちの相方ですねwww
私自身はWSしかむぎやには入れてないんですが、どこかですれ違いましたらどうぞよろしくお願いします…!( '∀')どきどき
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
